2010年7月

「2010年7月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年08月01日

結局はクレームだったのか〜・・・



ど〜もルークです!


コンビ二行って買った

サラサラカキ氷を食べながら

メール書き始めたはいいけど




全然サラサラじゃなくガリガリだから

食べ難いったらありゃしない・・・




こんな事なら二択で迷った

ガリガリ君のリッチチョコレート味にすりゃ良かったよ




セレブ気分になれただろうに・・・(注・なれません)










集めたアクセスを報酬に変換する

魔法の記事構成テクニック!




これが理解できれば???

無料ダウンロード中↓
http://tsuigeki.info/a/m/564








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第921号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

昨日の記事を受けまして早速メールを頂きました^^




昨日の記事?って方は

「この小娘がっ(怒)」からご覧ください↓
http://tsuigeki.info/a/m/565








取り上げた本人も驚いたようで

ビックリ仰天ムードでお礼のメールを頂いてます




と言うか

人やレポートなどを取り上げた場合

普通にいつもどおり読んでいて

「誰のことかな〜」なんてクリックすると





「自分かいっ!」と驚かれる方も少なくないようで




てか、それを狙っていたりもします^^








まあ、そんなことは良いとして・・・

頂いたメールの中で気になった点がありましたので

一部抜粋しながらシェアしたいと思います




>メルぞうの新着1位は、
>せどりレポートが少ないので、たまたまだと思いますが、




メルぞうの1位ってのは

無料レポートスタンドにおいて最高のブランディングですよ




メルマガメインのトップアフィリエイターさんでも

メルぞうだけは毎日チェックする人って少なくないでしょ?




ルークの場合も2年以上

メルぞうだけは

ほぼ毎日欠かさずにチェックしてますよ^^




そんな場所だからこそ

戦略的に発行したり

広告費を掛けてでも1位を狙ったりって価値があるのに

たまたまで取っちゃうなんて・・・スゲーーーっす^^




そんなメルぞうでランキング上位に行くと

発行から15日〜20日くらい?は表示され

周りにチェックされる頻度も高いので




メルマガなどで紹介される確率もアップする!




肝に銘じておいて欲しいことは

数値で表されているダウンロード数よりも

多くの方に読まれていると言うことです




であればレポート内に仕込むべきは???

ちょっと考えてみてください^^




考えてわからなければ聞いてください!








追記しておくと

稼ぐ系でのレポートを発行するのであれば

メルぞうを外してるとか止めときなさい!








>アピールポイントは、
>何も報酬金額のキャプチャだけじゃないですよね。




その通りです^^

最初の方になればなるほど

報酬以外の成果にアンテナを張って

その成果を“うまく見せられるかどうか?”




ここら辺はセンスが問われます




そこら辺、映画のプロモーションは面白い!

「何とかの1位」とかってアピールが

よくよく考えてみると「凄いのか?」ってのが混じってたりする




何もなければ

「全米が泣いた!」とか「オスギですっ!」って感じですかね?








>先にルークさんに相談して、
>アドバイス貰えば良かった?!!(>_<)




はい残念でした〜っ!




と言いたいところですが

自分で出来る部分、思った部分で展開して

やってみた結果から考えてみたり

外からの意見を取り入れていくほうが

長い目でみて良いのではないでしょうか?




次はもっと良いのが出来ますよ^^








>クレームを受けた時の対処法を、ルークさんに伺った時に、
>「(ルークの話したことは秘密です)」と、
>優しく仰ってくれたことがキッカケで、
>メルマガを始める決心がついたんだと思います。




これはちょっと意外でした・・・




メルマガを始めるきっかけが

あの一言だったとは・・・でも言われて納得!




メール系の対応とかで

不安を抱いてる人って少なくないんですよね




でも・・・




クレームが不安ならばクレームに対応できる環境を作ればよい

サポートが出来ないのならばサポートが出来る環境を作ればよい




何も自分で全てを対応しなくてはいけないわけではありません!




「体制を整える」

これを意識すれば良いのです^^




それから今、書いていて思い出したのですが

飲み会の席でお話させていただきました2点は覚えてますか?




