2010年4月

「2010年4月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年05月21日

新着無料ダウンロード情報+「バカじゃね?」ってことが現実に・・・



ど〜もルークです!



初心者の方のサポートなどをしていると

「何でそんな勝負を挑むかね?」ってのが少なくない・・・




「売れているものを売る!」

これも大事ですが

勝負どころってのは臨機応変に!




アフィリエイトでも相当重要なので

関係ないと思わないでサラッと読んでおくべし!




新着無料ダウンロード↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01960.html





〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第857号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








いよいよ本日ですね!

じわ〜りと盛り上がってきましたが

今日の夜からはフルスロットルの予感




そりゃ今後のアフィリエイトを

大きく変える可能性を秘めた仕掛けですから

スルーとか考えられないわけで・・・




今日の話の前に昨日の記事

「稼げないアフィリエイター救済・・・」を読んでおいてください↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01961.html










いくつかメールも頂いているのですが

このシステムと言うのがどういうものか?

これはしっかりと理解を深めておいて欲しい




まず

マニュアルではないと言う事




マニュアルと言うのは

「書かれていることを実践してみて!」ってものですよね?

そういったものではありません




用意されている仕組みを利用して稼ぐ!

要するにこういうことになるってこと




普通は稼ぐためには

稼ぐための仕組みを自分で作らなくてはいけません




しかし稼げていない方の大きな悩みと言うのが

「稼ぐ仕組みを作りきれない」

とにかくここに集約されてる




メールで「やったけど稼げません」とか

平気で言ってきますけど

見てみると全く仕組みが作りきれてないし

当然、機能だってしていない




「そりゃ稼げねぇ〜だろ」と・・・




まあともかく

仕組みを作りきってくれないと稼げない




となるとこっちとしても

やってもらうためのアドバイスをするしかなかった




それが普通だったけども

これからは展開が大きく変わってきそうですね




「自分で作れない」

「自分で売れない」

このような方のための稼ぐ仕組みをシステムが補ってくれる








この稼ぐ仕組みの全ては既に拝見していますし

いろいろなものが抜かりなく用意されているのですが

大きな軸となり報酬をもたらす仕組みとしては




「あなたのアフィリエイトリンクで売ってくれる」と言う事




ここまでで稼げていない上に

「凄ぇ〜」と思えないようであれば

この先、特に慎重に読んでおくべし








もし仮にアフィリエイトで爆発的に稼いでいる人が

「あなたのアフィリエイトリンクで売っとくよ」

このように言われたらどう思うでしょうか?




「えっ?マジで?」ってなりますよね?

でもそんなことやってくれるわけないって思いますよね?




ルークの元にも過去に

「これ貼ってもらえませんか?」とかって

短縮かかった恐らく紹介系のURLを送りつけてきた勇者が2名ほどいましたが

「こいつ馬鹿じゃね?」と思いましたし

モニターをカチ割ろうかと思ったくらい頭に来た事がありましたが




モニターは自分のなので落ち着いて・・・汗




とにかく

「何でそんなことしなきゃいけねーの?」なんて思いつつ

スルーしてやりましたが




「何でそんなことしなきゃいけねーの?」が現実のものとなるわけです(爆




大きな実績を持つトップ起業家が

あなたのアフィリエイトリンクで売ってくれる驚愕の仕組み




スルーする理由がありますか?と・・・




しかも自動・・・








今日から半年後・・・

いや3ヵ月後以降かな?




今回の情報を知っていたにも関わらずスルーして

「やったけど稼げません」なんてメール送ってきようもんなら

「ボケッ!」程度じゃ済まんので!




それくらい活用しない理由がないのです^^








現状ではアフィリエイター間の格差が表面化してんのに

今回で更に格差浮き彫りってことには確実になりますね




ちなみにルークの方でも

既に稼いではいますが

この仕組みで自分では売りにくいものを売ってもらって

更に報酬を加速させていこうと思ってます




スルーすると更に差が広がりますよ!




ともかく本日21時解禁となります




速報はこちらのブログ・サイト系通信で配信しますので

まだ登録されていない方は即登録を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01962.html








【追伸】

今回の仕組みの中で使用する仕組みの中で

ルークが1年間以上も実践・検証したノウハウがあります




ブログアクセスアップ系なのですが

これまでは直接会って口頭レベルでしかお話していなかったことを

今回に合わせて公開していきます




オリジナル特典として配布しますので

見逃さないように!




