2009年12月

「2009年12月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2009年12月31日

2009年最後はあなたに厳しい事を聞きます!




ど〜もルークです!

大晦日ですね〜



どうしましょうかと考え中・・・



・いつもどおり

・遊びに行く

・「絶対に笑ってはいけない」を見る(dynamiteと同時に)



要するに特別な予定はないということ・・・汗








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第727号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)





公約どおり年内3000人突破↓
http://twitter.com/tsuigeki



来年も増やしてくださいね^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html











こんな事を言うのはあまり好きではありませんが

「今年ももうすぐ終わりですね」(言っちゃったっ)





何はともあれ

今年も1年間のご愛読をありがとうございました^^





「今年1年を振り返って」とか

「来年に向けて」とか

常日ごろから考えるべきことだと思うんですよね





区切りとしてはちょうど良いので

この機会に振り返るのもいいのかもしれません





今年1年はどうでしたか?





自分の力で稼ぎたい(稼がなくてはならない)



アフィリエイトを選んだ





大半の方はこの流れかもしれませんが

アフィリエイトだろうが何でも構いません





「何かを変えたい(変えなくてはいけない)」

ほとんどの人がそう胸に秘め

この世界に飛び込んできていることと思います





「今年1年で何か変わりましたか?」





ある程度の期間を継続されてきた方ならわかるかと思いますが

とりあえず手さえ動かす事が出来れば

確実に何かかが変わっているはず





パソコン初心者だったのに

今ではいくつものブログを運営していたり

何千人の読者さんにメールを送るようになっていたり

とにかく出来なかった事が出来るようになっている





これってのは実は本人が考えている以上に

大きな変化だったりします





半年1年くらい作業に没頭していれば

相当なスキルが身について

相当な変化をもたらせているはず





経験がある方ならわかりますよね?





「あなたは今年1年間で何か変わりましたか?」





しっかりと作業を継続された方は

「変わった」と自身を持って言えるでしょう^^






ただ問題となってくるのはその逆・・・

「何も変わってない」と思っているのならば

まずは単純に手を動かしたかどうか?これを考えてみて欲しい

恐らく大半が手が動いていないのではないのかと思います





今年1年で特に痛感した事というのが

「手を動かす人が圧倒的に少ない現実」

にも関わらず「稼げない」とか言ってる現実





どんなに勉強しようがどうしようが

あなた自身が手を動かさないければ何も生まれない!





手を動かさない→稼げない→当たり前

手を動かさない→変わらない→当たり前





「●●を何度も読んで勉強しました」

とか

「●●さんにいろいろと話しを聞いて勉強しました!」





正直、聞き飽きましたよ・・・だから何?みたいな・・・





勉強する事が目的ではなくて

稼ぐことが目的のはず





手を動かすならば失敗したくない





この心理は痛いほどわかりますけど

だからと言って失敗しないやり方を見つけるまで

手を動かせないってのはどうかと思う





「あんたはそんなに凄いのかい?」と・・・





そんな考えがあるからこそ

うまくいかない人生・・・違います???





「石橋を叩いて渡る」





てか石橋から落ちても死なない人間なれば良いわけで

いつまでも叩いてばかりじゃ渡れません!





石橋を叩かずに渡るくらいの図太さがあってもいいのでは?





稼いでいる人たちの話を聞くと

本当に図太いなあって思います!





要するに

失敗を恐れずに手を動かさなくては何も生まれない




今年1年間、手を動かして変われましたか?





変わったから稼げるのかと言われたら

それもまた違う問題が出てきますが

変わらないことには今より稼げないのも事実!





目を閉じて考えてみてください

「2009年は手を動かせたのか?動かせなかったのか?」





2010年

更に稼ぐための答えはそこにあるかもしれませんよ!










手を動かす事が苦痛ならば

手を動かす自分自身の考え方を変えるべきでは?↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html







■■■無料ツール情報■■■



ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?

それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00661.html








■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)








■■■編集後記■■■



今日はちょっと厳しい話もしましたが
稼いでもらうための本音でもあります!



