2009年10月

「2009年10月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2009年10月31日

アフィリエイトでレベルアップすると陥りやすい罠って?





■どっちのビデオが見たい???



 ゼロからブログで稼ぐ方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00313.html

 SEO、PPCを使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00314.html





□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 10・31号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□



ど〜も!ルークです!

10月終わり?そろそろ達郎が来る???







アメブロあふぃりの暴露版レポート!

下記ページより直ダウンロード↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html






〜本日の見所は?〜

★レベルアップすればするほど陥りやすい罠

★1通のメールでルークは・・・

★付き合いきれないやつってどんなの?(後記)








ルークも時には見失ってしまうときがあるのですが

ブログなどの媒体を運営していくにあたって

特に注意しておかなければならない事がある!





最初は誰もが何もわからないことだらけ!





当然、自分もわからないことだらけだから

学びながら学んだことを情報として配信していく!





しっかりと継続していけば

自分に力が付いてきて

配信できる情報のレベルって上がってくる!





そのようになった時の

1つの大きな罠





初心者の気持ちを忘れてしまう事・・・





これって実は凄く恐ろしい事で

何故なら





あなたの媒体を見てくれる人の大部分は

・初心者の方

・その媒体が取り上げる情報に関してこれから学びたい人

ここら辺の属性が多いわけで





とにかく

この層でもわかりやすい情報配信をしていかなくてはならない!





初心者の気持ちを忘れてしまう事・・・





自分が成長して

配信する情報のレベルが上がるのは良いけど

初心者の方が理解しにくい情報だったり

伝え方だったり(例えば知らない単語の連発とか)





とにかく重要な事

・初心者目線で伝える事

・初心者でも伝わるような表現方法

ここはしっかり肝に銘じておきたい!





ここで1通のメールを紹介しますね^^





<メールここから↓>



ルークさん


先日メールで相談させてもらいましたIです。
やっぱりまずは安いセミナーの方にしときました。

ルークさんの言ったように
しっかりと作業するならマニュアルが良いってことも
わかったのですが私はまだなにをやるのかが決めれていない時期なんです

なので大田さんのノウハウがどんなものなのかってのを
まずは知ってみたい時期なのかって思ったんです

私の感想としてはセミナーを選んでよかったと思ってます。
というのもあの価格であの内容であれば十分満足だし
何よりノウハウの内容が知れた事というのが1番の収穫です

アフィリエイトの1つの方法論もわかりましたし
どのように進めるのかもわかりました

ルークさんの提案のように
マニュアルから導入して作業してもらうってことの意味も
セミナー内容をみてわかりましたけど
いきなりマニュアルを見て作業できるかどうか?
正直私には不安でしたのでまずは知るところでの商材にはなりましたけど
今後の方向性を決めるのに1つのきっかけになるかもしれません

この前相談に乗ってくれた事
ルークさんのてんこ盛り特典

ありがとうございました。
また相談してしまうかもしれませんけど
その時はまたよろしくおねがいします。

それではメルマガも楽しみにしてます。  I



<メールここまで↑>



少しですが改行させていただきました。





Iさん

メールをいただけた事

セミナー版をご購入いただけた事

この場をお借りして再度お礼申し上げます





このメールを読んでルークは

初心者目線であることの欠如を感じましたね・・・





ルークの提案としては

作業をされるのであれば

確実にマニュアル版を選んで

書かれているまま実践してもらうべきと思ってます!



それは今でも変わりません!

但し





それって実践をするって決意が固まっていることが前提なんだよね・・・

そこら辺がルークの頭から離れていた・・・





・どんなノウハウなんだろうか?

・どのように進めていくんだろうか?





セミナー版って実はこの部分を知るのに

非常に適している内容なんですね!





「たった1つのブログで稼ぎ続けるノウハウ!」

このノウハウを知る入り口としてセミナー版を紹介する!





この事を今回のIさんからのメールで痛感しました!





もう作業して作り上げる決意が出来てる



マニュアル版





たった1つのブログで稼ぎ続けるノウハウをまずは知りたい



セミナー版





初心者さんの気持ちや状況を考えること!

今回、再認識させて頂きましたね!





