2010年8月

「2010年8月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年08月31日

ギリギリの人との懲りないやり取り+その証拠・・・汗



ど〜もルークです^^



残り数時間で値上げ↓
http://tsuigeki.info/a/m/670



ロスタイムはあるのか???








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第943号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

残り数時間で値上げが迫っている

アフィリエイト革命なんですが・・・




ぶっちゃけ

ここ数日は当然ではありますが

販売当初の勢いもなくなりマッタリモード




基本的には毎日メルマガを出しているんですが

ここ数日は1日置きで発行もまったり見たいな




しかし、ここに来て、残り1日を切ると

慌てふためいて飛び込んでくるのが目に見える





証拠画像↓
http://tsuigeki.info/a/m/671








この数値だけでは気が付きませんが

以前に今では業界トップになった

某テレビショッピングでオペレーターをやっていたこともあり




売り切れが近づいてくると

ギリギリになっての飛び込み電話が鳴りまくり




名前と住所も噛み噛みで

テンパリモード満載のお客さんってのが必ず出てくる




しかも、たくさん・・・汗




ル「お名前と住所をお願いします」

客「あんたっ、そんな事より先に商品を押さえなさいよっ!」

ル「お客様の情報がないと押さえられない仕組みなんです」

客「だってもう売り切れちゃうじゃないっ!」

ル「全てのお客様で同じ段取りなのでお願いできませんか?」

客「売り切れたら意味ないじゃない」

ル「(このやり取りしてなきゃ、とっくにキープ出来てんのに・・・)」




はいっ!ただいまの時間で全て売り切れとなりました〜っ♪

皆様、ありがとうございます〜^^




客「あなたが早くしないから買えなかったじゃないの!」

ル「(どっちだよっ)」

客「凄く欲しかったのに・・・どうしてくれんの?」

ル「(だから名前と住所を普段は別で聞くところを一緒に聞いてやったのに)」

客「時間だって無駄だったじゃないの!どうしてくれるの?」

ル「(無駄な時間を使ったのどっちよ?)」

客「あなたのせ」ガチャ ツーーーーーーーーーーー・・・








こんなやり取りが一度や二度じゃないですからね・・・

同様に値上げ等のギリギリになっての心理みたいなものは

手に取るようにわかるわけです




まあ情報商材の場合は

売り切れるなんて事はめったに無いですけどね




ただ、心理としては変わらないのではないかと

毎度、値上げ直前の成約のみならず

アクセスなんかを見てもわかります








アフィリエイト革命に関しては

今まさに、そのような状況なのでは?




早く動いた人は

既にじっくり、ゆっくりと見て

2度目、3度目と繰り返し見ている方もいるようです^^




ほんの数日の違いかもしれませんが

このような繰り返しが




1時間の差を生み

1日の差を生み

1ヶ月の差を生み




プラスの行動が積み重ねなら

マイナスの行動も積み重ね








ぶっちゃければ

販売直後に強く紹介して

値上げなどの節目に再度紹介する





この組立てだけで十分に売ることはできます

それだけでも良いくらいです!




しかし

節目の間も繰り返し紹介してきましたよね?




その理由ってのは

少しでも早く手にいれて

学んで実践すべきって考えから




と言っても

やっぱりギリギリで飛び込むと(汗




むしろ

ギリギリが多いと・・・




「実践者の95%が5000円すら稼げない」




ルークの嫌いな言葉ですが

こういった風景を目のあたりにすると

「当然かもな」って思う




な〜にグダグダ言ってんだって感じですが

見ていて思ったことを、そのまま話しただけのこと




こんな話しないで

ガンガン煽った方が売り時間なのもわかってます(笑








アフィリエイト革命なんですが

今回、入手された方は

他の情報を全て遮断されて

じっくりと4時間50分のセミナーを堪能されてください




アフィリエイトの全体像を学び

常夏流の稼ぐ仕組みを知り

実践時のノウハウを学ぶ




初心者の方であれば

セミナー見てる期間は他の情報は必要ないです




ブログ→無視

メルマガ→無視

ルークの新たな紹介→完全無視

旦那や奥さん→ちょっとチュッとして後は無視




明日は残念ながら8月32日ではありません

9月1日!