これは以前に某取立てやらクレーム対応やら(現場、カスタマーともに)

これらを経験したことで実感したこと




●クレーム発生が多いスタッフはクレームではないものをクレームにしてしまっている

●“対応”と“処理”の違い




彼女の場合はレポートの内容とかを見る限り

全く問題ないと思うし

実際に心配しているような事はないでしょ?




ネットで稼ぐスキルはお持ちなのですから

自信を持って取り組んで行けばよいと思いますよ^^








>今は、ブログよりレスポンスがいいメルマガに、
>ハマりそうな予感がしています(笑)




でしょ〜?




いや〜もうね〜

言うのも面倒なほどにメルマガ薦めているのに

やらない人が多いこと多いこと




恐らく数ヵ月後には

せどりって面倒臭ぇ〜ってなってるかもしれませんよ(笑




この調子で頑張って

数ヵ月後には自宅でお子さん達とゴロゴロしながら

メルマガで稼いでいけば良いのでは?








彼女のケースだと小さいお子さんがいて仕事もあって

うまいこと時間を捻出されながらの実践をされているようですが

マイペースで順調な様子が伺えます




まあ何かあれば暇つぶし程度にメールでもください




一見スパルタっぽいルークかもしれませんが

人の時間配分に合わせますし性格にも合わせます




自分の知っていること全てを得意げに全て投げるような

センスの悪い教え方はしませんので^^








ちなみに

まだレポート読んでいない方はいますかね?




何気にライティングのノウハウは「なるほどな〜」と思った

(16ページ〜17ページ)

ただあの歌を例に出すのは歳がバレまっせ(汗

シングル買ったな〜(汗




7ページ〜

「あなただけの」とか言っておいて

答え教えちゃってるし・・・よっ太っ腹!




22ページの画像

こういう画像があると情報のリアルさが伝わるし

「実践する気」にさせてくれる画像ですね!

ルークの仕事場のテーブルもお願いしたいもんです(汗




24ページ〜

これは経験した人にしかわからない部分でしょう




25ページ〜

メルマガアフィリエイトでも作ったら良いですよ^^

面倒臭いけど・・・汗




メールいただいてありがとうございました



メルぞう1位の快挙を祝して




無料ダウンロード↓
http://tsuigeki.info/a/m/566








【追伸】

言うの忘れるところでしたが

個別メールでお願いした「例の件」お願いしますっ




これだけで数万円の価値があるんで^^




それから「アメちゃん頂戴♪」




チュッパチャップスのコーラ味で(←ギャルかよっ)









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■


今日から8月!



「やっぱ夏でしょ!」by ビーチボーイズ
てな感じなんですが



8月はいろいろと忙しいかもです・・・



いよいよ1週間後にはセミナーがあり
初のパワーポイントの内容を変えたり
情報収集などをして内容を足していますので
ボリュームもなかなかのもんになりそうです



今年の冬は南国にでも行って
夏を取り戻しに行くイメージで8月は乗り切ろうかと^^





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年07月31日

チッ!可愛い顔して1位奪取しやがって(怒



ど〜もルークです!

今日の記事はいろいろな意味でエロいかも・・・この後すぐ!








集めたアクセスを報酬に変換する

魔法の記事構成テクニック!




これが理解できれば???

無料ダウンロード中↓
http://tsuigeki.info/a/m/558








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第920号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








〜本日で値上げ〜

携帯アフィリエイト実践用マニュアル+ツール

IPPOのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/559





高額商材暴露本

レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/560














改めましてルークです^^

初めて会ったのが2ヶ月くらい前かな?




で当時は

メルマガやるとかどうとかって話をしていて

早くも無料レポートスタンドで

可愛い顔して1位を取りやがって




このっ小娘がっ↓
http://tsuigeki.info/a/m/561








やっぱり

ああでもない、こうでもない言ってるよりも

少しずつでも着実に進んでいる人ってのは

実績が出来るのも早いな〜と

やってみればわかる質問メールとかを見てると思う




2ヶ月前に直接会ってお話したときは

かなり高い頻度で横にいていろいろ話したのですが・・・




いやっ横にいたのは「たまたま」ですよ、たまたま(汗




でまあ

既にブログでの商材アフィリエイトで実績もあって

実践ジャンルでも成果をあげていた状況ですから




「メルマガで実践日記でも書けば勝手に売れる」てな

お話をして

「メルマガは大変そう」みたいな感じになって




「労力なんて大して変わんねぇ〜よ!」と

ドSっぷりに偉そうに攻めたことをふと思い出した(汗








確実に成果だせるのも早いかな?なんて

当日はベッタリ話し込んで

余裕ぶっこいて見てたら1位でしょ?