稼ぐつもりないとかって言うなら
どうぞご自由にって感じですが
貴重な時間を割いて取り組んでいるのですから
多かれ少なかれ成果は出して欲しいと思ってます!



今年も1年間のご愛読ありがとうございました!



お互いの来年の更なる飛躍を願って!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



もちをノドに詰まらせないでくださいね^^     ルーク








■■■12月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




『初めてWeb入門』第4部


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/web4.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00662.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00663.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年12月30日

アフィリエイトで稼ぐために必要な話し+特典アップしました!




ど〜もルークです!

今年も残すところあと2日!





時間が過ぎ行くのを待つのか?

残り時間を制限時間として何かをやるのか?





ちなみにルークはツイッターのフォロワー数を

今年一杯で3000人にしたいなあと^^





現在のフォロー数は?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00655.html





今年中にギリギリ3000人突破達成できそう^^

こいつにちょっと頑張ってもらいます↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第726号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)








連日いろいろな画像を紹介していますが

別にふざけてるわけでも何でもありません!





てか、あれでふざけていると言うのなら

ルークに届くメールの中には

もっと酷いのがワンサカ存在するわけで・・・汗






稼ぐために必要な話しをしてきましたし

稼ぐために必要な動画も見てもらいました





わかる人にはしっかりとわかってもらえるかと思います!







昨日でしたでしょうか?

ページに書かれている内容と動画

見てもらえました↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00656.html





今後の取り組み方に大きな改革をもたらす内容だったと思いませんか?





書かれている通りに全ての出来事に取り組んだら

嫌でも物事に「本気」で取り組める内容ですよね





「自分はどれだけ無駄な時間を過ごしてしまったんだろう・・・」

このように感じられた方もいるかもしれませんが

それがわかっただけでも儲けもん!





これからの人生を変えていけばいいだけです^^

てかルークもそのように思いましたしね・・・汗








「アフィリエイトノウハウ以外は興味ない!」





このように思われた方も少なくないでしょうね

まあ最も稼ぎから遠ざかる考え方なんですが・・・汗





とりあえず0→1の段階で知っておくべき

アフィリエイトのノウハウなんて極わずか

ほんの少しでいいんです!





軸になる1つのノウハウってやつですね

(ルークの場合はメルマガでの情報商材アフィリエイト)





にも関わらず

あれがダメだから次はこれって具合に

次から次へとノウハウを渡り歩く・・・





「どのノウハウが稼げるのだろうか?」と・・・





思うにそのように考える事こそが稼げない要因であり

その本人自体が稼げない人なわけだから

何を選んだところで稼げるわきゃないんですよ





要するにノウハウを求める前に

「自分自身を鍛えなさい」

俗に言う

「マインドを鍛えろ」ってこと





稼げるテクニックを学ぶ以外に

稼げる人間になるために学んでますか?





残念なことに学校教育では

このようなことは教えてはくれません





であれば

自分から進んで勉強していく以外に方法はない!





「マインドなんて大嫌いでした!」

「読書なんて大嫌いでした!」

「人の話を聞くのが大嫌いでした!」

ほんの数年前までのルークの事ですが・・・





でもそれでは稼ぎ続けられないってことが

痛いほどにわかったんですね・・・

いろいろな経験をしていくなかでね






それを変えないと稼ぎ続ける事は出来ない

結婚願望も沸いてこない=結婚できない(←超個人的部分)





だからこそ今では

「何をやるにしても取り組む自分の心構えが大事」
(↑マインドって言葉が個人的に好きではないので)

「読書をして様々なことを学ぶ」

「人の話しを聞いて他人の考え方を吸収する」





今後どんな状況になったとしても

この部分の勉強は一生していきたいですね^^





実は言うと見るなり即効で手に入れています

なにしろ迷う理由がないですからね↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00657.html





聞いてみて1番に感じた事としては

「稼ぎたいなら聞くべき話しだな」と





もし、あなたがアフィリエイトで稼げていないのならば

ノウハウをインプットするのは止めにして

この音声を何度も聞いた方がよっぽどの近道!