ルークの願いとしては

このセミナーがきっかけになって

王道ブログノウハウ実践者が1人でも多く出てくれる事を願ってます!





だって作業は大変ですけど

継続してやればやっただけの見返りがあるのが

王道商材の最強の強みですからね^^











格安のセミナー版を見る前に

ルークが作った無料の内容暴露レポート!

これは1番最初なのはガチ!



こちらをクリックしてダウンロード↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(右クリックで保存してください)








<追伸>



最近ちょっと意識している事として

中級者さん向けかなって記事を書く際は

その旨を記事の前半で伝えるようにしています!





読むべき対象者を絞ると言えばいいのかなと





必要な人に必要な情報を

例えばこの記事みたいに↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51283081.html





全ての人に読ませたい

これが全てではないと思ってます!








■■■ダウンロードはお済みですか?■■■



ルークが購入したブログ商材含め

32780円分のアフィリエイト商材!



メルアド登録後に即ダウンロードURLからダウンロード可能!

普通は送料、クレジットカード登録必要ですが

今回はそういったものは一切ございません!



クリックして確認↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00315.html








■■■新たな試み■■■



ルークも音声を取り入れました!

まずは音声自己紹介↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookonnsei/jikosyoukai.mp3



その経緯はこちらの記事でお話ししてます↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51287838.html





これがきっかけになって

新たなアイデアが!ちょっとだけで構いませんから期待を^^








■■■編集後記■■■



昨日の後記にて
パフュームのライブを見に行き
絶賛させて頂いたわけですけど



パフュームを絶賛した編集後記↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00316.html



ただその中においても頂けないものとして
「オタクが喜びそうなお決まりの振り付けとお決まりの掛け声」



正直これには付き合いきれません!
で読者さんから「それってどんなの?」とメール頂きまして



やっぱ気になりますか?



こんなのです↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00317.html



ホント間違えて秋葉のライブハウスに紛れ込んだ気分・・・



またパフュームライブには行くと思いますが
この曲が始まったらトイレ休憩ですな!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



アイドル的な表情されても喜びません!     ルーク





■■■11月第1週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




【再配布権付】アフィリ特典をスムーズにお客様にお渡しする方法!


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/afiritokuten.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!





■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00318.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00319.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが●を公開することにしました+最高にイケてない女に惚れちまった・・・




■どっちのビデオが見たい???



 ゼロからブログで稼ぐ方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00305.html

 SEO、PPCを使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00306.html





□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 10・30号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□



ど〜も!ルークです!

午前1時!今、帰宅。

今日の後記は長げぇ〜よ〜!







アメブロあふぃりの暴露版レポート!

下記ページより直ダウンロード↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html






〜本日の見所は?〜

★言い訳

★いきなりルークの●大公開^^










正直に告白しますね・・・

実は・・・





前々からやろうとは思っていたのですが

作業できていないことがあったんですよ・・・汗





親近感が沸く!

信頼性が高まる!





こういうのって人によるから

絶対とは言えないけど

効果的なツールだなって





ルークであれば顔出しだってしてるし

実質、本名だって晒してる!





実践には何の問題もないし

むしろやるべきなのは感じてた





言い訳はやめよう!





要するに先送り癖ってやつだ!

そうだ!やつだ!





やるべきかな?って思ったのが

まずこのマニュアルを読んだとき↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00307.html





「これは取り入れよう!」





と思って数ヶ月・・・





何故か?苦手意識があったのか?

新しいツールなので不安があったん・・・





言 い 訳 禁 止 ! ! !





ともあれ

きちんと作業して作りました!





その重い腰をあげてくれたのが

このセミナーの後半部分だったわけ↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00308.html





マニュアルで見たときは難しそうだった

でもセミナーの実演を見たら

やらない方がおかしいってほどに簡単さを感じた!





セミナーを見なければ

どれだけ先送られていたのかって話し!





てか王道商材なんだから

動画マニュアr・・・





人 の せ い に し な い !








まあここまで来れば背中を押されたようなもの!

一気にやっちゃいました!





原稿なし!

全アドリブ!





一気にしゃべりました!





そうです!

音声ファイルの作成じゃい!





ってことで

いきなり予兆なしのルーク声披露!





