2010年1月

「2010年1月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年01月31日

まだ世に出回っていない最新ノウハウ画像を無料配布中!




ど〜もルークです!

結構インサイダーで先行的な情報だったりします^^






〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第747号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイト販売まで!)








トップシークレット画像!

まだ世に出ていないノウハウの内容暴露セミナーを

期間限定で無料配布させてもらってます↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00779.html








早くもご意見を頂いてます!





「確かにこれまでの常識を打ち破るノウハウだと感じました」

「簡単すぎる上にコンテンツが詰まったサイトが出来るって凄くないですか?」

「あれってルークさんですか?」





意見の大部分は

内容、ノウハウに関するのと

ルークに関するもの(汗






と言うか

皆さん、しっかりと見てますね(汗×2





ルークを発見するのも良いんですが

重要なのは中身ですよ!ノウハウ部分!

そこを忘れないように!










昨年の主流とも言って良いノウハウってのが

シンプルなペラサイトってのを大量に作成して

薄利多売で稼ぐノウハウ





代表として挙げられるのが

このようなノウハウ↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00780.html





とにかく簡単にサイトが作成できる



簡単な作業を繰り返し量産して稼ぐ





こんな感じでしたので爆発的に実践者が増えましたが

ここで問題視する声も出てきたわけです





内容が詰まっていないサイトを量産しても

検索エンジンから弾かれるのでは?





はっきりと言うと

「スパムなんじゃないの?」って事です





現状を話すと

このようなノウハウで稼いでいる人はたくさんいますが

将来は?って不安も常に感じている節もあるようですね





「スパムになってしまったら稼ぎが止まる」って不安





だからこそ誰もが今、知りたがっている手法

それは





これまでのように簡単に作成できて

かつコンテンツが詰まったサイトの大量生成できるノウハウを。





個人的な意見を言わせてもらうと

「コンテンツが詰まったサイトなんて簡単に作れない」と言うのが

ルーク自身の考え





でもこの考えを覆されてしまったからこそ

衝撃を受けてしまったのですよ





しかもコンテンツさえ詰まったサイトが作成できれば

「クリックさせるだけで報酬を得る事も出来ますよね?」
(↑この時点でわかった方は稼げる才能あり)





・サイトを作るのが簡単過ぎる

・簡単なサイトなのにSEO的に好かれる


その上

・クリックだけしてもらえれば報酬が入る





作成するハードルも低ければ

報酬を得るハードルも低い





これまでになかったノウハウだし

それが世に出る前に

しかも無料で見られると来れば?





この画像を現在、無料で提供できるのは

かなりのインサイダー先行情報だと思いますが

どう思いますか?





無料でダウンロード出来る権利を頂きました↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00781.html








これもダイナマイトを手がけた相乗効果!

こういった情報を提供できるようになった事も

大きなメリットになったと感じてます^^







残り3日間を切ってますので

お早めに↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00782.html








■■■編集後記■■■



iphoneのキャンペーンって今日で終了でしたよね?



てか毎回、延長してるし
今回もでしょって思うんですが



どうしようか?

相当に迷ってる自分がいます・・・



次回は64ギガモデルの登場も確実視されてますし
ここで入手するのは危険かなと思ってます(汗



とは言え
iphoneあればネットビジネスの効率も高まるしな〜



でも携帯のすでに3回線だしな〜なんて(汗



いや違う・・・4回線か(汗×5






恐らく今回も見送るでしょうな!



iphoneのキャンペーン↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00783.html





欲しっ(汗





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00784.html





■■■1月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒント・4


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula4.exe


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://46mail.net/index.php?e=maga@tsuigeki.sakura.ne.jp



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年01月30日

無料でプレゼントする許可を頂きました(お早めに)




ど〜もルークです!