ルークだってレポートスタンドの1位は経験ないのに・・・ボソボソ








まあ彼女の場合ですが

ナメて掛からない方がいいですよ




メルマガは始めたばかりかもしれませんが

せどりで成果を上げていて

その流れでせどり系商材も売りまくってます




今回のメルマガ参戦は

既に実績ある報酬を更に加速させるためのツール




要するに

初心者レベルは超越してるってことです




2ヶ月前の実績を聞いただけでも

腰抜かして冷や汗かいてしまいましたよ・・・




「ブログだけでそんなに売ったんかい?」みたいな(汗




レビュー系アフィリエイトの

理想系を地で行ってる感じなので

せどりに興味がなくても読んでみるといいです↓
http://tsuigeki.info/a/m/562




もしかしたら

数ヵ月後には商材アフィリエイトだけで

更にガッツリ稼いでしまっているんじゃないかな?




「アフィリエイトって稼げるんですか〜?」とか

「おススメは〜?」とか聞いて回ってる人を横目にね♪













それからそれから

可愛らしいアイコンの似顔絵にも騙されるなよ!




実際はもっと可愛いので!

アイコンの2倍は可愛いかな^^




2倍ってピンと来ない人は

ココイチで1辛と2辛を食べ比べてみるといい!

結構、違うから・・・








とここでハードルを上げたところで

男性諸君には残念なお知らせです・・・




ズバリ人妻です(涙




くっそ人妻クッソーーーっ!








そんなことはどうでも良いとして・・・汗




せっかくなんで1位獲得の証拠はキャプチャーしておいて

この前の二次会で話したようにアピールしちゃいましょ^^




「アピール=いやらしい」なんて考えもあるかもしれませんが

アピールはいやらしくても良い位だと思います

本当に自分で挙げた実績なんですからね




「稼ぐ=悪」同様に

あまり持つべきではない考えかと思います




だって、それ言ったら

一般の大企業なんてどうなんの?

映画の宣伝なんてどうなんの?って話




ついでに

人妻で「いやらしい」なんて夢があって良いじゃないですか〜(←これが言いたかった)








今回のレポート発行に関しては

いつのまにか1位になっていて驚いてしまったんですが

ここまで褒めておいて揚げ足?を取らせてもらうと




●レポート名に名前があった方が良い




メルぞうのトップページのアクセスは抜群に多いので

ダウンロードされなかったとしても

名前を表示させておくことで




芸人で言うことの

「顔と名前だけでも覚えてくださいね〜」てな効果も期待できる

(↑ネタでもなんでもなく、マジで大事なこと!)




何となく名前だけでも頭にインプットされていき

それが後々に効いてくる^^マジで効いてくる!




メルぞうトップページの1位に名前が載るってのは

それだけでもお金を払っても良いほどの価値があります





レポートスタンドにおいては最大の無料宣伝効果では?




それから名前もこだわりがあるかもしれないけど

平仮名で良いような気がする




読まなくてもパッと頭に入っちゃうというのかな?




「今の名前の画数が縁起が良い」とか言われたら

何も言い返せませんがね・・・爆っ








●レポート画像は似顔絵アイコンの方が良い




彼女の場合はアイコンの出来が抜群に良いので

わざわざブックカバーにせず

アイコンをそのまま使った方が良いのでは?

(あくまで彼女の場合です)




【アイコン+名前】これで露出させていく




それにしても

あの抜群のアイコンってどうやって作ったんだろ???




気になった方は本人に聞いてみてちょ!