ちょっと自己紹介とか言っておいて

終わってみれば約10分!

しかもノーカット!





最初はかしこまっていましたが

終盤が近づくに連れてヒートアップ!





松岡修三並みの・・・いやそこまでは行かないか・・・汗





アジアカップのセルジオ越後くらいかな!

(わかりにき〜っ)





要するに音声に挑戦しましたってだけの話し!





ほれっ↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookonnsei/jikosyoukai.mp3
(音出ます・・・当たり前か・・・汗っ)








やっぱり、やってみることって大事だなって再認識!

いろいろとアイデアが沸いてきましたよ〜っ!





ちょっと期待してくれて良しっ!





そんなルークの背中を押してくれた

セミナー内容の暴露レポート!



こちらをクリックしてダウンロード↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(右クリックで保存してください)










何か今日テンション高くないかい???

後記も???








■■■ダウンロードはお済みですか?■■■



ルークが購入したブログ商材含め

32780円分のアフィリエイト商材!



メルアド登録後に即ダウンロードURLからダウンロード可能!

普通は送料、クレジットカード登録必要ですが

今回はそういったものは一切ございません!



クリックして確認↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00309.html








■■■編集後記■■■



・ダサい振り付け
・ダサい衣装
・ダサい髪型
・たいして可愛くもない顔・・・合コンでこの3人だったらハズレ確定




秋葉系オタ→50%
美容師見習い系+裏原系→30%
その他もろもろ(普通の人)→20%



客層にはちょっと不安がありましたけど
普通にお洒落な子も多いし
まあ〜入って行けるかな〜って感じ!



ただ席が思ったよりも近かったので
遠慮してやや後ろの方を選ばせてもらい・・・



しかし隣が意味不明な振り付けでノリノリの
ガチオタで引きましたけど・・・
てか始まってないのに汗かき過ぎだろ・・・怒



そして開始3分!



絵に描いたような口パク!
でも



「また来よう!」って思ったよね!



・演出で表現された世界観!
・3人のパフォーマンス!
この部分ヤバ過ぎです!



音楽関係の知り合いが言っていたとおり
絶品だったね!



もの凄い心地良いんすよ^^



これまで見て来たライブで居心地の良さを感じたのは
クラブサウンド系以外では初!



てかあれもテクノ系か・・・汗



回りのキモオタ達の謎の振り付けと
お決まりらしい掛け声、ポーズ無視!



ルークはマイペースでクラブにいる時のような
縦ノリで貫き通してきましたが・・・汗






見せ方にこだわりにこだわり抜いて!
作りこんで作りこんで!



テクノなのに子供のころの懐かしい情景が蘇るサウンド



これらが全て融合して
ニッチ詰め合わせパックにすると???



・ダサい振り付け → こいつら天才かも
・ダサい衣装 → かっこいいね!
・ダサい髪型 → その髪型じゃなきゃダメだろ!
・たいして可愛くもない顔 → 意外と可愛い・・・不覚




是非とも1度は体感しておく価値はあるね^^



特にエンタメ系に携わる事を目標とされている方!



歌手、役者、モデル、ダンサーなどパフォーマー系
舞台演出系全般

これらに該当する方はマスト体験!
勉強になる部分、「気づき」を得る部分かなりあります!





そのかわり
・あまりにもイケてないトーク(しかもクソ長ぇ〜)
・オタクが喜びそうなお決まりの振り付けとお決まりの掛け声



ここら辺を乗り切る鋼の精神と覚悟は必要!



昨日はこいつらを生で見てきました^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00310.html



何故か涙が出そうになってくるサウンドが絶品!





Tシャツは買いませんがファンクラブには入るかも・・・



チケットは無料で頂きましたが
今後こいつらに金を貢いでしまいそうです・・・負け




あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



ただ未だに3人の名前がわかりません・・・汗    ルーク





■■■10月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/mamaaku.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!





■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00311.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00312.html(0)編集 解析



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年10月30日

ブログで稼いでいる人たちの真実を暴露!




■どっちのビデオが見たい???



 ゼロからブログで稼ぐ方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00297.html

 SEO、PPCを使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00298.html




□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 10・29号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□



ど〜も!ルークです!

