2009年11月

「2009年11月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年09月05日

深夜の毒密談・・・



ど〜もルークです^^

別にサボっていたわけではありません!










【無料情報】

最速4日で1万円以上の報酬を連続で手に入れた方法↓
http://tsuigeki.info/a/m/673











〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第944号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

3日ぶり?4日ぶり?

基本的に毎日配信でやっていると

こういった状態だとどうなるのか?というと




「また、お体を悪くされたのですか?」とかって

心配してくれる方もいれば




「夏休みの宿題で忙しいのですか?」なんて

冗談めいた方もいれば




「アフィリエイト革命が終わったら、それかいっ!」と

皮肉めいた方がいたりと・・・




まあ人それぞれで面白いもんだな〜と思うとともに

メルマガなどのコミュニケーション媒体運営の醍醐味だな〜と

ヒシヒシと感じるもんです




購入してもらえるアクションこそ

最大の感謝であり喜びであるのですが

やっぱり人間ですから

こういった繋がりってのが最も嬉しいもの








とは言え

ルークにしては珍しくの数日開いての配信




今日は8月35日でもなければ36日でもない

夏も終わって9月に移り変わっているのです




「夏休みの宿題は8月31日に全部やる」とかって言いますけど

ルークはそんな事はしません!キッパリ




宿題が終わってなければ

始業式をサボればよいし

最初の授業で提出すれば良いのであれば

それまでにやれば良いだけのこと




つーか

そのまま伸ばし伸ばしで宿題を提出しないって

「ダメじゃ〜ん」って所っすね(笑




何が言いたいのかというと

そんな奴でも目的意識を持つことが出来るようになれば

変わることなんてナンボでも出来るし

成果だって挙げることが出来るようになる




思っている以上に自分って変われるもんです^^








大人になると夏休みの宿題はないものの

常に宿題的に追われているようなもので

別に数時間、休養を取っていたわけではなく

カタカタと作業はしていました




例によって

生活リズムが不規則なのは内緒(汗








そんな中、つい2、3日前のことだったでしょうか?




おじいちゃん並に早寝早起きリズムで

午後10時には眠りについていたのですが

突然の電話が・・・




「今からメシいかな〜い?」




電話の主は神アフィリエイトのテッセンさん↓
http://tsuigeki.info/a/m/674




神「じゃあ30分後に新宿で!もうタクシー乗るから〜♪」

ル「ふぁんふっぷんごにひんひゅくっふね?(訳・30分後に新宿っすね?)」




慌てて飛び起き

シャワーをササッと浴び

ジャガーのマウンテンバイク(笑)に飛び乗り新宿へ・・・




そして待ち合わせ場所で落ち合う

てか神様、歌舞伎町で迷ってたので

捕獲しに行きました(笑




神「游玄亭の個室を予約しといたから」

ル「あっはい!じゃあ行きましょう^^」




・・・




ル「ユーーーーーーーゲンテーーーーーだとーーーーーっ!」

(注・肉大好きっ子)




(「やべぇ〜な〜、ダイソーの100円サンダルで来ちったよ・・・」)

まあでも、そこまでラフなら逆に「それっぽい」と

自分に言い聞かせ行ってきました




個室ってこともあり

周りを気にせずにお話できたのですが

アフィリエイト関連の話とかだと




もうすぐ期間限定で再販される

アレの話を結構しましたね




神様の場合はルークとは違い

昨年の末に本格的にアフィリエイトを始め

わずか半年でインフォトップで1位を獲得




短期間で稼げるようになったものと

長期間かけてようやく稼げるようになったもの




正反対ではあるものの

1つ確実に言えることというのは




稼げるまでの期間に個人差はあれど

1つの軸を決めてしっかりと真っ直ぐに実践すれば

必ずや結果は出るということ




これが、まだ稼げていない段階で

携帯やらPPCやらオークションやらで

あっちこっちに行っていたらどうなっていたでしょうか?




間違いなく稼げていないでしょうし

目に前の特上カルビを神と口にすることもなかったでしょう




てか、話に夢中になってコゲてるしーーーーーーーっ!