今日紹介するプレゼントは

即効で手に入れてください^^





〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第746号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)










ここ数ヶ月間

携帯ダイナマイトの企画やら販売やらで

とにかくリサーチする日々を送り

自分に出来る限りのベストメンバーを集結させ

ようやく陽の目を見た夢のような企画でした





インフォトップの総合1位を奪取したときには

一種の「達成感」は強くありましたし

お祝いのメールなども多数いただき

「やって良かった」と大きな喜びも味わいました^^








ただ・・・

「自分が描いていた全てが実現できたのか?」

と言われると





残念ながらNOと言う事になる・・・





「アレは絶対に加えておきたかった・・・」





2010年だけに止まらず

今後のアフィリエイトの台風の目にも成りかねない「ある手法」

これが欠けていたんです(涙








ダイナマイト実現に向け

様々な商材などをとにかく読み込み

「何が面白いか?」を調べ上げ





商材だけではなく

「まだ商材にすらなっていないもの」まで視野に入れていました





極秘のセミナーに潜入したりもしたし(汗





そしてその中で発掘した「ある手法」

実はこれ「まだ商材化もされていません」





恐らくこれからノウハウとして形になるのか?

見当も付かないのですが

ただ1つ言える事は





「今後のアフィリエイトノウハウの目玉になる可能性を秘めている」





単純にアフィリエイターとして衝撃を受けましたね!





このように感じ

「ダイナマイト参戦!?」なんて考えていたのですが

残念ながら叶わず・・・





し か し !

ルークはただでは転びません!





「ダイナマイトには入れられなかったものの読者さんにはどこよりも早く伝えたい」





これはある意味で

ダイナマイト外伝と言っても良いかもしれません!





し か も !

無料で提供させていただけるように話しをつけました^^





ダイナマイト参戦が叶わなかった

次世代のアフィリエイトノウハウ





無料公開(期間限定)↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00773.html








これをよ〜く見てもらうとわかるんですが

ルークの潜入した証拠が見て取れます





マジでダイナマイトに加えたかった(涙





でも無料公開の許可取っただけでも評価してください^^

無料公開(期間限定)↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00774.html










■■■編集後記■■■



今日紹介した無料動画の講師の方なんですが
ここ最近のルークのブログアフィリエイトに
大きな革命をもたらしてくれた方でもあります!



ぶっちゃけSEOって勉強したらキリがないし
他にもやることが多いので
「やり過ぎない」って事を意識しているのですが



この方のSEOを聞いていれば
相当な時間短縮と効果をもたらせてくれます!



「この人に聞いておけば!」と
ルークが思う、数少ない人物の1人です^^





この人の話が無料で聞ける機会は少ないですよ↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00775.html











あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00776.html





■■■1月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒント・4


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula4.exe


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00777.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年01月29日

生きて帰ってきました!




ど〜もルークです!

生きてます^^無事生還!





〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第745号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)








ようやく落ち着ける・・・





長かったなぁ〜10日間・・・





そんな事を思いながら

深夜、寝静まった大都会の中で

温かいコーヒーを飲み一服しながら

ゆっくり振り返っていると





「生還したんだ〜」なんて実感してしまったりします





携帯ダイナマイト↓
http://k-dynamite.com/rook/





この仕掛け人はルークであり

販売者としてインフォブレナーデビューも果たしました!





これまでアフィリエイターとして

ある程度のことは一通りはこなせるのかと思っていましたが





甘かった!





デビュー作とは言え

最初から怒涛の勢いで幕を開けたものですから

正直「回らない回らない」





自宅で1人

「見えてなかった仕事がガンガン押し寄せる」





「もうゆっくり落ち着く時間などないのではないか?」

冗談抜きでそう思ったほどだ・・・





ホントいろんな事がありました





嬉しい事

悔しい事

辛い事

感動した事



ムカついたこともありましたよ!マジで!





でも

そんな事を全部全部ひっくるめて





「生きてるってこういうことなんだ」

「チャレンジってこういうことなんだ」





自分に出来るとか出来ないとか

そんなことはどうでも良くて




「やるのか?やらないのか?」


これってホントに大事な事だと思いましたね^^








最初の4日間なんて

布団で寝る事すらも出来ませんでした





そこまでして勝ち取りたかったもの!





獲ってきたぞ↓
http://livedoor.blogimg.jp/tsuigeki/imgs/5/6/56cff48b.JPG










こうやって1つの大きな事をやり遂げていくと

次の展開というものが見えてくるわけで





これまでルークのメルマガを読んでくれた方のために

明日辺り、かなりレアなプレゼントをお伝えすることが出来そうです^^








■■■無料ツール情報■■■




・ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?
それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00770.html



・無料で100サイトからの被リンク獲得法↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00771.html








■■■編集後記■■■



滅多にメルマガを休む事がないルークですから
この期間中、心配してくださった方からのメールなども頂きました^^



大丈夫ですよ!