夜からパフュームのライブを見に行きます^^

このメールで特には触れませんがね・・・汗っ





アメブロあふぃりの暴露版レポート!

下記ページより直ダウンロード↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html






〜本日の見所は?〜

★量産ブログの真実って?

★あいのりに出ていたかもしれないだと?

★著名な方のブログをアドバイスしてわかること(後記)









ブログで稼ぐ!

言葉だけ見ればシンプルだけど

やり方は様々





その中の1つ

ブログを量産して稼ぐというやり方





もしかしたら

あなたも聞いたことがあるかもしれませんね!





その量産ブログのスタイルってどんなものか知っていますか?





一体いくつのブログを作るのでしょうかね?





数百ブログ?

数千ブログ?

数万ブログ?





とにかく途方もない数字であることは間違いない!





じゃあそれだけのブログを量産すれば稼げるのか?

と言われると

それも簡単なことではありません!





もちろん稼ぐためのブログ

これがなくては稼げませんけど

これだけでも稼げない!





幾千ものブログのそれぞれに

それぞれの役目を持たせて連動させる!





稼ぐブログを「メインブログ」としましょう





メインブログが検索エンジンで上位表示されるよう

被リンクを送るブログ





メインブログの記事が検索エンジンに掲載されるための

インデックスさせるためのブログ





言葉だけでもチンプンカンプン





その他にも様々な役割をそれぞれのブログに持たせ

それぞれを連動させる仕組みを構築する!





ここまでの話しでチンプンカンプンになってしまったかもしれないけど

その仕組みを途方もない数のブログで構築するわけ!





こういったスタイルで稼いでいる人の

全てを知っているわけではありませんが

大きな成果を挙げている人ってのは





・外注してブログを作成

・人を雇ってブログを作成





要するに

お金を使ってブログ構造を大きくして

その結果、爆発的な成果を挙げている!





あなたには想像が出来ますか?

その構造を作れるイメージがありますか?





ブログ量産でほったらかしで月に数百万!





こういったコピーもありますが

「初期の莫大な作業量」

もしくは

「積極的な投資」

このどちらかが必ず必要!





そういう話しを聞くと

誰もがこう思うでしょう





「1つのブログだけで稼ぐことは出来ないのか?」










あるわけないじゃん!

甘いよ!甘い!










と言いたいところですが

「たった1つのブログだけで稼ぎ続ける方法」





これについて語られているのが

このセミナーであり↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00299.html





その作業の全てが書かれているのが

このマニュアル↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00300.html




「たった1つで」ってなってくると

もうガチの王道手法しかないと思ってます!








改めてルークも考えましたよ

「たった1つのブログだけ」でやるにはって?





例えば有名人になって

芸能人ブログを立ち上げるか?





でもそこまでいけば

アフィリエイトとはかけ離れているよね?





てか有名になって

アフィリエイトとかしたくないし・・・汗








「あいのり」に出て人気を得て

帰国後にアメブロ作って

爆発的なアクセスを集めるか?





今思うと

ルークも「あいのり」のオーディション受ければ良かったなあ・・・






当時の彼女には

「途中でリタイヤしてもいいから出て」って言われたけど

あいつの事を愛してたし・・・ボソボソ





「顔も良いし3枚目だから人気でるよ」とかも言われて

それはわかってるけど(←わかってるんかいっ)

あいつの事を愛していたし・・・ボソボソ





そもそも

「あいのり」糸冬了してるし・・・爆っ








脱線しまくりましたけど

極々普通の人が「たった1つのブログだけで稼ぎ続けるには?」





やっぱりガッチガチの王道ノウハウ!

これしか道はないって結論です!





ノウハウ暴露レポートを配布してますから

直ダウンロードして「どんなノウハウなのか?」

読んでみてくださいな^^





インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック

内容暴露レポート

こちらをクリックしてダウンロード↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00301.html
(右クリックで保存してください)








■■■ダウンロードはお済みですか?■■■



ルークが購入したブログ商材含め

32780円分のアフィリエイト商材!



メルアド登録後に即ダウンロードURLからダウンロード可能!

普通は送料、クレジットカード登録必要ですが

今回はそういったものは一切ございません!