夏休みの宿題は

9月1週の最初の授業までに提出すれば良しっ!




だから今日やるべきは?




レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/672









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●レビュー系サイトで稼ぐなら



サイト作成→検索上位表示→レビューで売るノウハウ



大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/masa/




大逆転アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトトレジャーと相性がバツグンです!




と言うより

ルークのサイト実践ノウハウは

大逆転+トレジャーなわけで^^




アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■



今回のアフィリエイト革命のランキングは悩まし過ぎ



ご褒美の肉がもらえる10位まで
1ケタ台で着けてはいるけど突き抜けない・・・



本数を重ねても
上位ランクも本数を重ね・・・



販売直後から今日まで
ずっと一桁台の差の見えない位置のポジショニング



肉ーーーーーーーっ!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週刊少年ジャンプ掲載



ど〜もルークです^^

週刊少年ジャンプに関しては後記にて・・・!












【何気にこちらも・・・】

高額商材暴露本も本日値上げ↓
http://tsuigeki.info/a/m/665



毎年であれば

この時期で既に販売停止となっているのですが

今年に関しては引っ張ってる感じでしょうか?



これまでは暴露を読む側で楽しんでいましたが

2010年版版は自分の商材も暴露されているので

違った気持ちで読んでいたりします



とは言え、この暴露本

初心者の方にとっては注意点もあるので

レビューもしっかりと読んでおいてくださいね↓
http://tsuigeki.info/a/m/666








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第942号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

暑さはまだまだ続きそうですが

8月も終わりと言うことで駆け込みの話が・・・




と言うか

各メルマガで話題が持ち切りの追い込みモードですから

言うまでもないかもしれませんが・・・↓
http://tsuigeki.info/a/m/667








ホリエモンさんの推薦、及び紹介により

ランキングは張り付きっぱなし




販売前の個人的な予想としては

総販売本数も2000本〜3000本を見越して

ルークの方でも紹介してきましたが

終わりが近づいてみれば5000本にも行こうかというところ




自分が思っていた以上の反響に驚いてます!








で、何度もお話していますが

個人レベルのアフィリエイトで稼ぎたいのであれば

やっぱりメルマガアフィリエイトを勧めます




しかし、残念ながら

事情などもありメルマガ発行ができない方も多く




となれば

基本的にはブログやサイトを使って稼ぐ道を選ぶことになりますよね?




出来ないものは仕方ありませんし

こっちとしてもウジウジとメルマガを押し付けることはしません




となれば

やるべき事を真っ直ぐに実践するってことは必須!




ブログ作れーーーーーっ!

サイト作れーーーーーっ!って事になる




1つカラクリを伝えますと

アフィリエイトで稼げるか?稼げないか?

両方のパターンを腐るほど見てきましたが

稼げる人ってのは




単純に「稼げるまで手を動かした人!」




簡単に稼げるようにのではなく

単純な作業を繰り返して稼げるようになっただけのこと




「簡単」ではなく「単純」

「イージー」ではなく「シンプル」




「学ぶ」→「実践」→「検証」

この繰り返し繰り返し




「どうして稼げるようになったんですか?」



「やり続けたからです」




「サイトでどうやって稼げるようになったんですか?」



「稼げるサイトを作れるまで作り続けたから」




サラッと話しましたけど

これってノウハウの100倍以上は大事なこと




我、動かぬことには事は起こらず




やり続けるために学び→手を動かす

作り続けるために学ぶ→手を動かす




本当に大事なのはここなんですよ!




ただ学ぶにしても時間がかかります・・・

ルーク自身は様々な情報商材など100本以上?

数えるのも無理ですが金額で100万以上は使ってますが

ここまでやってきて思うことは




まずは最低限を学んで実践すれば良いということ




最低限を効率よく学ぶためには

シンプルに全体像が理解でき

必要最低限なものから応用的なことまで

サクっとインプット出来るものがあれば事足りる




それを考えたら

ブログ・サイトで稼ぐって事になれば

マストアイテムとも言える↓
http://tsuigeki.info/a/m/668




ルークの場合はメルマガでの実践がメインですが

ブログやサイトの報酬もバカにはならず

今後も見直すセミナーであることは伝えておきます!