コゲた特上カルビを食べながら・・・




投資できる金額が少ない状態で

かつ1人でアフィリエイトを始めるのだとしたら

最も再現性が高く成果が出しやすのは




間もなく再販される「アレ」のノウハウでしょ?って事




「何でやらないのかね?」

「ホントに稼ぐ気あるのかね?」




神とルークの会話は常に暴走していますから

「頭おかしぃんじゃねぇ〜のか?」とか

「アレだけ言ってるのにアホなのかね?」などなど

他人には聞かせられない内容になり(基本、汚い言葉はルークです・・・汗)




勘違いして欲しくないのは

実践するジャンルに関しては向き不向きってのがあるし

出来る?出来ない?って問題もあります




だからこそ

すべての人にこちらが勧めるノウハウを

無理強いするつもりもないんですが




「出来ない、やりたくない」とかというなら

出来る事、やりたい事にもっと本気で取り組むべきですよね?




ましてや

実際に稼いでいる人が勧めているものを避けるようであれば

稼ぐのが大変な道を選んでいるという見方もできるわけで

尚更、苦労や労力が掛かる可能性もあるのです




メルマガはやらない、やれない



だからブログで稼ぎたい




この気持ちは十分に理解できるのですが




「アクセスを集めるためのコメント周りが出来ない」とか

「SEO対策が面倒臭い」とか・・・

「量産はしたくない」とか・・・




稼ぎやすいとされるジャンルを避けた上に

自分が選んだジャンルですら「出来ない、やりたくない」を持ち出してくる




「出来ない、やりたくない」を回避するのであれば

お金を使って何とかするって道もあるけど

「お金がないので無理っ!」と来る




「お金が使えないのであれば、自分で労力掛けないと無理ですよね?」




お金→無理

労力→無理




しかも、そう言った感じの人に限って

「半年後に50万稼いで仕事をやめる」とか言って

「ルークさんっ!お願いしますっ!」とか来るわけです




こっちも本気で話しますが

無理無理マシンガンとかやられると

「冷やかしてのか?」と思うし




「その人に本当にあったネットビジネスはなんだろうか?」と

真剣に考えを巡らして




であれば他ジャンルのオークションやせどりなど

サポートしてもらえる状態の紹介を含めた上で提案しても




「在庫とか面倒臭いですよね?」とか言われちまうとさっ・・・




「頭おかしいんじゃねぇ〜のか?」

「アホか?」って思う気持ちも理解できませんか?




つーか相当な時間の無駄っ!




あなたのやりたいこと



稼いでからやっても遅くない




「頑張らないでお金を稼ぐ」のが理想だけど

何も無い状態から叶えられたら

誰も働かないですよね?




「頑張らないでお金を稼ぐ」ために

頑張って稼げる仕組みを作る必要があるし




頑張れないなら「頑張らないでお金を稼ぐ」環境に持っていくために

お金を最初から使って行く必要性ってあるんじゃないでしょうか?




何だかんだで「アレ」は12時間のセミナーでもありますから

最終的にどんなジャンルを実践するのであれ

しっかりと見ておいた方が良いでしょうね




7日0時より再公開!








さっさと稼いで一緒に游玄亭の密室で秘密の会談でもしませんか?








【追伸】

1皿で15000円とか言ってたかな?↓
http://tsuigeki.info/a/m/675




肉?食べた後!

ちなみにコゲても溶ける柔らかさっ♪




【追伸2】

ルークが肉を焼くと

価格の半値くらいの価値に下がるくらいにコゲます





【追伸3】

アフィリエイト革命を口座振込みで申し込んで

まだ払ってない人いるでしょ?




「あの値上げ額なら、いつでも良いか!」

このように思っている人もいるでしょ?




これらは稼げない要素です(笑




ていうか買ってない人いるでしょ?(笑↓
http://tsuigeki.info/a/m/676









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●ルーク最愛用ツール



基本はメルマガでの報酬ですが

このツールがあることでキャッシュポイントが増えてます^^



アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■


今日は夕方から
「ネットビジネスフットサルカップ」に参戦してきます^^
(↑勝手に命名)



以前はフットサル・草サッカーなどに夢中になっていましたが
何だかんだ5年ぶりくらいにボール蹴ります(笑




フットサルって手を使わなきゃいいんだよね?





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2009年11月
エントリー:深夜の毒密談・・・
2010年08月02日

今さらですがアカウント凍結続報(汗



ど〜もルークです!


今さらながらの凍結に関する報告と

忙しい最中の再開について・・・この後スグ








本日で無料キャンペーン終了!