これからの人生における行動の仕方が

根本から革命を起こすだけの内容になってます!





それがたったの1200円て・・・汗





これで迷うくらいならバイトでも探してください・・・





レビューと特典もアップしました↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category39/index.html





ちなみに今回から特典付けを変化させてみました^^

案内ページ作るのが恐ろしく大変でしたけど・・・汗








■■■無料ツール情報■■■



ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?

それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00658.html








■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)








■■■編集後記■■■



この前も話しましたけど
ああいう人ってあんまり好きじゃなんですよね



好きじゃない人の話だから耳を傾けないとかってのは
ちょっと違うかなって思います



誰の話であろうとも
自分のためになるのか?ならないのか?



そういった所で判断できるようになったのは
ここ数年のことかも知れません



ひょっとして好きなのか?↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category39/index.html




あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



今後の人生の無駄な時間とお金をガシガシ削ります!     ルーク








■■■12月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




『初めてWeb入門』第3部


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/webnyu4.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00659.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00660.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・久々にハワイに行きたいです^^
    それから株式会社化!
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年12月29日

嫌いな奴の話




ど〜もルークです!

年末年始の旅行代金てのは半端なく高額ですよね?





とにかくアフィリエイトでも何でもいいですから

自分で稼げるようになって

オフシーズンの「通常価格」で旅行できるようにしましょう!





会社勤め→せっかくの長い休み→旅費が激高

ホント割が合わんな〜と・・・








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第725号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)





ルークも受講中のコピーライティングセミナー

無料です↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00650.html








連日に渡ってお話ししてきたことは

しっかりと伝わってますでしょうか?





アフィリエイトで稼ぎ続けるには?↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51317083.html


●●がないと↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51317535.html








「楽して稼ぎた〜い!」とか

「お金いっぱい欲しい〜っ!」とかって

上辺だけで考えている人はこういうの大嫌いっすよね?





ルークにもそんな時期がありましたので

痛いほど良くわかります





何でもいいから、とにかく金が欲しかった





まあ、お金が欲しいとかって言うのならば

もっと稼ぐ方法なんてあるし

危ないけど楽な仕事なんてこの世には存在してる






そこらへんを突っ込んで話しするのはあれですけど・・・汗








とは言え

アフィリエイトをやるからには稼がないと意味がない





金額的な目標を掲げて

それに向かって取り組んでいくことも重要





だけれども

大抵の人はパソコンのことなんて知らずに

この世界に飛び込んできているのが大半なわけで





「新しいチャレンジである!」ってこと

これを忘れてはならない





チャレンジ=挑戦

未知の世界に飛び込むわけですから

相当なエネルギーってもんが必要となる





元気がなくて本気になれますか?

本気にならずにチャレンジがうまく行くと思いますか?





もっと具体的な話をしましょう!





これまでアフィリエイトに取り組んでは消えていく人を見てきましたが

「元気がない人はすぐに潰れる」

「本気じゃない人はノウハウにしっかりと取り組めない」

ルークにはそのように映ってます!





何もアフィリエイトに限った事ではない





従業員的な部分を離れれば離れるほど

元気を持って本気で取り組んでいくことが大事になると思ってる!





ちなみにここで言ってる元気ってのは「活力」の事

決してガキのように騒いでいれば元気ってのとは違うとは言っておきます





ではどうすれば元気になれるのか?






「元気(活力)がある人を見る、接する」

「元気(活力)がある環境に触れる」

拍子抜けしたかもしれませんが最も効果的!





修造、猪木もそうですが

サッカーのゴンちゃんや野球の新庄なんかを見ると

元気が出ると思いませんか?





ルークの場合はロッキーを見ると(特に3)

活力が沸いてきてやる気に満ちてきます^^





元気になれる対象は人それぞれ違うでしょうが

四六時中、元気でいられることなんて不可能ですから

自分が元気になれる元って本当に大事ですよ!





自分の子供の顔でも良いわけですしね^^








では次に本気になるためには?