多分、教えてくれると思います








と言うことで

せどり実践者はマストダウンロード↓
http://tsuigeki.info/a/m/563




それから情報商材をアフィリエイトされる方も

レポートの構成だったりブログでのアフィリエイト実践だったり

特に記事ネタに困っている方は参考にすると良いでしょう^^








さてと・・・

抜かれないように頑張らないとっ(汗








【追伸】

この事例で言うと

現在はせどり系の商材アフィリエイト中心でしょうが

今後、ブログ系・メルマガ系なども紹介して売れるようになってきます

この流れこそが




ビバ!情報商材アフィリエイトっ!








【追伸2】

彼女との出会いは某SNSの飲み会だったのですが

ルークも彼女も参加しているSNS!




今こうして素晴らしい結果を目の当たりにすると




「あの日、行って良かった〜!」と心から思う




Hey!彼女っ!ここまで来たら攻めちゃいなYo!

(↑カッコ付けたつもり・・・汗)









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■



iPhoneの予約って
重複は不可かと思いきや



アップルとソフトバンクそれぞれでは予約できるみたい



と言うことで
先日の渋谷アップル予約分と
ソフトバンクオンラインも加えておきました^^



さあ、どっち???





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年07月30日

アップルストアで驚愕体験&明日までのお知らせ2点!



ど〜もルークです!



渋谷アップルでの体験・・・詳しくは後記で^^















集めたアクセスを報酬に変換する

魔法のテクニックとは???



無料ダウンロード中↓
http://tsuigeki.info/a/m/553








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第919号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

今月はボーナス月ということで

新商材発売ラッシュ!って感じかな?と思ってましたが

大人しめ?って印象です




今月末に紹介予定だったブログ系商材も

惜しまれつつも販売が延期って形になりましたし




何だかんだ新たに紹介したのは

携帯マニュアル+サイト作成ツールのセットのみ↓
http://tsuigeki.info/a/m/554




今月末で値上げが決定してます




マニュアルで学んでもらった後は

ツールを紹介して・・・なんて流れを払拭してしまうセットですね




まあでも実践する方にとっては

このような形で実践までの環境が揃っている方が

進めやすいと言うのはあるでしょうし




逆にIPPOを購入された方は

マニュアルを読んで勉強して

ツールでサイト作成って流れは脇見せずにやってくださいね!




IPPOのレビューと特典(7月31日値上げ!)↓
http://tsuigeki.info/a/m/555








それから高額商材暴露本↓
http://tsuigeki.info/a/m/556




例年であれば夏前に販売終了って流れですが

こちらも今月末で値上げとなってます




取り扱い注意的な一面はあれど

優良、詐欺的なもの問わず

そのまま書かれているのは事実




ウンザリするくらい聞かれた質問として

「暴露だけで稼げますか?」なんてのも

確かにそのまま暴露されていますが

情報だけで稼げるのか?と言われればそれも違うかと




実践してナンボなので

稼げる情報になればなるほど

環境も必要となってくる




しかし、白書をメモしながら読むことで

相当な「ノウハウ」は手に入りますね




引用文で読んだことをイメージして

実践に反映させることができるかどうか?




これが白書を生かす鍵となる部分!




とは言え

詐欺的な商材であれば暴露は大打撃




中身の暴露を確認してから

実際の販売ページを読んでみると???




売れてる詐欺的な商材ほど

販売ページの出来が秀逸




中身を知っていても

思わず購入してしまいそうになるほど

めちゃんこ天才的なレターもありますね




売れてる詐欺商材のレター=無料で見られる最高の勉強素材




違った意味で勉強になります(汗




あくまで白書は情報が詰め込まれているもの

生かすも殺すも自分次第であることは肝に銘じてから読んでください!




ちなみに来年版もあるでしょうが

また手に入れることは伝えておきます!




イーブック白書ネットビジネス編のレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/557










記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■



渋谷のアップルに行って来ました



目的はiPhoneを予約するため^^



つい先日、狙っていた白モデルの発売延期により
もう「黒で十分でしょ!」と自分に言い聞かせての予約決断(汗




ショップに行って即刻、予約のお願いをしたのですが
出てきたのがiPad・・・



iPhoneが欲しいのにな〜なんて思っていたら
どうやら予約入力でiPadを使用するみたいなのです



名前とメールアドレスをiPadに入力して終了!