「成功できる●」と「成功できない●」

あなたはどっち???




僕は「成功できない●」の傾向があるので

無料ダウンロードしました(汗)↓
http://tsuigeki.info/a/m/567








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第922号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

既にご存知の方もいるかもしれませんが




ツイッター復活しました^^




と言っても以前のツイッターアカウントは凍結されたままで

再度、アカウントを取り直しての復活というか0からですね(汗








勘の鋭い方なら

「ナゼ?凍結されたまま?」って思うかもしれませんね




理由はルークが忘れていただけのこと・・・要するにアホってことですね




と言うのも

今年始めだったかな?




アナウンスなしの規約変更からの凍結ブームの際

当時は情報が少なかったので検索しまくって

凍結解除への道を順調に歩んでいたんですが




丁度、その時は携帯ダイナマイトの販売開始があり

猛烈に頭がテンパっていた時期なんですね(←言い訳)






何度かメールのやり取りをする必要があるのですが

その際の解除手前の部分かな?




返信すべきところで返信が漏れていた(汗




落ち着いたころに凍結解除フローをやり直し

英語でのやり取りを繰り返し




「APIに負担掛けちゃダメよ」的なメッセージに

しっかりと了解をしたものの解除されず




どうやら時間が経ち過ぎで復活不可能的な状況になったらしい・・・




要するに

お仕置きだけ受けて凍結解除されずってわけ(汗




「プリーーーーズ!」とまでメールしたけど(←これマジです)

返信を翻訳すると「残念ながら間に合いません  一角獣」とか無機質に出るし・・・汗




と言うわけで

以前に集めた5000人のフォロワーさんは

永久的に凍結されたまんまってわけですよ




何なら削除してくれって感じですけどね・・・








そして先月のこと・・・




いろいろな人と話す機会もあり

ツイッターへの期待などを沸々と感じたことや

1年前に情報が少ない中でいろいろと試した経験を活かさないと

やってきたことが無駄かなってことで再開したのです^^




ツイッター、iPhone、iPadは

特にリアルでの必要性を感じての再開および“予約”だったりします(汗








それにしても久々に触りましたけど

恐ろしく簡単にフォロワー増やせますね^^




以前の実践時よりも情報も出回っていますし

便利なサービスなども格段に増えてます




何よりも参加者が増えた上に

理解して使えている人も増えてきた




環境が整ってきて

単純にやるべきことをやりさえすれば

簡単に増やせるのが今のツイッターと言った印象




フォロワー増実践のトレンドにしても

以前の「どうすれば増える?」から

「いかに凍結を避けながら安全に増やす?」って形になったのかな?と

ちょっと話していて浦島な自分に失望・・・








現在はかなり大人しめのやり方でフォロワーさん増やししていますが

ルークアカウント以外の別件アカウントも含めて

半月で1万フォロワー越えは手動で十分可能




てか出来ました^^




大人しめでこれなんで

正直、まだまだ行けそうな雰囲気はありますけど

ツイッターはIPでもチェックしているそうなので

ちょっと様子を見ながら増やしていく予定です




だったらイーモ・・・いやっ、こっちの話です(笑








ちなみにですが

今でもツイッターが「意味不明」って思って

敬遠してる方っているのかな?




自分が浦島状態なので非常に良くわかりますが

ホント情報も揃ってますから

いちいち最初から試行錯誤するまでもなく

まずは素直に「学んでやってみる」って環境は揃ってます




どの道、最初はフォロワー増やさないと意味がないのでって

この話は昨年末に耳が痛いくらいに話しましたよね?

凍結される直前まで・・・(汗




とにかく以前よりも恐ろしく簡単にフォロワー増やせますんで

トライすべきなんでは?








参考までに昨年4000フォロワーくらいのときに

250クリック出したのが最高です




250クリック出せる媒体って

どれくらいかイメージできますか?




メルマガでクリック率1%で考えたら

2万5000リストですよ




つかメルマガすらやらないんだったら

他でアクセス供給する媒体を持っておく必要はありますよね?




今のツイッターであれば

半月も頑張れば、それくらいのフォロワーさんは増やせます^^








8月中はいろいろとやることがありますが

うまいこと分散させて合計2万〜3万フォロワーまで

手動でやってみようかと思ってます




ルークアカウントの方は

もうちょいしたら告知します




どうせ凍結されると思ってるんで(笑








フォロワーの増やし方?