クリックして確認↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00302.html








■■■編集後記■■■



実はルーク!
とある方のブログアドバイスをしています!



モデル時代の師匠ですけどね



良くある名前で検索も同姓同名が多かったですが
強いサイトはなかったので
個人ブログと運営サイトで1・2フィニッシュ!



そうするとどうなるかと言うと
・個人名での検索アクセスが多い
・その人のジャンルでの検索アクセスが多い



そして何より
ページビューが多い!



名前が通ってるって強いよね!



被リンクも勝手に入るし!



そうなると
「楽にアフィリエイト出来そうじゃん」
とか思うかもしれませんが



アフィリエイトするよりも
もっと稼げるキャッシュポイントが置けるわけで



「アフィリエイトしたら稼げる?」と言われたが



「そんなセコイことやめましょう!」とルーク・・・



アフィリエイターなのに・・・汗





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



弟子の言う事なんて聞いてくれません
でも記事を書いたらアクセスが勝手に増えるっていう・・・汗   ルーク





■■■10月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/mamaaku.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!





■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00303.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00304.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

緊急に修正せよ+SEOいらずのブログアフィリエイトだと???




■どっちのビデオが見たい???



 ゼロからブログで稼ぐ方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00291.html

 SEO、PPCを使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00292.html





□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 10・28号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□




ど〜も!ルークです!

とんでもないアクセス解析をレポートで紹介してます↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00293.html








話題のブログノウハウセミナーの内容!

暴露してレポートにしちゃいましたっ!

直ダウンロード↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(右クリックで保存してご覧ください)







〜本日の見所は?〜

★対象者は早急に作業すべし!

★SEOなしのアフィリエイト

★パフューム(後記)








27日だったかな?

大規模なメンテナンス作業があったようで

きちんと移動しておきました?





作業対象者の方は

・アメブロ運営者

・FC2のアクセス解析を設置している人





これに該当する方は

ちょっとした作業をしておかないと

アクセス解析の結果が反映されません!





と言うのも

これまではアメブロでFC2のアクセス解析を導入する際に

FC2解析用タグ専用のスペースがあったんですが

今回のメンテナンスで消滅!





解析タグの引越し作業!

これをやっておかないと解析結果がわかりませんよ!





フリースペースにコピペで移動するだけだから

簡単です!ID大量所持していなければね・・・汗













アメーバブログは今がバブル!





嫌と言うほど話していますが

名の知れた稼いでいる人たち

殆どアメブロでの展開も絡めていますよ!





「たった1つのブログで稼ぎ続けるブログノウハウ」

インパクトブランディングアフィリエイト術においても

セミナー版では触れられていませんが

マニュアル版では実はアメブロを絡めたノウハウもあり!





セミナー内容暴露レポート↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf





とにかくアメブロは無視できない存在ってこと!





ちょっと足ぺタしてみたら

ちょっと読者登録してみたら





反応が帰ってくるのが

今のアメブロ!



それを継続してやってみると???





「まだ稼げていないので・・・」って方も

アフィリエイトなしの日記ブログでもいいので

1度作ってみるべき!





やらないとわからないこと!

これが得られるだけでも迷子でいるより

ずっとマシ!





ましてや日記ブログでも1つ持っておけば

ASPの審査とかでも使えますしね!





日記ブログを作るのは

無駄な作業じゃないってこと!





審査の時になって

アフィリエイトなしの日記を作るって考えもいいけど

どの道、用意しなくてはならないブログなんだから

最初から用意しておいた方が効率いいよね!








そうそう・・・

ルークもアメブロ実践してだいぶなるんだけど

ぺタ付けたり読者登録を重ねていくと

SEOしていなくても強いブログが出来るんだよね^^





しかもルークが苦手としている

Yahoo!検索からのアクセスが多い!





SEO対策しているつもりはないんだけど

SEO対策になっている・・・これって理想だよね^^





SEOいらずでアクセスが集まるとは言われているけど

SEOいらずでSEO的に勝手に強くなる

それこそがアメブロ!





さてSEOって何回言ったでしょうか???








まあそんなことはどうでもいいとして・・・汗





アメブロってバブルって言われているわりには

ノウハウマニュアル的なものが殆どなかったりする!





結構な穴場ジャンル?