ほんの3分も掛からないうちに終わりました



予約だからあれやこれやと書かされるのかと思ってましたが
拍子抜けするほどに即効で終わり
元携帯キャリアで働いたことがあるルークとしては



予約フローの簡略化がスゲーやと脱帽



帰りの帰途、興奮しながら予約フローについて考えていたんですが
落ち着いて考えてみると



そもそも在庫があれば
もっと早いんだよな〜と・・・汗





そうそう
それからiPadも予約してきちゃいました(爆っ





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年07月28日

スパムだから紹介しなかった?



ど〜もルークです!


今日の後記は某SNSの方のみ対象となってます(汗













集めたアクセスを報酬に変換する

魔法のテクニックとは???



無料ダウンロード中↓
http://tsuigeki.info/a/m/549








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第918号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

もう先月末のことになるでしょうか・・・




「どう思いますか?」

「スパムと判断したから紹介していないのですか?」

なんてメールをいくつか頂きました




「仕様が仕様なので紹介を迷っています」

こんな商材アフィリエイター目線のメールもありました




確かに人気が出たツールですし

紹介しなかった理由を聞かれたりもしましたが

理由なんて複雑なもんでもないです




報酬をアップしてもらうお願いを忘れていた・・・それだけ(汗




スパムだ何だと論争もありました

このツールのことです↓
http://tsuigeki.info/a/m/550




もう理由は言いましたんで

「これはスパムですか?」とかは聞かないでくださいね(笑










紹介しようとも思っていましたから

販売ページなども読みましたけど

最後の最後まで読みました?




こんなことを書かなくてはいけないなんて・・・って思いました




特に「最後に」の部分




レターを書かれたのは誰なのかはわかりませんが

どんな気持ちで書いたんだろうな〜と考えてしまいました




と言うのも

ルークもレターを書いた経験がありますが

あれってのは言い方を変えると




自己PRみたいなもんですよね?




例えばの話

合コンとかの自己紹介でネガティブなことって言わないですよね?




ポジティブポジティブで発言しますよね?




まあ販売ページと合コンの自己紹介を

一緒にするなって感じもありますが




レターを書く時ってのは

人それぞれかとは思うけど




ポジティブな気持ちで

タタタタっと駆け抜けるような気持ちで書いていくわけです




だけれども販売をしてもらうって形式上

注意書きなどを書く必要も当然あるんですが




レター本文ってのは爽快感もって駆け抜けるんだけど

注意書き系統ってのは書いていてクソつまらない・・・




内容によっては

いちいち的な事も書かなくてはならない






ここまでのお話を踏まえた上で

寄騎の販売ページの「最後に」を読んでもらいたい↓
http://tsuigeki.info/a/m/551








読みました?

正直、笑っちゃう部分もありますが

ここまで書かなくてはならんのか?と思うと

ちょっとした絶望感すら覚えますね




「自己判断できる大人」

このように書かなくてはならないと言うことは

いかに自己判断が出来ない大人が多いのかって証なのでしょうか?




低脳ルークはバカな判断も多いですが

少なくとも人のせいにはしないですね

というか、もはや出来ない大人になってます・・・汗




恥ずかしい失敗を繰り返してきているので

「また、やらかしちまった・・・バカだな〜俺・・・」ってなります




まあでも自分の子供がプロレスごっこをしていて怪我したら

「プロレスが悪い」って理屈を言う親にはならないかなと




てか結婚できるかどうかもわからんけどね・・・








「自己判断・自己責任」

これって口に出すのも恥ずかしいくらいなんですが

当然のことなのではないでしょうか?




よくあるんですよね・・・

「●●をやると削除されますか?」とか

「●●をやってもいいですか?」とか・・・




こっちはASPでもないんで答えようがないし

上司でもないんで指図できる立場でもないし




「どう思いますか?」とか

「ルークさんならどうしますか?」

こんな感じであれば答えられますが

明確な回答や指示なんて出しません!




「ホントに大丈夫なんですか?」なんていわれた日にゃ

参っちゃいますよね




だって「大丈夫!」なんて言わないし言えないから!