今なら書籍とかでも十分に学べますが

それよりも安くこちらはいかがでしょうか?↓
http://tsuigeki.info/a/m/568
(特典は決済ページにて)




「30日で2000人を増やし」ってコピーですけど

ハッキリ言ってハッタリですね




これ見て実践したら

もっと増えますってば^^








【追伸】

以前に実践していた時期に

同数くらいのフォロワー数だった人たちが

全体のランキングでも上位にいたりしますね^^




そう言えば当時は3000くらいの差で

追いつこうと目指していた

この方↓
http://tsuigeki.info/a/m/569




今じゃ3万ですか?

日本アカウントのランキングでも200位とか300位?




実践を継続したものと止めたものの差

ハッキリ出ちゃってますね〜(笑




悔しさ半分

「スゲーや!」と嬉しさ半分




もう普通にやっても追いつかないので

アフィリエイターさん代表ってことで応援しますよ〜^^




頑張れ〜♪

こっちはもっと頑張る〜(爆っ








【追伸2】

現在のルークアカウントはメインではないので

「全然、増えてないじゃん!」とかはナシで!




他でいろいろとやってます(笑








【追伸3】

リアルでくだらない事やって

ビジネスにしちゃいたいな〜とかも考えてますっ!




10年来の戦友と小籠包を食べながら

「熱っつ、熱っつ」とか言いながら話した

しょうもないアイデアに真面目に挑戦しちゃう感じです^^








【追伸4】

フォローバック率100%超ノウハウ発見かも!

ただいま実験アカウントで検証中










記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■


ツイッターなんですが
アフィリエイトで使って稼げる?稼げない?
このような発想だけで見てしまうと非常に勿体ない



もちろん情報源としての注目度の高さもありますが



自分のスキル向上にも
アホみたいに使える媒体だったりします



意味がわからないようであれば
とにかく一ヶ月、つぶやいてみるといいです



このようなスキル磨きは
ブログやメルマガでも出来ますが
ツイッターはいろんな意味で早いですよ〜





もちろんフォロワー増やす事を忘れずに!



ツイッター=フォロワーがいないと“つぶやき”が届かない






あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年07月01日

稼ぎたければ岡田のように●●●をせよ!+記憶と呪い!



ど〜もルークです!



追憶の記憶が・・・この後すぐ












百戦錬磨のネットビジネスの猛者が

●●●●アフィリエイトについて語る!

無料ダウンロード↓
http://tsuigeki.info/a/m/318








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第898号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)







「悔しいっ!」

「残念っ!」

「ありがとう^^」




こんな気持ちが日本中を駆け巡ったわけですが

ちょっと回りとは違った気持ちで見ていました



何のことかと言うと

ワールドカップのパラグアイ戦の“PK戦”なんですが



「PKは運だから・・・」

「一杯ピンチを凌いで頑張ってくれた」とか・・・




確かにその通りだと思うし

自分もそう思っているのですが




当の本人・・・




一生、忘れる事は出来ないんじゃないかな〜と思うと

胸が痛くて痛くて・・・




「負けて残念、悔しい」よりも

胸の痛さが今でも続いています








と言うのも

ルーク自身が昔サッカーをやっていて

キーパーをやりながらキッカーにも入っていました




外して負けた事もあれば

止められなくて負けたこともあれば




止められない上に外して負けたなんて

穴があったら入りたい敗戦なんてのもあります








まあね、ワールドカップと比べられてもって思うかもしれませんが(汗

この心理ってのは経験したことがある本人しかわからないんじゃないかと・・・




もう10年以上?もっとかな?

それだけ経っても外した瞬間の画像って

頭の中に強く強く焼きついてますからね




世界の最高峰のワールドカップってなったら

なお更かな?とイメージすると胸が・・・半分、吐き気します




「ドンマイドンマイ!」とか

とてもじゃないけど言えません・・・








「何でPKってあんなに難しいんだろうか?」

外した瞬間から一種の呪いに掛かるわけです




これはプロのレベルじゃなくてもそうですが

あの条件で枠を外すとかあり得ないわけで・・・




でも外れてしまう(汗




参考までにファンタジスタの代名詞とも言われた

バッジオが外したPK画像↓
http://tsuigeki.info/a/m/319




呪いで片付けた方が早いとすら思ってしまいます








何をやるにも自分の決断が正しかったのかどうか?