通常のブログアクセスアップでも

十分に流用できるノウハウです^^








記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01963.html








■■■値上げ間近!■■■



●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであれば

読まないで実践する事はそれだけで損失となります




レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/




ちなみに「爆転」は24800円でしたがこちらは???

間もなく値上げです!



注・かなり大幅な値上げとの情報も入ってきています




●【サイト量産+自動SEOツール】
       +
【販売中のアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも次回値上げが迫ってますよ!

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■おススメ無料レポートコーナー■■■


・ブログマニュアル300ページ+セミナー動画+ブログテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01964.html


・無料検索順位チェックツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01965.html


・ヤフーSEO対策済みテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01966.html


・goo対策用携帯SEOテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01967.html





■■■編集後記■■■



今回、公開されるシステムってのは
更に更に大きな可能性を秘めたもの



賢い人はそこまで意識して動いてます



そして更に先を見ながら
今、行動しているわけです



あなたはどのように考えて動きますか?



先を見越した上で
こっちとしても「やらかします」





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01968.html





■■■5月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-7


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliate7.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!

 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01969.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年05月06日

本日終了の教材無料配布+これが理由で見逃すと勿体ない話・・・



ど〜もルークです!



本日23:59で無料配布が終了!



すでに1万人以上にダウンロードされています↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01786.html



手に入るのは本日まで!








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第842号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイト販売まで!)








連休が昨日で終了した方もいるのでしょうか?




連休を遊びでエンジョイされた方は

仕事、アフィリエイトともに切り替えてバシッと作業




やっぱりメリハリ利かせてやっていった方が

後から考えると効率が良かったりするもんです^^










さて

さすがに話題系商材が続くと質問が多いですが

連休中はほぼ24時間以内で対応させて頂きました^^




昨日はアンリミテッドとトレジャーの違いと必要性ってことで話しましたが

まだ読まれていない方はそちらからどうぞ↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01787.html




昨日の記事に関しては

どんな商材にも言える事ですので

初心者の方は必読で願います!