ちょっと面白い画像を見つけたんですよね





第1印象は

「胡散臭え〜」

「インチキ臭え〜」

「てかこういう奴、嫌い」





でも実際に見てみると

・普通に元気出ます^^

・物事に本気で取り組むための方法が知れます






紹介する前にお話ししておくことがあるんですが

「書かれてあることをしっかりと読んでインプットすること」

「画像を見て何かを感じ取る事」





この2点をしっかりと意識してみる事で

大袈裟な話しではなく

今後の取り組み方が根本から変わってきますから^^





画像は少しスクロールした辺りにありますが

文章もしっかりと読んでくださいね↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00651.html





このページをしっかり読んで意識することで

間違いなく人生に変化をもたらすでしょうね^^









■■■無料ツール情報■■■



ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?

それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00652.html








■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)








■■■編集後記■■■



昨日の後記でお話しした
毎年、絶対に見逃したくないテレビ番組として
「小田和正のクリスマスの約束」を紹介したのですが



「やる前に言ってくださいよ!」って方が数名いらっしゃいました



確かにそうですよね
放送前に言わないとって感じですよね・・・



ごめんなさい



という事で
今年放送分のハイライト「22分50秒」



この画像を相当に苦労して見つけたのですが
マークが厳しいらしく即削除の連続・・・



ツイッターではギリギリ紹介できたのですが
「聞いている最中にずっと涙が止まりませんでした」
「録画忘れたので助かります」
「インフルエンザが治りました」
などなどツイッターを通して反響も大きかっただけに残念・・・



DVD化するのであれば
是非とも見てもらいたいですね!



「人間のパワーって凄い!」って思えますから^^





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



感動したものを紹介すると反応が大きいって事を実感     ルーク








■■■12月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




『初めてWeb入門』第3部


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/webnyu4.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00653.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00654.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2009年12月
エントリー:嫌いな奴の話
2009年12月27日

アレがないと何をやっても稼げません!




ど〜もルークです!

人はやっぱり感情が動くことで行動するんだなあと





感動、足りてますか?

毎年のように込み上げる感動がもらえるから

欠かさず見ています・・・後記にて





〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第724号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)







ルークも受講中のコピーライティングセミナー

無料です↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00642.html








「走ってきたとき、一瞬ルークさんかと思いました」





こんなメールもいただきました昨日の記事は

読んでもらえました?↓
http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51317083.html





あの画像なんですが

思わず笑ってしまった方

ビックリしてしまった方

一瞬ルークかと思った方(汗)





反応は様々かとは思いますが

ルークが「あの人」に代弁してもらった事ってのは

画像で言われていた「本気」ともまた違います!





当然、書籍を買え!って話しでもない

まあ面白そうな本ですけどね





もちろん「本気」も大事ですよ!

ルークのモットーも「本気」ですし^^





でもメッセージとして伝えたいこととしては

もっとシンプルなものだったりします

「本気」になる以前にもっと大事なもの!





それでは今日も実績がある方に代弁してもらいます↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00643.html
(音注意)



本人が全然見つからないのでご勘弁を・・・汗








「元気」足りてる?





ルークごときに小難しい事なんてわかりませんし

偉そうにテクニックなどを伝えたくらいで

サポートして簡単に稼がせてあげようなんて考えが

そもそも甘いのかもしれません





でもですよ

「元気」がない人間が「本気」になれると思いますか?





読み手目線で言わせてもらうと

「元気」がない人のブログやメルマガを読みたいですか?





・会社をリストラされてしまったから

・借金が貯まりに貯まってるから

・家族を養わないといけないから

・将来が不安だから





これらってのは

アフィリエイトを始めた1つの動機でしかないわけで・・・





とにかく忘れて欲しくないのは

どんな理由でアフィリエイトをやるんであれ

それが





「新しいチャレンジ」だって事は絶対に忘れてはいけない!