これって後から振り返り反省できるものですが




PKで枠を外した場合は始末が悪い・・・




「ナゼ?あそこに蹴ったのだろうか?」

ではなくて

「ナゼ?あそこに飛んでいった?」なのですから

これは一生解決するわけもなく




誰も好き好んで枠外なんて狙いませんからね








そう言えばサッカー少年だったころ

全国大会の神奈川予選のベスト16




最後に負けたのがPK戦だったのを思い出した




台風直撃の大雨でぬかるんだグラウンド

ボールを前に飛ばす事も難しい状態で

うちのチームの1人目から3人目までの全てのキッカーが




ゴールバーに「ゴーーーン!」




逆にうまくねぇ?って話ですよ(汗








PKってのは運でも実力でもなく“呪い”

世界七不思議に認定しても良いのではないだろうか?




日本が“PK戦”に負けた瞬間

狙ってもないキーパーのど真ん中に蹴りこんで

「よっしゃーーーっ!」と相手キーパーに

ガッチリとキャッチされた(PKでキャッチされるて・・・)

あり得ないキックの映像が蘇ってしまいました(汗




「右スミ狙ったのにナゼ?キーパーの正面に?」

未だに謎が解けません・・・








とまあ思い出話なんてしてしまったのですが

当然アフィリエイトのお話もします




もちろんワールドカップに絡めてですが・・・




試合後の岡田監督の合同記者会見のコメント

今後の進退とか選手への労いとかに注目が集まっているかと思いますが

1番印象に残ったコメントが




「とにかく試してみなければわからない」と言っていたこと




システムや選手起用

正しい正解なんて存在しない以上は

とにかく「試して」「見てみる」と言うことの重要性が

今回、結果的に当たったことから実証されたんだし




もしも今回のサッカーで感動したと言うのならば

「試して」「見てみる」ってことは

教訓として実践すべきなんじゃないかなって思います








良く来るメールとして

「やったけど稼げません」




これなんてのも結局は

「試して」「見てみた」時点での話し




こっちからすれば

それを踏まえてどうすれば?って段階で

結果を委ねてくる人が多すぎるような印象です




「試してみる」

「試した結果を見る」

「やり方に変化を加えていく」

基本的にこの繰り返し




明確な答えがあれば

誰が好き好んで“テスト”なんてするでしょうか?




大きく稼いでいる人たちほど

“テスト”に力を注いでいるものです




“テスト”の意味や必要性ってのは重要だし

“テスト”なしで稼ぎたいのであれば

それは無謀な事だと言う事は

常に頭に入れておくべきではないでしょうか?




と言うか

やることの全てが“テスト”だよな〜と思ってます








「ニッポン頑張れ!」

「凄いぞ岡田!」




じゃなくて

本当に頑張らなきゃいけないのは

自 分 自 身 !








最後に1つ例に出します↓
http://tsuigeki.info/a/m/320




これなんかは

アクセスを流して誘導するだけですよね?




であればやるべきことは

アクセスを集める



集めたアクセスを誘導する

この作業なんですが




最初にちょっとやってみて

結果を委ねてしまってはいけません




100アクセス誘導して

登録してくれた人が20人だとしましょう




この結果ってのはただの“テスト”結果

試して、見て、そして出た結果




その上で何をしていくかが重要です




このままの割合で増やしていくのであれば

単純にアクセスを10倍誘導すれば

登録者の数は10倍になる




誘導を工夫して

登録率を2倍にしてやれば

50アクセスで20人が登録してくれる

などなど




単純に数を増やしてみるとか

率を向上させていくとか

最初に出た“テスト”結果を元に

実践精度を高めていくだけのこと




結局は“テスト”“テスト”“テスト”!




「やってみたらどうなった?」



「結果を元に今後はどうする?」




稼げる人はこの流れを延々と繰り返してますし

稼げていない方は最初の「やってみたらどうなった?」で

結果を決めてしまい稼ぐ事が出来ていない








今回の岡田ジャパンにしても

当たったから良いようなものを

本番になって意味不明なシステムを

日本中に堂々と出す事を考えたら




アクセスを集める、誘導する

これだけの“テスト”をやることなんて

屁でもないでしょう?