そんなアフィリエイト革命なんですが

別に本日で販売終了になるわけではありません




明日以降も購入できます

価格は未定ですけどね・・・




それでも

自分で言うのも何ですが

明日以降も忘れた頃に売れていくでしょう




正直、1万円・2万円程度の価格帯であっても

しっかりと学ぶことで費用対は十分に期待できますが




どうせなら良い条件で手に入れておいたほうが良い




もっと言えば

価格うんぬんは抜きにして

考えて迷って悩んでいる時間が勿体無い




その時間こそが最大の損失と思っているほど




いいですか!

お金と時間ですよ!




価格帯で躊躇しているよりも

その悩んでいる時間の方が更に大きな損失なのです








繰り返します




アフィリエイトで稼いでいる人というのは

「学んで、実践し続けた」

これだけのこと




別に凄い人だから稼げたのではないのです




逆に中途半端に才能がある人ほど

無駄な理屈だのノウハウだのを持ち出して稼げないのが

アフィリエイトの世界と言えるかもしれない




稼ぐためへの道のりはシンプル




学んで→手を動かす




メルマガはやらない→ブログ・サイトで稼ぐ

ブログ・サイトで稼ぐために学ぶべきこと




これ1本を穴が開くほど見て

シコシコ手を動かすだけっす!




レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/669








【追伸】

今月始めに3時間のセミナーをやったのですが

アフィリエイト革命を見てから開催したら

もっと違った感じで出来たかな〜と思ってます




というのも

セミナーで話している横山さんの話し方は

初心者の方でもシンプルでわかりやすい




わかりやすいから

スッと学んでズバッと実践に進める




ルークも初心者さんにわかりやすく話したつもりですが

「まだまだだな〜」と痛感




ここまで初心者の方に特化して

さらに応用まで話してくれると

情報配信する側としても

非常に貴重な参考資料になったと感じています




いや〜っ

このセミナー見てから自分のセミナーやれば良かった(汗

(↑方向性は違うにせよ、こんな後悔を後からしないように!)










記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●レビュー系サイトで稼ぐなら



サイト作成→検索上位表示→レビューで売るノウハウ



大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/masa/




大逆転アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトトレジャーと相性がバツグンです!




と言うより

ルークのサイト実践ノウハウは

大逆転+トレジャーなわけで^^




アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■



過去に一緒に仕事していた同僚


と言うか
ルークに取っては「おもちゃ」みたいな奴でしたが・・・



昨日、販売したあの「週刊少年ジャンプ」に掲載されていますっ!



あっ言い忘れましたが
「おもちゃ」みたいな奴→駆け出しの漫画家



「戦国バショウ」のタイトルで
パートナーとの合作のため名前は出していないそうですが・・・



てか出せよ!って感じですが
まあ「ゆでたまご」先生みたいな感じなのかな?



最近は漫画はゴルゴ13以外はめっきり見なくなりましたが
「ワンピース」や「ドラゴンボール」や「凄いよマサルさん」など
そうそうたる漫画家が活躍する大舞台でしょ?



凄ぇ〜じゃんか!!!



とは言え
これだけでは「だから何?」って感じですよね(汗



立ち読みだけでもかまいません

顔と名前だけでも覚えてやってくださいな!



彼がビックになった暁には
お願い聞いてくれるまで土下座して靴も磨いて
今回の初掲載時に読んでくれた人に直筆の色紙を書いてもらって
プレゼントさせてもらいますんで^^
(↑勝手に決めました)



土下座させるくらいに「突き抜けろっ!」





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年8月
エントリー:週刊少年ジャンプ掲載
2010年08月29日

江戸線とギャートルズ!からの〜?



ど〜もルークです^^

こんなタイトルでも開いてくれる貴方に

「ブラボーっ!」












【無料情報】

最速4日で1万円以上の報酬を連続で手に入れた方法↓
http://tsuigeki.info/a/m/660









〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第941号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

有り難味、凄さってのは

ある程度、様々な価値観がわかってこそわかるもんなのかな?って思った話




突然ですが

地下鉄の大江戸線って乗ったことあります?