「いつ大丈夫って言った?」ってことも・・・




とにかく、そんなに不安だったら

自分で何かを興すなんて事は考えないことです




アフィリエイトを実践することも同様




全ては自己判断と自己責任




つかアフィリエイターレベルの責任なんて

削除されるかどうか?ぐらいのレベルですよね?




確かに面倒ですけど(汗

いつまでも小さい傷口ペロペロしなすんなって!




世の中、普通に生きて生活している方が

よっぽど面倒で始末の悪い責任だらけでしょうにって・・・








と、ここまで踏まえた上で

ツールなどを紹介する際には

「自分ならこのように使う」って話をしてきています




この話ってのは参考意見の1つにしか過ぎず

それを織り込んで自分はどのように実践するのか?




そこで個人のセンスが問われる!




結局はここまで考えられないと

自分で稼ぐって事は無理なんではないかな?と思った夏の1日でした・・・







クエストパックのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/552








【追伸】

今日の話で「無責任!」って思うようであれば

アフィリエイトなんて止めて普通に働くのが自分のため!




いろいろな人を困らせるだけではなく

「何こいつ?」をバイラルさせることになります

(バイラル=拡散)









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■



ちょっと勉強が出来たくらいで
人を見下しているような人に何かを指摘するときには
普通に指摘したのでは伝わりません



ルークのようなサラブレッドバカの指摘であればなお更のこと



こういう時は
恥をかかせて気づかせるのが手っ取り早いかと・・・





別にメッセージなんてないし
応援なんかサラサラしてない





歌舞伎のゲーセンでも行って
パンチしてくんべかな!(手首注意!)




【追伸】

言葉を選ぶのが下手糞の不器用なので
本音を言わすと炎上クラッシャーしてしまうので止めときます(汗



【追伸2】

わからない人には全く意味がわからない後記でしたね(汗
某SNSでの出来事です



【追伸3】

関係ない人には申し訳なかったので
ルークの近況報告をしますと



8月にセミナーをやることになってます!



よりによってルークがセミナーです(汗
しかも3時間以上は話します!



世も末だ・・・





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444





■■■7月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




不況に打ち克つオンラインビジネススタート法


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/hukyouutikatu.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!



お知らせ・毎週特典企画の方は近日終了とさせて頂く事になりました。







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年7月
エントリー:スパムだから紹介しなかった?
2010年07月27日

通報される典型的パターン!



ど〜もルークです!



この記事を書いたら

ファーストキッチンにポテトを買いに行こうと思ってます^^








無料キャンペーン開催中!

「成功する●と成功できない●」




自分の場合は「成功できない●」の傾向があるので

無料ダウンロードしました(汗)↓
http://tsuigeki.info/a/m/546









〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第917号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

文句を言われる人の共通点が見えてきましたので

シェアしていきたいと思います




ここ最近は足跡系ツールに関する話をしているのですが

実践者さんの中で文句系・通報系のコメントがあると

メールで相談を受けることもあります






何人かの話を聞いたり

実際にツールを稼動しているブログをなどを見ると

「当然じゃない?」って事例も少なくないんですね








まずはツールの稼動させ方




「何も考えずに数クリックで連日稼動」




ツールにもよりますけど

基本的には何も考えずに稼動させていれば

やり方次第では重複で同じ人に連日に渡って

足跡が残ってしまう可能性ってのは大いにあります




ましてやキーワード検索からのツール稼動では

更に重複確率もアップすると思われます




付け方としては選択ジャンルで分散させたり

稼動IDをローテーションして回したり

工夫のしようはありますよね?