とにかく“テスト”を繰り返し

“成功事例”を作り出す




今あるものの中で

初心者の方でも“テスト”しやすいのがフロンティアだと思うし

フロンティアで“テスト”すら出来ないなんてのは

お話にならないんではないかと・・・




今回、夜更かしまでしてサッカーに感動したのであれば

それで終わりにしないで自分に活かさないと勿体ないし

ただの娯楽で時間消費したことになってしまいますよ!




と自分自身に言い聞かせてみるテスト・・・汗








フロンティアアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/321











記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであれば

読まないで実践する事はそれだけで損失となります





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■


PKの事を書いていて更に思い出したのですが
1度外してしまうと難しくしてしまうんですよね・・・



決めて当たり前のPKが
何をやっても決まらないPKに



狙ったところに蹴れば良いものを
難しくして外してしまった記憶も蘇りました



体を右スミに向け
軸足も蹴る足も右スミに向け
キーパーがまんまと右スミに飛んだところを確認した上で
左スミに落ちついてインサイドキック(←一番正確な蹴り方)で蹴って



左のポストを大きく外れて転がっていきました・・・爆っ



PKの呪いはPKでしか解けない!



誰かPKを蹴らせるチャンスをくださいっ!



もう外さないんで^^
(↑このマインドで蹴っても外すから痛い)






あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444





■■■6月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-12


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliater12.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!

 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://tsuigeki.info/a/m/322



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年01月02日

初訪問でも購入してもらえるブログの仕掛け




ど〜もルークです!

昨日だしたクイズが思いのほか大反響!

気になる回答は?後記にて^^








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第729号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)








これが理想だよな〜なんて思いながら

頂いたメールを眺めていました^^





このメールをくれた方と言うのが

「パーフェクトアフィリエイト」のレビューを検索し

ルークのブログを初めて訪問していただいたとの事



パーフェクトアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html





パーフェクトアフィリエイトを申し込み頂き

その際にブログ記事などもしっかりお読みになって

何と





エモーションプランニングも同時にご購入!



エモーションプランニングのレビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html





ここで言いたい事は

2つ成約して「やったぜ!」じゃなくて

ここに至った経緯ってのがかなり重要!





購入者さんからすれば

パーフェクトアフィリエイトのみで

目的は果たせたわけですよ





その上でもう1点追加してくれた理由とは?





言うまでもなく

毎日の記事更新から興味を持ってもらえ

そこからブログの様々な記事を読んで

その結果で起こった事!





「コンテンツのボリュームがある」





たったこれだけであっても

興味が増す1つの要素となるわけで

読んでみようと思うことは少なくない





「記事が多いブログと少ないブログ」

あなただったらどっちの方が読もうと思う?





答えは言うまでもないと思います!





そしてここからがさらに重要なんですが

ルークのブログってのは初めて訪問された方でも

「ちょっと読んでみようかな?」と思う仕掛けが

細かくいたるところに隠されています





「この人なら信用できるかな?」って思われる仕掛けももちろん!





そういった仕掛けを入れていく事で

ただでさえ信用性が薄い情報商材アフィリエイトであっても

初回の訪問から購入していただけるって現象が起こるわけ





ではその仕掛けとは?





ルークの場合は「爆転」と言われる

現在は販売終了してしまった

ブログ王道商材を参考にしましたが

今であればより熟成された仕掛けを知る事が出来る





それが↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html





結果的にこのようなご意見もいただけたりします^^





<ここから↓>



はじめまして。
パーフェクトアフィリエイトのレビューを探してる
うちに辿り着きました。

ルークさんのブログの方も覘いてみて、以下の理由で
購入する事にしました。

1.実際にアフィリで稼いでる人だから

2.ブログの内容が充実してて、読み応えがあり参考に
なった。読み応えがありすぎて、思わず読み耽って
しまい、本来の目的を忘れそうになった(笑

3.ルークさんの熱くて面白いキャラに好感が持てた

4.例え話で、中学生のオナニー云々が下ネタ好きな
私のツボにハマりまくった(笑
人によっては、ドン引きしそうなネタなのに、
さりげにうまい事言ってるアピールしてる所が
とても面白く、この人絶対いい人だと思った。