と言うか

東京の人しか知らないローカルネタか・・・汗




そんな事はお構いナシに話しますが

大江戸線に乗ったことがある人の大抵が話すこととは




「ホーム遠過ぎ・・・」ってこと




どういう事かというと

大江戸線ってのは後になってから出来た地下鉄のために

深〜い深〜い地下の奥深くを走っている地下鉄なのです




故に

キップ買って、改札通って

そこからホームまで下へ下へ

とにかくホームが遠い




乗る時は下へ降りていくから良いのですが

降りる時なんて地上に上がらないといけないですからね




エスカレーターでも使わないで

階段を使って見ようもんなら

マジで軽くエクササイズになります




ちなみに、それを逆さにとって

敢えて階段をつま先だけで上りきり

足腰を鍛える「大都会ダイエット」を考案しているのは内緒ですっ

(これはマジでキツイけど効果バツグン!)








何が言いたいのかと言うと

ナゼに大江戸線のホームまでが遠いと感じるのかってのは

通常の地下鉄が改札に入ってから、すぐにホームだからこそ感じること




これが逆だったら

また感じ方は変わってきます




大江戸線くらいにホームが深くて遠いのが普通

↓この状態で

通常のような普通の距離で到達できる地下鉄ができれば




ホームが近いことが有難く感じるはずではないでしょうか???




残念ながら東京は大江戸線が後から出来ましたから

深さ、遠さに悪い印象を持ってしまうんですね・・・




うまく活用すれば足首が細くできる絶好の路線なのに・・・ボソボソ








何が言いたいのかと言うと

自分もそうですが人間ってのは

これまでの人生経験の中で体験以上の不便を感じてしまうと

そこに意識が集中してしまうってことと言えるかもしれない




「丸の内線のホームが改札から近くて有難い」

こんな話は聞いたことがないし思ったこともない・・・




丸の内線が後から出来ていたら

「丸の内線は神だね!だってホームまで近いし!こりゃ有難い」となる・・・よね?

(注・丸の内線は国会議事堂前駅だけは深い。何故なら核シェ・・・)








これってのは現代社会には溢れていることで

自動車の渋滞でイライラしていようとも

遥か古代の車が存在していない時代の人であれば

不満も何も感じない




むしろ

「歩かないで目的地に到達できるのだから有難い」となるわけです




お金のサイズもコンパクトサイズですしね(笑








今の時代だからこその凄さ、有り難味があるというのに

それにすら気が付いていない人がいます↓
http://tsuigeki.info/a/m/661








初心者向け?

初歩的知識?




言っておきますが

自分の場合は、これらを学ぶにも

相当な時間とお金を費やしていますが???




ここ数年のマニュアルなどは

恐ろしいほどに価格破壊が進んでいますが

このセミナーにしても同じ事




同じ内容のセミナーですが

2年前などであれば2万円で売っても不思議ではないもの

それが31日までであれば2980円




複数の商材や教材などを仕入れて

時間とお金を費やしてきた身としては




こんなに費用対があるものはないと驚愕しているのですが???




その状態で

「買う価値がありますか?」とか言われてもねぇ〜・・・汗

「何なら大江戸線に乗ってみれ!」って感じ




それでもわからないようなら

始め人間ギャートルズに出てくるような石で買い物してみます?




「小銭が多すぎて財布が重い」とか言えないでしょうに・・・








何か、ここまで書いたはいいけど

自分でも意味がわからなくなってきた




消すのも面倒だから

そのまま行きますが・・・




要するに安いしコンパクトだしってこと




現在の先行販売終了まで【あと2日】

アフィリエイト革命のレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/662















それから、すっかり告知を忘れていたのですが

30日23:59で販売が終了するそうです↓
http://tsuigeki.info/a/m/663




こちらは値上げではなくて終了

今回を逃すと購入が出来ないと言う事ですね




アフィリエイト革命で学んだことを

実践するためのマニュアルとして相性が良い




SEOオタク、SEOマニアからすれば

内容的には物足りないなんてレビューもありますが




サポートしていると

これすら知らない、実践できていない人は少なくない

と言うか多い!