毎日のように同じ足跡が付いていたら

それを嫌がる人もいるでしょうから

リスト管理だったりスルーリスト管理などを行う必要はあるでしょう








それからもっと重要なこと




それはツールを稼動させて呼び込んだブログ

このブログが




見るに耐えないものではないですか???と言うこと




実際に状況を聞いて

拝見させていただきますが

通報系・削除系のリスクが高いと思われるのは




見るからにアフィリエイト全開のブログだったりします




バナーがチカチカで重いし

記事も1つ2つで更新の欠片もなく

コンテンツも売り込み売り込み




これでは足跡が付いて

わざわざ訪問してくれた訪問者さんが

腹を立てても仕方がありませんし




通報からの削除のリスクだって高くなってきます








確かにいちいち文句を付けてくる人もいますけど

考えて展開していくことで避けることは可能です








ルークがこのようなツールを使用する際には

訪問のリスト管理もしますし

呼び込むブログも作りこみます




楽天系の検証ブログで実践していたときは

読んで楽しめて、その上でクリックしてもらえるような構造を

自分自身意識して作成しアクセスを呼び込んでいました




結果的にはペタに対して文句を言ってくる人もいましたが

コメントやメッセージを見ると

記事に関する感想だったり「また来ます」系が圧倒的に多かったです




しかも読まれることを前提に作っているので

クリックも入るし報酬も発生してきます^^








要するに

何かがあった時にハナっからツールのせいにするな!ってことです




これまで見てきて大概は

考えずに無差別稼動だったり

呼び込むブログがしょうもなかったりがほとんど




「ツールってダメだな」

と思う前に

己を見つめよ!







そこら辺、フロンティアってのは

記事もしっかりしているので

読まれるブログを作った上でのツール稼動ですから

仕組みが用意されているだけではなく

よく出来ているな〜と関心します^^




フロンティアで成果が出せている人のブログを見ましたが

「読まれることを前提としたブログ」になっているので

トラブルも起きにくいでしょうし

報酬だって発生して当たり前と言えるでしょうね!




・工夫してツールを稼動させる

・呼び込むブログをしっかり作る




この2点をしっかりと意識して実践していきましょう




フロンティアアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/547








それからフロンティア実践者の方の

作業効率を格段にアップさせるだけではなく

アクセスアップ効率も高めるのであれば

フロンティアのツール部分をクエストパックに置き換える




月に5本成約するブログが10個あれば?

月に50本成約!




それぞれのブログのアクセスが2倍になれば?

月に100本成約!




小学生でも出来る単純計算!

てかネットビジネスで稼ぐってのはこういった計算で十分でしょ?




効率アップ+報酬加速に

クエストパックのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/548










【追伸】

「通報!」って一言メールが来て慌てる方がいますが

心当たりを考えた上であれば特に気にしなくて良いですよ




こうやって言ってやれば「ビビるだろ?」って思ってる子供もいますから!




「通報」

イコール

「先生に言ったからな〜」




こういう奴って嫌われてたでしょ?




嫌われものにビビる必要なし!









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●【サイト量産ツール機能】
     +
 【自動SEOツール】
     +
 【200ページ超!販売中のサイトアフィリエイトマニュアル】



ルークも愛用中のツールで

特に自動SEOはブログでも使えるので

今後も重宝させていただきます




こちらも1度だけの特別価格で販売中

レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/tre/






●伝説のブログアフィリエイトマニュアル「爆転」のパワーアップ版

ブログを作りこんで稼ぎたいのであればバイブルです!





レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/unl/








●稼ぐ仕組みを用意したので使って稼いでください!



あなたの仕事は用意されたページにアクセスを誘導するだけ^^



その後の販売クロージングまで

全て用意された仕組みが自分のアフィリエイトリンクで動き出す!



レビューと特典はこちら↓
http://tsuigeki.net/fro/








■■■編集後記■■■



今月末に発売予定と言われていた
iPhoneの白待ちをしていたのですが
どうやら発売は今年の末のようで・・・



黙って黒で我慢するとします(涙





その前にファッキンのポテトじゃっ!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444





■■■7月第3週分の読者特典は下記より直ダウンロード出来ます!■■■




不況に打ち克つオンラインビジネススタート法


直ダウンロードリンク↓
http://2010tokuten-2.up.seesaa.net/image/hukyouutikatu.pdf

注:1・アップ先の関係上、期間限定ですのでお早めに!
  2・毎週の特典はメルマガ内での配布になりますのでお見逃し無く!



お知らせ・毎週特典企画の方は近日終了とさせて頂く事になりました。







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年7月
エントリー:通報される典型的パターン!
×