そんな訳で、ルークさんの実績と人柄で決めました。
この人が薦める商材なら買っても大丈夫そうと言う
信頼感です。

現在読んでる途中ですが、思ってた以上に内容の濃い
凄い商材で驚いてます。
良い商材を購入したからには、頑張って継続させて
いこうと思います。

あっ。ルークさんの記事内にあった「エモーション
プランニング」のオーディオセミナーも思わず買って
しまいました。予定外の出費でしたが、これも買って
良かったです。ありがとうございます。



<ここまで↑>





初のメールでいきなり「オナニー」っすよ

どんだけ距離が縮まってんだって話し^^





こういった形になってくると

売れた事実よりも格段に嬉しく

継続するモチベーション向上にも繋がります





Oさん、本当にありがとうございました^^

それから今後ともよろしくお願いいたしますね

またオナニーの話しもしますし!

多分・・・汗










と言うわけで

今回で発生した報酬は1500円ほど?ですが

本当に稼ぎ続けたいならば

このような事例を1つでも増やす事が

鍵となってくる事は覚えておいて欲しい!
(↑超超超重要事項)





ブログのみで信頼を得て売っていくならば↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html








■■■無料ツール情報■■■



・ツイッターの面倒なフォロー作業を自動化!
これで1000人も増やせないなら辞めましょう↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00668.html



・ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?
それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00669.html





■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)





■■■編集後記■■■



昨日の年明け早々のルーククイズ!
画像のクリックが多く入っていた事に驚きました^^
恐らく後記のリンクでは最高の数値ではないでしょうか!



と言うわけで
ルークが大晦日に頂いた2009年最後の晩餐
これって何でしょう?↓
http://livedoor.blogimg.jp/tsuigeki/imgs/c/e/ce8cb32f.JPG



いろいろな回答を頂きましたが
一番多かったのが「ビビンバ」



卵に騙されないようにってことと
これだとクイズには出来ません!



次に多かったのが
「お好み焼き」「もんじゃ焼き」



やっぱり卵に騙されてしまうわけで
これも不正解!



その他の回答も見てみると
「丼もの」
ある意味正解ですけどブッブ〜です^^



「オニオンリング」
どこがやねん!ってボケですね(汗
ルークの好物を挙げてくれたってことでしょうか^^
たまねぎの欠片もないし揚げ物の欠片もない・・・
そもそもリングじゃないし



と言うわけで正解は↓
http://livedoor.blogimg.jp/tsuigeki/imgs/b/0/b0dd96b3.JPG
(かき混ぜたあとの画像)



卵の黄身は間違いないのですが
白い部分は白身ではなくて「山芋」なんですね^^



店員さん曰く
「すべらない話」の中で登場してからと言うもの
大人気になったそうです!



正直いうと入ってるものは嫌いなものばかりだったのですが
(オクラは師匠にあげました・・・汗)
混ぜて食べたら絶品でしたね^^



お店がお洒落ってのも含めまして
また行きたいお店の1つ!



ちなみに正解者は2名!
後ほど現在わかっているインサイダー情報を送ります^^





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



クイズの反響の高さに驚き!         ルーク








■■■1月第1週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒントvolume1


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula1.zip

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html





■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00670.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00671.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年12月01日

アフィリエイトが1番盛り上がる月!

ど〜もルークです!

今日から12月!

無謀なチャレンジですが走り出してしまったもんはしょうがない!

ビックリさせてしまうかもです^^








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第699号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)








■オリジナル商材内容暴露レポートダウンロードコーナー!

インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)








〜本日の見所は?〜

★12月!勝負の時!あなたは?

★またちょっと変えました(後記)








今年も残すところあと1ヶ月!

凄っごい重要な月だからね!





1年間を振り返るのはもちろん

来年に向けてのプランニングまで含め!





今月なんてボーナス月でもあるわけだから

少しでも稼ぎがあるって方は

いかに普段より稼いでいくか???





人それぞれの状況は違うとは言え

とにかく集中集中!!!








今月は稼ぐんだ!っている方に関して言わせてもらうと

今から稼ごうとしても遅いです・・・





今月のボーナス月をしっかり稼いでくる人ってのは

10月11月でしっかりと下準備をしているもの!





メルマガで稼ぐのであれば

下準備の段階ですべきは「読者増」





下準備期間でしっかりとレポートを量産されていた方も

チラホラいましたけどしっかりと見えていましたか?





ブログで稼ぐにしても

しっかりと売れるブログを構築し

検索上位をしっかりと固めておく!