この程度の知識でも

しっかりと再現して実践すれば稼げるのですが???




逆にSEOの深みにハマって

稼げていない人が多い現状なのですが???




【基本的なことが実践できない人が応用は出来ません!】

【基本的なことを実践して稼げない人は大きく稼げません!】




ちなみに「夢リタトリプルアロー」のキーワードで1位と2位は

大逆転アフィリエイトの作者さんとルークで独占しました




ルークの場合はメルマガも絡めていますが

合計で125本の販売実績を出すことができました!




「俺はそれ以上に売れる!」って言うなら

ルークの言葉も大逆転アフィリエイトもスルーして良し




言えないのなら?




大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/664
(あと2日で販売終了!)








記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●レビュー系サイトで稼ぐなら



サイト作成→検索上位表示→レビューで売るノウハウ



大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/masa/




大逆転アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトトレジャーと相性がバツグンです!




と言うより

ルークのサイト実践ノウハウは

大逆転+トレジャーなわけで^^




アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■


iPhoneとiPadにハマってます



いきなり我が家に最新アイテムが入ってきたもんですから
覚えるだけでも大変ですね(汗



ちなみにイーモバイルのPoket wi-fiも購入してます



来月からの通信費っていくらになるんでしょうか?



それでも5回線分だから
ネットビジネスをやってる割には少ないか・・・








あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年08月27日

もしもホリエモンがアフィリエイトしたら結果は?



ど〜もルークです^^

今日は後記まで見逃さないでください

何故なら初体験の・・・








【無料情報】

最速4日で1万円以上の報酬を連続で手に入れた方法↓
http://tsuigeki.info/a/m/653









〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第940号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

さてさて、アフィリエイトの勢力図?とかに敏感な方であれば

最近、ちょっと見逃せない出来事があったのはご存知ですよね?




ホリエモンが登場しました↓
http://tsuigeki.info/a/m/654




「そんなの知ってるよ〜」なんて声も聞こえてきそうですが・・・




では?

ホリエモンがブログで紹介したのは知っていますか?




要するに

ホリエモンがアフィリエイトした?と言ったイメージですね!




「知ってる!知ってる!常識っしょ?」って感じですか・・・




でも大概の方は

「推薦している」

「ブログで紹介している」

ここまでで止まっているのではないでしょうか?








稼いでいる人になればなるほど

気になることってありませんか???




推薦?紹介?

そんなことはどうでも良いのです




本当に気になるのは???








【ホリエモンが紹介したら何本売れるのか?】

これこそが最大の関心事なのではないでしょうか?




題して

「ホリエモンが紹介したらどうなるの???」








ここまで思考が働く方であれば

当然、求める情報も入ってきていることでしょうね^^




順位は言うまでもないでしょうけど

その本数とかまでの情報も入ってきているかと思います




もっと言えばアクセス数とかも








順位は当然、ぶっちぎりの1位!

本数に関しては公式に公開できるものかどうかがわからないので

伏せさせていただきますが




2位の川島さんとの差も100本以上

(常にアフィリエイト業界のトップに君臨している方です)