心配どころか
アホみたいに動き回っておりました!



今回のダイナマイトで
いろいろと伝えて行くべき事も見えましたから
今後のメルマガでしっかりと伝えて生きたいと思います!



新生ルークにご期待していただければ幸いです!



明日のプレゼントもお忘れなく!







あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00772.html





■■■1月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒント・4


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula4.exe


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://46mail.net/index.php?e=maga@tsuigeki.sakura.ne.jp



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年1月
エントリー:生きて帰ってきました!
2010年01月18日

今年最初のビックサプライズプレゼント本日終了!




ど〜もルークです!

もっともっと凄い事実を目の当たりにしませんか?









〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第744号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)





早いもので本日限りで配布終了↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00757.html








こういった企画は初めてですので

これまでとは違う反響があったりなどなど

初心者の頃のような事が連発して起こってます^^





いろんな意味で

これまでは見えなかったものが見えたりと

ここ数日は日々急速に成長していることを実感してます!







例のプレゼントを受け取った方はおわかりかとは思いますが

アレってのはただの序章にしか過ぎません





もっともっと凄い事がこれから始まるわけです!





遂に明日ですね^^





決めた後でわかったのですが

「仏滅」だったりするわけで(汗










私事ではありますが

これまでずっとルークのメルマガを読んでくれていた方はご存知のように

もう2年近くメルマガを休むことなく発行し続けています





正確には3回ほど発行しなかった日があるのですが

・メール配信サーバが凍結した時(2回)

・配信予約時間を間違えたとき(汗

これ以外で休んだ事がありません





とは言え明日からは

もしかしたら休むかもしれません





休むと言うよりも

他の作業に追われてしまうかも知れないということです!





もっともっと凄い事!





出来る事なら

その渦中で起こった出来事や心境など

ルークのメルマガを読んでくれている方には

お伝えするのも面白いかなとは思いますが

正直どうなっているのかが想像も付かないわけで・・・





まあメールがなければ

「ルークはパソコンの前でテンパってんだな〜」と

腹を抱えて笑ってやってください!





逆にそのような状況でもメルマガ出してみようものなら

「ルークやるな〜」と褒めてもらえたら嬉しいです

まぁ〜ないと思いますけど・・・





もしくは





「ルークが一体何をしでかすのか?」





これを知りたい方は

本日中にプレゼントを受け取るべきです↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00758.html





何故ならば今回のプレゼントと言うのは

これから始まる「ビックリすること」を

誰よりも早く知る事が出来るのですから!








■■■無料ツール情報■■■




・ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?
それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00759.html



・無料で100サイトからの被リンク獲得法↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00760.html








■■■編集後記■■■



思っていたよりも
今回の反響が多い事は
ルーク自身が1番ビックリしているのですが



何よりも驚いている事



それは
これまでネットビジネスに携わっていて
全く接点がなかった人たち



しかも尊敬していた人たちと
続々と接点を持つことが出来るようになっていること



自分がアフィリエイトを始めた頃に
「この人、凄いな〜」と思ってた大物起業家さんだったり



「この人みたくアフィリエイトしたいな〜」って思ってた
スーパーアフィリエイターさんだったり



「よろしくお願いします」なんて言われてしまいますと
非常に恐縮してしまう事も少なくないんですし
感激することしきりだったりします^^





さあ明日から「やっちゃいます!」






あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00761.html





■■■1月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒント・3


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula3.exe


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://46mail.net/index.php?e=maga@tsuigeki.sakura.ne.jp



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年01月17日

今日のような話こそアフィリエイトで稼ぐために聞くべき話し!




ど〜もルークです!

仏滅じゃん・・・(後記にて)







〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第743号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/archives/51274660.html
(自己紹介+雑誌掲載の経緯からウラ話まで)








5日間限定!

極秘に行われた「ある企画」と

豪華メンバーからのプレゼント





こちらは受け取ってもらえましたか?