人間にとって新しい事にチャレンジするってのは

相当なエネルギーを必要となってくる





不安が襲ってくることもあるでしょう

弱気になってしまうこともあるでしょう





ルークも最近ですがそれを痛感することも少なくありません

てか多いです・・・正直





人一倍、落ち込むし弱気になります

その度にモデル時代の師匠には

「みっともない」だの「男らしくない」だの言われてきました・・・





ルークはとってもナイーブなんです・・・

とっても繊細なんです・・・





まあルークの事はどうでもいいですが・・・汗





結局そんな時に必要になってくるエネルギーってのが

自分が持つ「元気」以外ないんじゃないかって





「元気があれば何でも出来る!」





逆に言えば

「元気がなければ何にも出来ない」ってこと





落ち込んだら落ち込んだまま

弱気になったら弱気のまま

だからこそ諦めて消えていってしまう・・・





不安を跳ね返すのは自分の元気!

弱気を強気に変えるのは自分の元気!





人それぞれ様々な理由などはあるにしても

それらは胸の中に一旦しまって

新しいチャレンジをするわけだから

元気という名の大きなパワーがなければ

思いっきりトライできないし

トライができなきゃ稼ぐなんて無理なんですよ!





稼げるノウハウを手にする前に

あなたは元気ですか?





ノウハウを実践する前に

あなたは元気ですか?





実績をお持ちの方に聞いてもらいましょう↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00644.html
(本人あるじゃん・・・汗)








じゃあ元気を持って取り組むためには?

これが実は大事なので明日にでも・・・








■■■無料ツール情報■■■



ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?

それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00645.html








■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)








■■■編集後記■■■



1年に1度、絶対に見逃したくない番組
あなたにもありませんか?



ルークはここ数年、確実にチェックしてる番組ってのがあります



それがこの番組↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00646.html



元々、小田和正は好きでよく聞くんですが
この人のライブは知らなくても涙を流せるんでは?と思います!



「こんな風に歌えたらな〜」



この人が歌うと何の曲であっても
ジ〜ンと感動が押し寄せてくるんですよね



彼がスマップの「あの曲」を歌うと?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00647.html





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



ライブで生で聞きたいアーティストの一人です^^     ルーク





■■■12月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




『初めてWeb入門』第3部


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/webnyu4.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00648.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00649.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃんOL系
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年12月26日

アフィリエイトで本当に稼ぎ続けたい方のみご覧ください!




ど〜もルークです!

ウェンディーズの閉店まで残り1週間(涙

新宿店だけ生かしてもらえないだろうか・・・








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第723号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)





ルークも受講中のコピーライティングセミナー

無料です↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00636.html








クリスマスも終わり

いよいよ2009年も終わりって時期になりましたね






残りわずかではありますが

これから数日間はかなり大事なお話しをしますので

しっかりと読んで来年を更なる飛躍の年にして頂けたらと思います








その話しのテーマとなってくるのが

「アフィリエイトで稼ぐためにはどうすれば良いのか?」





自分が実践するにしても

初心者の方をサポートするにも

向き合っていかなくてはならないテーマ





そのテーマについて考えてみた・・・





「本当に稼げるノウハウを手に入れることが出来れば

アフィリエイトで稼ぐことが出来る!」





その通りだと思う

稼げるやり方を知らない事には

稼げるわけないんですよね





だからこそ

まず稼げるやり方を知る!

すなわち稼げるノウハウを入手するってこと!





では稼げるノウハウさえ入手すれば稼げるのか?と言われれば

それも違うってのはわかりますよね?





これまでに数千本以上売れている

稼げる優良ノウハウは多数存在しているにも関わらず

入手した全ての方が稼げるようになっているかと言われれば

自身をもってNOと答えられる!





「稼げる優良ノウハウを入手しただけでは稼げない!」

当たり前ですけど足りないってことです





では何が足りないのか?





こんな事を話すのもどうかと思いますが

「入手したノウハウを実践するってこと」ですね





もっと突っ込んだ言い方をすれば

入手したノウハウを実践し続ける





要するに「継続する」ってこと!





入手しただけでは

ノウハウだけが目の前に存在し知れるってだけのことで

言うのがアホ臭いほど当たり前のこと!





これらを踏まえた上で

ルークにメールを頂いて

いろいろとアドバイスさせていただいた際の流れとして





「軸になる優良ノウハウを入手してくださいね」



「そのノウハウだけをまずはじっくりと実践されてくださいね」





相談メールを送ってくれた方はおわかりかとは思いますけど

そのアドバイスの中で更にビックリするようなことを言いますよね?