まあ比べるなよ!って所もあるかもしれませんが

何が驚いたのか?というと・・・それは




紹介方法!ってことになる




どのように紹介されたのかは

こちらのページで確認してみてください↓
http://tsuigeki.info/a/m/655








ホリエモンブログの方は普段からチェックしているのですが

今回の紹介がされたのは




メイン記事の最下段・・・




実質5〜6行でサラッと紹介して

そのままリンクに流す

たったそれだけ・・・汗








言ってもホリエモンですからって感じでしょうが

個人的に気になったのはブログでの紹介での結果と言うこと




稼いでいる方であればご存知でしょうけど

ブログで売ることと言うのは

メルマガで売るよりも簡単ではない




サイドバーやら他のコンテンツやらで

やっぱり訪問者の視線も分散するし

当然、感心やクリックも分散する




だからこそ

ルークの場合は商材をレビューするにしても

ブログから単一商材の紹介のみに特化した

成約型のページに流しているわけ




参考までのこのようなページ↓
http://tsuigeki.info/a/m/656








今回のホリエモンさんのブログ紹介結果により

あのブログへの圧倒的アクセスの流入がイメージできたし

極秘に聞いたアクセス数から見た成約率も含め

全てが超越した結果








アフィリエイターと比べること自体が

そもそもの間違いなのかもしれないけど

こういった数値ってのが知れたってのは大きな収穫ですね








ともあれ

以前のホリエモンセミナーにおいて

「儲かるビジネスの4原則」として言われていたこと




あなたは覚えていますか?




・元手が掛からない

・在庫を抱えない

・月額の継続的な報酬

・利益率の高さ




個人で行うビジネスとして

それから資金が限りなく0に近い状態




このような状況であれば

アフィリエイトを選択すると言うことは

ホリエモンが話しているように

1つの答えと言えるのではないでしょうか?




実際にアフィリエイト革命のセミナーを見れば

「儲かるビジネスの4原則」に合致した手法であることが

理解できると思うし、実践すべきは?の選択肢のもなってきます








現在の先行販売終了まで【あと4日】

アフィリエイト革命のレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/657
(先行終了まで残り1週間切ってます)












記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●レビュー系サイトで稼ぐなら



サイト作成→検索上位表示→レビューで売るノウハウ



大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/masa/
(値上げ間近!)




大逆転アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトトレジャーと相性がバツグンです!




と言うより

ルークのサイト実践ノウハウは

大逆転+トレジャーなわけで^^




アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■


ちょっと遅れてしまったんですが
今週の月曜日に友人が手がけるクラブイベントに行ってきました^^



到着時間は遅れたものの
最後の1時間ほど満喫させていただいたのですが



ゲストライブにてちょっとしたサプライズ^^



イベント内容をチェックしていなかったのでサプライズだっただけですが
「まさか、あの歌を生で聴けるとは〜」と感激しちゃいました(笑




「泣ける歌」としてテレビでも取り上げられた曲で
思わず聞き込んでしまったんですが



ちょっと待ったーーーーーーーーーっ!



こんな時でもアウトプットも意識する!



そうです
先日入手したiPhoneの出番でしょ?



と言うことで
激写してきました!もちろん動画で^^



自分で撮影したんですが
あるミスを犯しています



それも含めてご覧ください↓
http://tsuigeki.info/a/m/658





「どう考えても横じゃなきゃダメでしょ?」って感じですが
これも最初の一歩てことでご了承を(汗



とは言え
思いを天国のお母さんに向けて
ポジティブに歌い上げている辺り
非常に感動しましたね^^



この前向きさは見習わないとです!



アホルークのヘタ撮影で終わるのも申し訳ないんで
ちゃんとした画像でも聞いてみてください



「この歌を聴かないで人生過ごすのは損」と思わせてくれる名曲!



この歌のリアルのストーリーも含めて
ごゆっくりとどうぞ↓
http://tsuigeki.info/a/m/659





【追伸】

iPhoneで動画も取れたし
youtubeにもアップできたと・・・



おっ
いろいろとアイデアが沸いてきた^^



やっぱり、取り合えずトライは大事だね!





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年08月25日

1つで稼ぐ?量産で稼ぐ?正しいのは?






噂には聞いていましたが

ようやく?ホリエモンさんが登場しています!↓
http://tsuigeki.info/a/m/648




掲載まで

いろいろと大変なのかな〜・・・?








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第939号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








ルークです^^

今日はいきなりですが

質問から入らせてもらいますね♪




ブログ・サイトアフィリエイトで稼ぐためには???

(以後、ブログにサイトも含む)




1つのブログで大きく稼ぐ

それとも

大量の1記事ブログ・ペラサイトで細かく多く稼ぐ




正しいのはどっちですかね???




その前に先日お話した

「量産の真実」の記事を読まれていない方は

そちらを先に読んでもらうといいですね↓
http://tsuigeki.info/a/m/649











先ほどの質問なんですが

SEO的な問題も出てきますが

どちらでしょうか???