今日、取り上げる質問は

「アンリミテッドアフィリエイトはメルマガノウハウですか?」と言うもの




これに関しても何人かの方から頂きましたので

同様に気になっている方もおられるかもしれませんね




率直に話しますとマニュアル全体として話すと

「ブログとメルマガを連動させた情報商材アフィリエイトノウハウ」

このような形になります




これだけを聞くと

「日給8万円」「夢リタ」「パーフェクトアフィリエイト」

これらと同様に感じられたかもしれません




なので「メルマガが発行できません」って方には

このような商材はおススメしてきませんでした




しかし・・・ここで

「ちょっと待ったーーーーーーーっ!」なのですね(汗




アンリミテッドに関しては

これまでのブログ、メルマガ連動系アフィリエイトマニュアルとは

ちょっと違った見方をしています




と言うのも

基本、ブログ+メルマガ系になってくると

メルマガベースって事になってくるものがほとんどでしたので

メルマガが発行できないとなると必要がないということになるのですが




アンリミテッドの場合は

【ブログと言うものを中心においてマニュアルが構成】されているんです




要するに

最強のブログマニュアル「爆転」がパワーアップさせた

【ブログノウハウが全て詰め込まれた構成】となっており




順番的にも

ブログをしっかりと作りこんで

メルマガもプラスすることで更に加速するって流れ




【ブログが中心に置かれている】と言う形




「ブログだけでも稼げるノウハウが詰め込まれた上でメルマガが追加」

こう考えるとホント贅沢なマニュアルですね




なのでブログを作りこんで稼いでいこうしている方が

「メルマガはね〜」で敬遠されてしまうのは

勿体ないオバケ出没かなと・・・




故にルークのレビューに関しても

爆転から進化したブログマニュアルであることを

前面に押し出してレビューしているってことですし

オリジナル特典もブログ構造に関するものを作成したんですね^^




アンリミテッドの中心は「ブログの作りこみ」にあり

これを頭に入れておいてくださいね








それから

既にパーフェクトアフィリエイト、トリプルアロー実践者だったら

ブログ部分をアンリミテッドで作りこむ事で

更に強固なアフィリエイト構造が出来上がりますし




これからブログで稼ぎたい人にとっては

バイブルともいえるブログマニュアルになっているということです








とは言ってもメルマガは実践して欲しいな〜と




メール法の影響でメルマガを発行できない方でも

工夫は必要ですが発行するやり方も書かれているので

挑戦して欲しいなと改めて今回も感じました








細かいブログ量産系実践者でなければ

ブログマニュアルとして

見逃すのはホント勿体ないですよ








レビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/unl/










【アンリミテッドアフィリエイトに関してはこちらの記事も!】

ブログの王様↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01788.html



稼げるブログ構築に意識すべきは?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01789.html



稼いでいる人は結局・・・↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01790.html











ルークへのメールはこちらから^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01791.html








■■■こちらもお忘れなく!■■■



複数サイトを運営するのであれば

大きな武器となるでしょう↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01792.html




誰でも出来ることはツールに任せるのが

稼ぐための近道となることは頭に入れておいてくださいね^^




レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category46/








■■■おススメ無料レポートコーナー■■■


・ブログマニュアル300ページ+セミナー動画+ブログテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01793.html


・無料検索順位チェックツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01794.html


・ヤフーSEO対策済みテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01795.html








■■■編集後記■■■


欽ちゃんの仮装大賞を見ていたのですが
(最初の変換は「火葬対象」でした)



しばらく見ないうちに
合格した参加者にメダル掛ける
おねえちゃんのコスチューム変わっていたんですね



前までは昔?でいう
キャバレーみたいなバニーちゃんで
全く興味はなかったのですが



今では白いフサフサコスプレ風バニーちゃんに!



あれはマジでヤバ過ぎます!
ゴールデンだと思うと余計に興奮します(←変態です)



おねえちゃん見たさに
仮装のポイントアップに相当アツくなりながら見てました



ぶっちゃけ仮装とかどうでも良かったです





あれで数字を稼いでんな!

間違いない!




あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01796.html





■■■5月第1週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-5


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliater5.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!

 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01797.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年05月05日

1万人にダウンロードされた無料教材ダウンロードが明日で終了します!



ど〜もルークです!



すでに1万人以上にダウンロードされた

伝説の無料教材の配布が【明日で終了】↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01769.html



無料とは思えないボリューム^^






〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第841号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイト販売まで!)








今日は

ちょっと目に止まってしまった質問について

お話させていただきますね




ここ最近のルークのメルマガ内容を踏まえた上で

このような質問が来たのだとは思うのですが




簡潔に質問内容を説明すると

「トレジャーとアンリミテッドの違いは?」

それから

「どちらを手に入れたほうが良いですか?」と言うもの




ちょっとアフィリエイトの世界に足を突っ込んでいる方なら

当然のように理解できるような事も

全くの初心者の方であれば「違い」や「どっち?」って疑問があるんだな〜と




こんな検索ワードでのアクセスもありましたし(汗↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01770.html

つーか入力までミスってるし(爆









ちなみに、あなたは「違い」ともし自分が「どちらか?」って言われたら

しっかりと答えられますでしょうか?




途中でクイズチックにお話していきますので

考えながら読んでいってくださいね^^








まずは違いから・・・

これはすぐにわかりますよね?




「道具」と「手順・解説書」って違いが2つにはある




もし販売ページを見てわからなかった方は

今後、商材を購入される際はしっかりと質問されてから

検討、購入された方が間違いのない買い物が出来るかと思います




違いは大丈夫ですよね?