なんて思っていたときに登場しましたね!





アメブロノウハウ!

しかも穴場ジャンルなのにあり得ない価格で・・・





「少ない記事でSEOを意識せずにアクセスを集め報酬を稼ぎ出すノウハウ!」





好きでしょ?こういうコピー?

ルークは好きですよ・・・爆





ただこういったコピーは大抵はスルーなんですが

それがアメブロノウハウだってわかれば

「確かにね!」って実践してるからよ〜く理解できる!





今月も記事更新してないし(←しろよっ!)





53ページ!

商材同様の気持ちで読んでもらいたいね!

かなり良い事が書かれているから^^





これもある意味、暴露レポートだね!

下記ページ内で直ダウンロード可能↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html








<追伸>



この商材もすでに入手して読みましたが

これをしっかり書かれたとおりに実践出来れば

アフィリエイターとしての潜在能力を引き上げてくれる内容!





結構「はっ!?」っとさせられること多し!





「そこは見えてなかったわ〜」みたいな^^








■■■ダウンロードはお済みですか?■■■



ルークが購入したブログ商材含め

32780円分のアフィリエイト商材!



メルアド登録後に即ダウンロードURLからダウンロード可能!

普通は送料、クレジットカード登録必要ですが

今回はそういったものは一切ございません!



クリックして確認↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00294.html








■■■編集後記■■■



明日かな・・・29日!
急遽パフュームのライブを見に行く事になりました^^



音楽自体はあのキック感が好きで
1人ではよく聞いているんですが
ライブに行くほど好きではない・・・



てか顔は嫌いだしね・・・



とは言え
回りの音楽関係の人間の評価が高いんですよね!



振り付けだったり
総合的な演出だったり



とにかく凄いらしい!



ならば1度は生で見ておかないとね!
学べることは多そうです^^





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



客層が心配でならない・・・ギャル系ではないしな・・・    ルーク








■■■10月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/mamaaku.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!





■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00295.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00296.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルークのメルマガポリシー■■■

読んでくれる読者さんたちに稼ぐための第1目標として

・月に1万円を確実に稼げるようになってもらう!
・毎日500アクセス狙って出せるようになってもらう!

この2点をポリシーに掲げての情報配信に取り組みます!
これが達成出来れば後は大きくするだけ

「更なる高みへ!」



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結果と衝撃の新事実を暴露!




■どっちのビデオが見たい???



 ゼロからブログで稼ぐ方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00285.html

 SEO、PPCを使わずに、1か月に3,000万アクセスを集める7つの方法↓
 http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00286.html





□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ●追撃ネット起業!アフィリエイト編! 10・27号●

----------------------------------------------------------
        解除は巻末からお願い致します。
----------------------------------------------------------

 ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
 (自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□




ど〜も!ルークです!

パフュームは凄いらしい・・・








話題のブログノウハウセミナーの内容!

暴露してレポートにしちゃいましたっ!

直ダウンロード↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(右クリックで保存してご覧ください)







〜本日の見所は?〜

★結果報告

★事実発覚

★こんなはずじゃなかったのですが・・・(後記)





〜〜〜それでは今日もルークからのメルマガをお楽しみください!〜〜〜





さあ!あなたは昨日どのように過ごしましたか?

こういうところで手が動かせるのか?動かせないのか?

差が付く部分ですからね!





昨日に関しては

とあるノウハウを実践する絶好の機会ということで

土曜日辺りからノウハウを具体的に垂れ流し

そして昨日を迎えた!





ノウハウに関してはもう触れません!

今日は結果的な話になりますし

昨日で一旦ノウハウの話しは止めって言ったしね!





ノウハウ部分に関して知りたい方は

過去記事で読んでもらうとして↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51284724.html

記事後半の追伸で良いこと書いてます↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51285206.html





ノウハウ部分の記事を読まれていない方は

今日の記事はスルーしてしまってくださいね!

意味不明だろうし時間の無駄ですから








でルークの場合は

レポート作成で徹夜して

この日を迎えたわけですが

やはりと言うか





各ニュース番組どれも

この話題で持ちきりですね!