では下準備をしてなければ稼げないのか???

その方法だって実はあったりします!





最近になって登場したものの波に乗って稼ぐ方法!





某携帯ツールなどが今は波が来ていますね^^

波に乗れるのか?乗れないのか?





恐らくこれから2週間くらいは

どんなジャンルであれ大型商品が投入されてきます!





情報商材だけではありませんよ!

物販だって今月は稼ぎ時!





ボーナス商戦

クリスマス商戦

年末商戦





そうそうルークは前々から気が付いていたんですけど

自分が超気になって欲しくなってしまうほどの

アフィリエイト素材があるんですが知ってますか???





ルークはブログに貼り付ける前に

自分自身が欲しくなってしまうほど見とれてしまったよ!





商品とはちょっと違うんですが(売り方って言ったほうがいいかも)

アフィリエイト方法が載った無料レポートがありましたので

紹介しておきますね^^





無料ダウンロード↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00513.html








この記事を読んで

「下準備なんて整ってない」って方



瞬間的な波に乗ってみるってことを意識することと

今月のようにイケる月を把握し今後はしっかりと準備せよ!





それから稼いでいる方は税金対策もね^^










とここまで言っておいて

「ルークよ!お前はどうなんだい???」

って話になるんだけども





ぶっちゃけますね!

12月に向けてレポートを量産し

読者増に走っていましたが

11月で実はその流れをストップさせています!





・超が付くほど短い期間

・超が付くほど無謀な計画





「やれんのか???」

何度も何度も自問自答・・・





ルークのメルマガをこれまで読んでくれている方!

「おおっ!!!」っとビックリさせちゃうかもしれません!



まだ明かせない部分もありますが

期待はしてもらってよし!




ここら辺の話しは明日にでも!










とりあえず今日の所は見逃して欲しくないので

高額な商品をあり得ない割引率で紹介する方法!



これ知っておいてください!

無料ダウンロード↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00514.html
(年末年始に合わせた商品が多し)



あなたが買ってしまう可能性も大!注意!
(訳アリってのを見逃さない事)








■■■新たな試み■■■



ルークも音声を取り入れました!

まずは音声自己紹介↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookonnsei/jikosyoukai.mp3



その経緯はこちらの記事でお話ししてます↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51287838.html





これがきっかけになって

新たなアイデアが!ちょっとだけで構いませんから期待を^^








■■■編集後記■■■



今日から巻頭の表記を変えてみました^^



暑苦しいヘッダーを削って
日付も失くして号数表記にして見ました^^



結構出してんな〜^^
もう1年以上???



今年は1日も休まずにメルマガ出してます!



今月は上旬がいろいろと大変かもしれませんが
メルマガは今年一杯
休まずに発行し続けるぞーーーーっ!!!



どんなに大変でも出し続ける事!

これが正しいとは言いませんが
今年に関してはしっかりやり遂げる!!!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



クリスマスが全くイメージ出来ません!      ルーク





■■■11月第5週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■



携帯ツールのあれが流行っているようですので^^



ルークは配布権持っていませんが
持っている方がいますので^^



こちらから請求してください↓
http://kkbr1.com/







■■■おすすめ優良商材!■■■



・作成初日のブログでも報酬が得られる、アフィリエイト界で最も簡単すぎるノウハウ

 評価・★★★★☆(10万20万稼げるノウハウではないですが1万であれば!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/yaruto/index.html



・たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html



・ブログアフィリエイトなのにSEOいらずなんて・・・

 評価・★★★★★(超希少なアメーバブログ商材!下記ページで暴露レポート配布中)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html





■■■格安商材特集!!(格安商材最強特典対象!)■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html



1位と2位は特に値段とかけ離れています!


【1位】アドセンスの基礎から爆発的に稼ぐまでの仕組みそのものを学びたい!

 評価・★★★★★(5つ星!20000円でも不思議ではない!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category10/index.html

【2位】アクセスアップの王道手法から裏技まで

 評価・★★★★★(5つ星!しっかりやれば即結果が出るものが多い!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category23/index.html





■■■大人気ツール特集!■■■



・数あるアクセスアップツールの中で機能的に最も優れているものと言えば?

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・格安1クリックリライトツールと言えば?

 評価・★★★★☆(全ては辞書次第!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/syottoganriraita-/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00515.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00516.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