こっちが道具↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01771.html

こっちが手順・解説書↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01772.html






ここからが更に重要




道具、まあツールですが

ツールと言うのは基本的に

今やっている作業の効率をアップさせて

効率・効果を加速させてくれるものです




なので手作業などでやっていて

「もっとサイトを短時間で簡単に作成したい」

「SEO登録系の時間を短縮したい」

このような悩みを持っていれば導入する事で解決するわけです




ちょっと余談ですけど

トレジャーの自動SEOツールって

ブログとかトレジャー作成サイトじゃなくても使えるんですね^^

ブログで試したら登録できたんで儲けた気分です♪




なわけで

ルークの場合はSEO作業の効率化が図れている道具と言えますね








一方の手順・解説書、まあマニュアルというものですね




これはやり方の手順が書かれているものとなり

書かれていることを作業する事で

アフィリエイトで稼ぐための仕組みを構築する事が出来る




アンリミテッドのような

王道基礎商材と言えるようなものであれば

稼ぐために必要な知識も学ぶ事が出来る





ここまでまとめると

ツール→今やっていることを効率化させる道具

マニュアル→手順を知り学び構築する方法が書かれている

と言う事になりますね








それらを踏まえた上で

何も知らない、何も作っていない初心者の方が

ツールを導入したらどうなるでしょうか?




効率をアップさせるべき項目が存在しない・・・

サイトを作成するにもサイト作成知識がない・・・




宝の持ち腐れ状態(爆

そんなことになりかねないわけです




ここでようやく「どっちを?」って話になります




まだ何も知らない初心者の方であれば

まずは知り、学び、作る方法を知る必要があるわけですから

どっちが必要かはわかりますよね?




こっちですよね?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01773.html
(いないと思いますが間違えた方は最初から読み直す!)








それから既にアフィリエイトをスタートされていて

より効率化アップを狙っていきたいって方にこそ

こっちが必要となってくるわけです↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01774.html




量産系であれば更に大きな武器になりますね!








トレジャーにせよアンリミテッドにせよ

どっちも商材としてのクオリティーは非常に高いのですが

現状の段階を見極めた上で導入していかない事には

クオリティーの高さを自分自身が潰しかねない事は肝に銘じておいてください








インフォトップ1位2位を独占している両商材ですが

その違いと自分自身の必要性は理解できましたかね?




・まだ稼げていない初心者の方

・アフィリエイトをスタートされていない方

・情報商材を購入されたことがない方




便利なツールの方が楽に稼げそうな印象があるかもしれませんが

そのような方にススめるべきはこちらの方です↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01775.html








アンリミテッドのレビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/unl/



トレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category46/
(5月10日値上げ!)








【アンリミテッドアフィリエイトに関してはこちらの記事も!】

ブログの王様↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01776.html



稼げるブログ構築に意識すべきは?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01777.html



アフィリエイトの作業は何事も・・・↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01778.html











ルークへのメールはこちらから^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01779.html








■■■こちらもお忘れなく!■■■



複数サイトを運営するのであれば

大きな武器となるでしょう↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=54952&iid=37469&pfg=1




誰でも出来ることはツールに任せるのが

稼ぐための近道となることは頭に入れておいてくださいね^^




レビューと特典はこちら↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01780.html








■■■おススメ無料レポートコーナー■■■


・ブログマニュアル300ページ+セミナー動画+ブログテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01781.html


・無料検索順位チェックツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01782.html


・ヤフーSEO対策済みテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01783.html








■■■編集後記■■■


そういえば昨日お話しした
新規取得ドメインが反映されていない件なんですが



原因が発覚!



やる必要がないネームサーバ設定しちゃってました(汗



バリュードメイン→コアだったら
サービス内使用になるから設定いらないんすよね・・・



これがわかってから3分で終了しました(爆
(ドメイン購入後2日経過・・・)



簡単なことを難しくしてしまっていましたね・・・



僕がこんななんで
貴方だって大丈夫!稼げます!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01784.html





■■■5月第1週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-5


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliater5.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!

 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01785.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年05月04日

私も苦しいのです



ど〜もルークです!





無料ダウンロードはお済みですか?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01758.html




連休明けに発売の新商材(抜粋版)だけではなく

ツールもダウンロード出来ますから

見落とさないようにしてくださいね^^








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第840号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイト販売まで!)