予想通り^^





てことでミクシーも見てみると・・・





まだ初公判も始まっていないのに

入れ替わり立ち代り関連ニュースが

トップページのニュースやランキング入りしてる!





こういう日はヤルト日和!

これだけでも覚えておきましょうね!

昨日みたいな日ですからね^^








まさか午前中からこんなに盛り上がってるとは思わず

とりあえずいくつかのニュースに書き込んでみましたが

ここで衝撃の事実が





実は言うと

これまでルークはこのノウハウを夜間に実践していたので

午前中のアクセスとかって全く予想もしていなかったんですね

どんな結果になったのか?





午前中の書き込みに関してなんですが・・・

ちょっと勢いが感じられなかったな〜と・・・汗




世間は何かしら忙しい時間帯でもありますから

これがわかっただけでもいいかってことで

午後を待つ!





初公判開始に合わせたニュースに合わせて

書き込みを入れると





ひゃっほ〜い!!!こんな感じ↓
http://image.blog.livedoor.jp/tsuigeki/imgs/f/5/f57a7031.JPG






午前と同じ結果だったら

ここまで話していて面目丸つぶれでしたからね・・・汗








ここで「ヤルトノウハウがうまく出来ない」って方!





ブログに誘導するとか

楽天リンク踏ませるとか

ここら辺を一旦は無視してしまってください!





先ほどの証拠画像のように

自分の書き込みにアクセスを集める事に集中する!





ブログ誘導リンクなしでもいいくらい!





この部分ってのは

ヤルトノウハウの重要な入り口部分!





ここで集められないと

その先は何もないですからね・・・爆








ともかく昨日の雰囲気を感じてもらえれば

どのようなニュースならアクセスを集めやすいのか?

極端にわかりやすい1日だったと思いますよ^^





まあ午前中があそこまで集まらないとは誤算でしたが

それはそれで今後の良いサンプルデータになりましたね^^





今後の期待なんですが

●リピーとダンナが泥沼騒動でも起こして

いろいろな話題を提供してくれれば

それはそれでヤルト日和なり!





もしそんなことになるようであれば

今度こそ実践しましょうね↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html








<追伸>




ただ1つ・・・

徹夜明けルークは15時でノックアウト・・・

夜のゴールデンタイムを満喫出来ませんでしたよ・・・涙





経験上やっぱり夜の方が確率は高いね!





ミクシーの監視もないって噂だし(←何気に重要)








■■■ダウンロードはお済みですか?■■■



ルークが購入したブログ商材含め

32780円分のアフィリエイト商材!



メルアド登録後に即ダウンロードURLからダウンロード可能!

普通は送料、クレジットカード登録必要ですが

今回はそういったものは一切ございません!



クリックして確認↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00287.html








■■■10月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




【ままどおる風味】ブログのアクセスアップ法33連発♪【再配布可】


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/mamaaku.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■編集後記■■■



本来であればね
インパクトブランディングのセミナーを紹介したい時期なのよ・・・汗


セミナー?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00288.html


先行アフィリエイト権を行使してるしね^^



とは言え
ナマモノを扱ってしまったが為に
まさかのヤルト押しっ!



ただここ数日の内容って
かなりノウハウ垂れ流したんで



おもしろかったでしょ?



面白かった!
ためになったって方は



暴露レポートをダウンロードしてください!
直ダウンロード↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



えっ?パフューム?           ルーク





■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00289.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00290.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!貴族です、貴族!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
    彼女がいれば六本木・銀座・青山・銀座・お台場(女の子が喜べば何処でも!)
趣味 ・深夜のサイクリングとあの場所での穏やかな時間と一服
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・楽しい時に思いっきり本気で楽しめて
    嬉しい時に思いっきり本気で喜べて
    泣きたい時に思いっきり本気で泣ける!そんな場所を作ってみせる!



■■■ルークのメルマガポリシー■■■

読んでくれる読者さんたちに稼ぐための第1目標として

・月に1万円を確実に稼げるようになってもらう!
・毎日500アクセス狙って出せるようになってもらう!

この2点をポリシーに掲げての情報配信に取り組みます!
これが達成出来れば後は大きくするだけ

「更なる高みへ!」



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 17:28
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2009年10月
エントリー:結果と衝撃の新事実を暴露!
×