検索エンジンはボリュームのあるブログを好みますよ〜

検索エンジンは多くのブログからリンクされていることを評価しますよ〜




さあ・・・どっちどっち〜っ!








どっちだよ!って答えを求めてしまう方→まだまだかもしれません

自分なりの考え方を言える方→少なからず稼げているはずですが?








良くいるんですよね

「ブログを作ったんですけど稼げません」とか言うんですが

実際に見てみると




「こういうブログを量産しないとまとまった報酬にはならんでしょ?」みたいな・・・




何が言いたいのかと言うと

本来は量産すべきような細かいブログなのに

1つで大きく稼げると思ってる




この間違いってのは思わぬ時間を喰うもんです




てか実際にルークは最初

量産すべきブログなのに1つで勝負できると勘違いしてました




自分の場合

幸い1ヶ月で1つじゃ無理だろ?ってことに気が付けたので良い様なものを

同じ勘違いしたまま月日を重ねている人って多いと思うんですよね




ここの判断ってのは速いに越したことないし

普通は最初の作る段階で判断すべき部分だったりします




ここら辺というのは

答えがどっち?ではなく

自身の知識と考え方と行動が大事となるわけで・・・




その大事な知識と選択が語られています↓
http://tsuigeki.info/a/m/650








これからネットで稼ぎたいという方には

聞き飽きたと思われるくらいに

メルマガを薦めているんですが

事情やら言い訳やらで稼げるのに実践する人が少ない




それはもうわかりましたと・・・




であればアフィリエイトの場合だと

ブログやサイトで稼ぐって道になりますよね?




作成→面倒臭い

量産→面倒臭い

記事→面倒臭い

コメント→面倒臭い




アホか?目を覚ませっちゃ!




ルークだって作業の8割以上、もっとかな?

面倒臭いですが???








稼いでいる人に質問します!




明日の登録作業が楽しみな人いますか?

明日のログインが楽しみな人いますか?

明日の記事更新が楽しみで眠れない人はいますか?

Ping送信・トラックバックしたくてウズウズしてる人いますか?

ドメインの反映を今か今かと恋人を待つかのように待ち焦がれていますか?




まさか、いるんじゃないでしょうね???

いないと言うことで話を進めますが(汗




やるしかないっしょ?やるしかない!








ネットで既に稼いだのなら

やりたい事だけやれば良い!

ど〜ぞご自由に^^




稼げていないのならば

やりたい事だけやれば良いではないのでは?




メルマガがダメ



ブログで稼ぐしかない




学んで自分が動くしか道はなし!







アフィリエイト革命のレビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/651
(先行終了まで残り1週間切ってます)












記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444









■■■おススメ商材■■■



●ブログで月に1万円稼ぐなら



ブログ記事を書いてアクセスを集めて楽天で稼ぐノウハウです



トレンドチェックアフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/trend/





●レビュー系サイトで稼ぐなら



サイト作成→検索上位表示→レビューで売るノウハウ



大逆転アフィリエイトのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/masa/
(値上げ間近!)




大逆転アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトトレジャーと相性がバツグンです!




と言うより

ルークのサイト実践ノウハウは

大逆転+トレジャーなわけで^^




アフィリエイトトレジャーのレビューと特典↓
http://tsuigeki.net/tre/








■■■編集後記■■■


「笑っちゃいました」
「自分も経験あります」
「妄想だろ?」



なんて、いろいろとメールいただけましたが・・・



あの「検索不能の真夏の夜の惨劇」はマジ話です
読んでいない方は↓
http://tsuigeki.info/a/m/652





「てんやわんや」な真夏の夜の情事だったのですが
おかげさまでiPhone、iPadを触りまくってます(笑



神様からの
「買ったんだから使えっちゃ」とのお告げだったのかもですね^^





アプリは無料と有料を連動させるのが良いのか?
(提供側目線)





あなたと出会えた奇跡に感謝!
そして最後まで読んでもらえた奇跡?に感謝!
明日も奇跡が起こると信じて!それではまた!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