何事もとりあえずやってみる!これ基本




つい先週は動画作成に初挑戦したのですが

もう散々なもんでしたよ・・・




音が入らない

画像汚い

変換できない

このソフトじゃ出来ない(←いろんなソフト使いまくり)




画像収録の内容どころではなく

作成段階でのつまづきばかり(涙




まあ動画で話す内容、見せる内容なんて

問題なく収録できるのですが

収録過程で問題が発生しまくってるわけですよ(汗




「助けてくれーーーーーっ!」と何度もパソコンの前で叫びながらも

「調べる→やってみる」の繰り返し




そして全てが出来るようになり

2週間前には動画作成の知識はなかったものの

今では作成できるようになり

ここ1週間で2本作成して差し上げるまでになりました








思い返すとこれまでずっとこんなことの繰り返し・・・

書いたらキリがないけど書きますね(汗




・ブログを初めて作ったとき

・メルマガを初めて配信するとき

・レポートを作成するとき

・FTP設定をするとき

・メール配信ソフトを設定するとき

・独自ドメインを設定するとき

・ワードプレスを設定するとき

・情報商材を販売するとき(←ここ特に多すぎるので1つにまとめます)

・音声を作成するとき

マジでキリがなさそうなのでここら辺で止めときます(汗




その度に針で頭を刺したら噴水のように血が飛び出すんじゃないかってくらいに

アツくなり、へこたれそうになりながらも

「調べる→やってみる」を繰り返してようやく出来るようになったものばかり・・・




出来るまでやる!




やっぱり稼いでいる人たちってのは

「出来るまでやる」を徹底しているからこそ

今があるわけですし




反対に「出来るまでやれない」方は

大部分が脱落してるような気がします




「無料レポートが作れません!何とかしてください!」

出来る限りの手助けはしますし実際にしてますけど

ご自身が「出来るまでやる!」が出来ないと

結局は「稼げる人」にはなれないんじゃないかなって思う




アクセスが集まらない→集まるまでやる

読者が集まらない→集まるまでやる

稼げない→稼げるまでやる




単純ですけど凄く大事な事だし

こうやって考えられる人は強いんじゃないかなって

回りを見ていても思うことですね








とは言え

「出来るまでやる!」にしても

間違ったやり方をしていたのでは

出来るまでの道のりってのは遠いものとなってしまいます




正しいやり方を「出来るまでやる!」

これはかなり稼げるまでのショートカット




ブログで稼ぎたいって方は

「出来るまでやる」をやってみませんか?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01759.html








「出来るまでやる」をやったことで

ようやく陽の目を見た

オリジナル画像特典なんですが




今回は自分のブログ画像を表示しながら

音声解説をするような形式で撮影しました




昨日の記事でお話した

「意図と根拠」

今のルークが考えているブログ理論を

40分に渡り収録させていただきました




意図と根拠に関する昨日の記事を読まれていない方は

こちらからお読みください↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01760.html




恐らく今回のアンリミテッドアフィリエイト実践で

ブログも変えていこうと思ってますので

後々の変化と比較してご覧いただくと

より勉強になると思いますよ^^




それから回りのアフィリエイターさんで

間違った解釈をしている●●について

これまではサポートなどのクローズでしか話す事はありませんでしたが

今回の動画でアツく語っております




恐らく●●については

アフィリエイト業界(←狭すぎますが)では一番詳しいと思ってますし

●●に関しては世界的な方とも話し追求してきた部分なので

自身を持って言えますね




本人は真似してるつもりでも、実は全く違うんだな〜これが!




確かに稼ぐのに●●が重要かって議論にもなりますが

間違った解釈は確実に報酬を逃がします!これは断言します!

しかも逃がしてるな〜って感じる方は多数おられます








その他にも

先日達成した「日給13万達成」の戦略と舞台裏を語った音声と

本商材と組み合わせる事で相性の良いオリジナル特典を

「出来るまでやる」の精神で作成しました^^




レビューと特典はこちらです↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/unl/








【追伸】

アンリミテッドアフィリエイトを読んでいて

今後はレビューサイトも変えて行こうと思ってます




で気合を入れて

新規にドメインを取ったのですが

ナゼか反映されない(2日経過・・・)




連休が関係あるんだろうか?