これから何かを実践する手前の方には必ず言ってることなんですが





特に0→1のステップにおいては

物凄く重要なことなんです





「稼げるノウハウを手に入れてそれだけを実践するってこと」



ビックリするような一言





ルークとしてもそれさえ守ってもらえれば

0→1に到達する事は難しいことではないと思ってます





しかし、ある一定の期間が経ってみると・・・





限界を感じた悲壮感が漂うメール

まあメールくれるくらいならまだいいんですが





ある人は音信不通になり

ある人のブログは更新が止まり





見てないようで実は見てるんですよ^^





新たな道を見つけたから

アフィリエイト辞めたとかってなら問題ないですし

むしろ良い事だとは思うんですが

どうやら諦めてしまった印象の方が強いわけで・・・





「軸になる良いノウハウを入手すること」

「そのノウハウを集中してやりきって継続すること」





これ以外に稼いでもらうために伝えるべき事ってのは

ルークの中ではわかったいるつもりなんですが

どうも伝える事が非常に難しいのかなって思ってます





でも、それを伝えて理解してもらわない事には

「良いノウハウを手に入れたってダメ!」

「継続してやり続けたってダメ!」って事になる





「稼ぐために伝えるべきこと」

いろいろと考え、インプット・アウトプットを

ネット・リアル問わずやってきて

ヒントのような欠片はかなり集まってきたのかなって思ってます^^





今日の所は大きな実績がある方に

代弁してもらいたいと思います↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00637.html
(音注意)








年末年始にかけましては

ちょっと面白いものが紹介できるかと^^








■■■無料ツール情報■■■



ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?

それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00638.html








■■■情報商材内容暴露レポートプレゼント中!■■■



インパクトブランディングセミナー↓
http://tsuigeki.s263.xrea.com/rookrepo/ootabakuro.pdf
(直ダウンロードリンク)

アメブロあふぃり↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/ameburo-afiri/index.html
(上記ページ上部に直リンクあり)









■■■編集後記■■■



先日の後記でも触れました
格安アクセスアップツールについてです



爆裂↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00639.html



自動でサイトを作成してくれた上で
アクセスアップまでしてくれるツールなんですが
注意しておいてもらいたい点があります



自動でアクセスアップしてくれるのは
あくまでブログの方(ブログの特性を利用したものなので)



自動生成されるサイトに関しては
ツールがアクセスを集めてくれるわけではないので
しっかりと区別して戦略を練ってもらいたい!



・誘導系のスキル
・キャッシュポイントを自分で生み出すスキル



これらが確実に必要になってきますので
ツール導入→何も考えることなく稼動
こんな感じで「稼げないじゃん!」とか言わない事!



てか、そういった方は基本的に何をやっても稼げませんから





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!    



ほったらかしの意味を履き違えてる奴が多すぎ     ルーク





■■■12月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




『初めてWeb入門』第3部


直ダウンロードリンク↓
http://tsuigeki-tokuten1.up.seesaa.net/image/webnyu4.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!






■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 







■■■ルークへのご意見・ご感想はこちらから!■■■



・メルマガへのご意見・ご感想
・アフィリエイトに関する質問
・情報商材購入に関する相談
などなどお気軽にご連絡くださいね^^



ルークへの連絡方法
★メールフォームで連絡したい方はこちらをクリック↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00640.html
★このメールにそのまま返信する
★tsuigeki●gmail.com に直接メールする(●を@に変更)



お好きな方法でどうぞ〜^^



注意点
・原則として3日以内に返信しますが返信がない場合は再度メールください。
(よっぽど無礼で意味不明でない限りは返信しますので)
・内容は転載させていただく可能性もありますので不可の場合はその旨記載願います。



■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00641.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

年齢 ・8月2日生まれの●●歳(何故年齢が内緒かは↓)
現在 ・密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)生ハム・肉全般
好きなタイプ・エビちゃんOL系
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