残り2日!お早めに↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00751.html








今回の企画自体ルークが行っているものですから

当然プレゼント内容にも全て目を通しているのですが

その中でも初心者の方であれば特に聞いてもらいたい話しがあります





原田さんの音声も50分以上あり(しかも書き起こしもあり)

商材かよってほどに聞き応えがあるのですが

ルーク個人的なおススメって事で挙げておきたいのが





携山・宍戸さんとクロノスハイ・川口さんの対談音声






これに関しては携帯がどうとか抜きにして

全てのアフィリエイターさんに聞いていただきたいなぁと思ってます





携山↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00752.html

クロノスハイ↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00753.html





今回、提供してもらいました音声対談で語られていることは

全くアフィリエイトを知らない状態から

今や会社設立まで到達したサクセスストーリーについて





アフィリエイトでまだ稼げていない人が

稼いでいる人を見るとき

どうしても今の実績だけを見つめてしまい

ただただ羨んでしまいがちですが





誰もが最初は初心者だったって事は

どれだけ稼いでいる人を目の当たりにしようとも

見逃してはならないと思ってます





要するに

今どんなに稼いでいようが

最初は何も知らない状態から始めているし

何度も壁にぶち当たっては這い上がってると言う事実





その部分を棚に上げて

ただただ羨むどころか

嫉妬すらする人もいるようで残念でなりません





宍戸さん、川口さん共に

社会人として働いていた期間が非常に長く

その中で試行錯誤して作業を積み重ね

ようやく今の地位まで辿り着いた





結局は本当に稼げるようになりたいのであれば

誰もが通るべき道ってもんがあるわけです





「早く稼ぎたい」

「楽に稼ぎたい」





人間ですからそう考える事は自然なことですが

やるべき事はやらなきゃいけない

そんな事を痛感させてくれる音声です!





「稼ぎ続けるためにノウハウ以上に大事なもの」





それを伝えるべく実現させたのが今回の企画であり

本当の意味でもあると思ってます





集まったメンバーは凄いです!

やったことも凄いです!





でも根底に伝えたいメッセージがあることを伝える事が

今回のルークの1番のミッションであると感じています!





後でとんでもないことが起こりますので

今のうちに無料で手に入れて聞いておいてください





期間限定!無料プレゼント↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00754.html








■■■特典消滅■■■





格安商材のエモーションプランニング

1月17日(日)でルーク特典を一部消滅させます!



レビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category39/index.html



1200円にしては

得られるものが多すぎます^^








■■■無料ツール情報■■■



・ツイッターの面倒なフォロー作業を自動化!
これで1000人も増やせないなら辞めましょう↓
http://mailzou.com/get.php?R=28745&M=11813&PR=367



・ブログの検索順位チェックってアホみたいに面倒ですよね?
それを無料で告知してくれる無料ツール↓
http://mailzou.com/get.php?R=28950&M=11813&PR=367



・無料で100サイトからの被リンク獲得法↓
http://mailzou.com/get.php?R=28908&M=11813&PR=367








■■■編集後記■■■



今回の企画でお祝い?や激励
その他いろいろといただきましてありがとうございます^^



ぶっちゃけ作業は知らない事だらけで
かなり大変なんですけど
楽しんでやるようにしてますよ〜



楽しまないと続かないですからね^^



遂に明後日か〜



仏滅じゃん(汗





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/00755.html





■■■1月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




最短であなたに成功をもたらす5つのヒント・3


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten.up.seesaa.net/image/successfomula3.exe


注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/index.html



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/index.html

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/index.html





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/index.html


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/index.html


・ツイッター攻略ツールの最高峰!アフィリエイト支援機能の悪用厳禁!

 評価・★★★★★(まずはフォロワー増殖に専念せよ!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category37/index.html
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://46mail.net/index.php?e=maga@tsuigeki.sakura.ne.jp



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
    地上で最も星空が綺麗に見えるアラモアナ山頂でプロポーズ(結婚願望なし)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.livedoor.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/index.html
新ブログ(工事中)    ⇒ http://tsuigeki.biz/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/
特典ダウンロードサイト  ⇒ http://tsuigeki-dawnroad.seesaa.net/
ユーザー名:tsuigeki  パスワード:2008



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