いや関係ないだろうと思いながら四苦八苦




まあ「出来るまでやる」でやります(爆








ルークへのメールはこちらから^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01761.html








■■■こちらもお忘れなく!■■■



複数サイトを運営するのであれば

大きな武器となるでしょう↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01762.html




誰でも出来ることはツールに任せるのが

稼ぐための近道となることは頭に入れておいてくださいね^^




レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category46/








■■■おススメ無料レポートコーナー■■■


・ブログマニュアル300ページ+セミナー動画+ブログテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01763.html


・無料検索順位チェックツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01764.html


・ヤフーSEO対策済みテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01765.html








■■■編集後記■■■


最近、何かと目にする
こいつを食らってきました^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01766.html
(音アリ)



自宅から歩いて行ける距離にあるので
存在は知っていたのですが
ナゼか足を運んでいませんでした



よっぽどの自身がある方以外は
普通盛りにしておきましょう^^



味ですか?

特別な感じはないですが
普通に美味しいって感じですね



若い学生さんとかには良いかもしれません!



ノリで食べに行くっていうのかな^^

そういう経験ありません?





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01767.html





■■■5月第1週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-5


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliater5.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!

 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01768.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年4月
エントリー:私も苦しいのです
2010年05月03日

どんな作業も●●がないと稼げるようにはなりません!



ど〜もルークです!





こちらの無料ダウンロードはお済みですか?↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01744.html




発売前商材の一部が即ダウンロードできて

その上、様々な特典がもらえる期間限定のアツいキャンペーンです




サイトアフィリエイターさんは必須!








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第839号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイト販売まで!)








ブログアフィリエイト実践者の方からのメールで

ブログURLが記載されていて拝見することもあるのですが・・・汗

その中でいつも疑問に思うことがあるんですね




実践するとなると

まずはブログの作成から始まるわけで

何も入っていない状態から

サイドバー、ヘッダーなどにパーツを埋め込み

少しずつ形が出来てくる




でまあ

ある程度の形が出来上がって

「ブログを見てください」って意味合いで

メールにURLが記載されていたりするんでしょう




もちろんルークなりに

「これはいらない」「これは必要」

「これ場所変えたほうが良い」みたいなのは

ある程度すぐに頭に浮かびます




メールをくれた方も

良いことも悪いことも

感じた事を答えて欲しくて

そして変えていこうって意欲も

十分に理解しています




でもですよ・・・

ルークが思ったブログのパーツ配置についてよりも

もっともっと大事な事があるんですよね

それは




あなた自身がブログを作成する段階で

【どんな意図を持ってどんな結果を求めて作業していったのか?】




これが重要!

ルーク式の答えよりも100倍重要!




なので

自分が思った回答よりも何よりも

こっちとしては意図が知りたいわけです




ブログを見させていただく以上は

こっちも本気です




「これは違うだろ〜」と思いながらも

作成者本人の意図などを考えたりします




たった1つのブログパーツであっても

「何でだろ〜」

「どうなりたいんだろ〜」の繰り返し

結構、時間を掛けて考えてます(爆




で問い正す・・・

「何でここに配置しているのですか?」




初心者の方であれば回答として多いのが

「●●というマニュアルに書いてあったから」




この答えを聞いて

頭の中で半分は「ちゃんと実践して頑張ってるんだ〜」と嬉しい反面

もう半分は「あなたの考えは?」と寂しい気持ちになります




この苦悩が伝わってますか?




勘違いしないで欲しいのは

書かれていることをそのまま実践してくれていることは

素直に、そして大きく評価できることで

ルークも出来る限りサポートという名の応援をします^^




言いたいことは

書かれていることをまずは素直に再現する事が大事なんだけど

再現する上でも自分の意図と根拠を持ちながら実践して欲しいという事




例えば

「左サイドバーに●●を設置」とあったら

素直にそのまま作業してくれればいいんですが




単に「マニュアル書いてあったから置いた」ではなく

その理由や意図なども理解した上で置いて欲しいんですよね




書かれていた通りに設置したにしても

何も考えずに置いただけより

その理由や意図も解釈した上で置いたほうが良いし




自分自身の考えも張り巡らせた上で置くって方が

その後に繋がっていくわけです




「書かれていたから何となく」にはなって欲しくないと思うし

こちらにも「何となく」が伝わってしまうと

自分の思ったことも伝えられないな〜と・・・




そうじゃないとブログで変えるべきところを指摘しても

「ルークさんが言ってたから変えた」ってオチでしょ?




それじゃいつまで経っても稼げないってのがわかってるからこそ

答えよりも先に伝えたいってことが出てくるのです




「稼いでもらいたい」

ではなくて

「稼げる人になってもらいたい」

この違いがわかりますか?ルークのサポート方針です^^








ここまでの話を踏まえた上で

ただ置くだけはなく

理由や根拠に基づいた配置法で設置し

自分で考えながら作りこんでいく事で

熟成されたブログを完成させ稼げるブログが構築できるのです!





1つ1つの細かいブログ構築の意図と根拠に

ここまで深くメスをザックリと入れているものを

この他には知りません↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01745.html








書かれている内容の奥深さには

関心してしまうとともに

「変えなきゃ!」って思わざるを得ない箇所がてんこ盛り




先ほど「メスをザックリ入れている」って話をしましたが

エグイ表現をさせてもらうと




単純にメスで切開しただけではなくて

更に奥のその更に奥

内臓の中の血管の奥まで切り開いて突き詰めて行くって言うのか




ブログの解体新書的なイメージですね

エグイ表現でしたが(汗




とにかく書かれている作業を実践することはもちろんなんですが

その意図と根拠ってのが深く深く書かれていますから

そこまで考えて手を動かしてもらえれば

人に確認せずとも自身を持って売れていくブログってのが出来ていきますね




だって訪問者の心理的な部分を

針でブスブス刺すような仕掛が

抜かりなく埋め込まれているのですから^^




既にルークのブログやレビューサイトも

マニュアルに沿って自分で考えながら

細かいメンテナンスを入れてテコ入れ開始してます




お先に失礼致します




レビューと特典はこちらです↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/unl/









ルークへのメールはこちらから^^↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01746.html








■■■こちらもお忘れなく!■■■



複数サイトを運営するのであれば

大きな武器となるでしょう↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01747.html




誰でも出来ることはツールに任せるのが

稼ぐための近道となることは頭に入れておいてくださいね^^




レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category46/








■■■おススメ無料レポートコーナー■■■


・ブログマニュアル300ページ+セミナー動画+ブログテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01748.html


・無料検索順位チェックツール↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01749.html


・ヤフーSEO対策済みテンプレート↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01750.html








■■■編集後記■■■



ブログだけではなくメルマガとかも
違和感が出ない程度に
少しずつ変えていく予定です^^



移り変わりを見ているだけでも楽しいかもしれませんね^^



とは言え
稼いでいただくべきは・・・貴方ですっ!



メールで
「応援してますっ!」って言われることもありますし
非常に嬉しいことではありますが



頑張って稼いでいただくべきは・・・やっぱり貴方っ!



本腰入れてブログ作りこみませんか?↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/unl/







あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01751.html





■■■4月第4週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




スーパーアフィリエイター5つの魔術vol-4


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/superaffiliater4.exe

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!








■■■これ1本!集中してこなす事で結果が出せる王道商材!■■■



【ブログ+メルマガで稼ぐなら】

ルークが稼ぐノウハウの土台でもあります!現在で無料で入手可能!

 評価・★★★★★(これ1つ手にしたら集中してやりきりましょう!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/perfect-affiriate/



【ブログのみで稼ぐなら】

たった1つのブログで稼ぎ続けたいなら?

 評価・★★★★★(ブログノウハウの王道中の王道!これ以外であれば教えてください)

 マニュアル版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/cyouinnpakuto/

 格安セミナー動画版↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/inpakutoburanndhinngu-semina-/





■■■新設!格安商材ランキングコーナー!■■■



人気の1000円商材のランキングサイト作成しました^^↓
http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/kakuyasusyouzai/


1位と2位は特に値段と内容の釣り合いが取れていないほど充実!




■■■大人気ツール特集!■■■



・使った初日からアクセスが欲しいのならば!

 評価・★★★★★(この分野のツールでは敵なし!)↓
 http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/category24/
 


■■■ルークのメールが迷惑ボックスに届いている方へ!■■■

ルークのメールを見逃したくないって方は
各メールごとの設定方法などこちらのサイトでご確認・設定を↓
http://cs-x.net/tsuigeki2/c/01752.html



■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、カラオケ(美声なり)、サッカー
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

