2010年9月

「2010年9月」の有益情報をお届け!

パソコン副業の定番!アフィリエイトの無料情報ブログ!

アフィリエイト情報と情報商材情報!


現在のメインブログは
↓↓↓こちらに変わりました↓↓↓

http://tsuigeki.biz/



こちらから「追撃ネット起業!」のメルマガ購読を申し込むと
特典としてオリジナルレポート・再配布可能レポート・ツールを含む
10点以上の特典をプレゼントしています!
特典付メルマガ購読申し込みはこちらをクリック!


2010年09月30日

第1弾サイト系オリジナル音声プレゼントの配布終了と予告!



ど〜もルークです!



今月の中旬ごろに

サイト系の無料音声をプレゼントさせていただいたんですが

今日か明日より新たな音声をプレゼントさせていただきます

(前回分の音声は一旦削除)




無料プレゼントとなりますので

まだ受け取っていない方は

今日中に登録しておくと合計2本の音声が手に入ります




サイト系オリジナル音声プレゼント↓
http://tsuigeki.info/a/m/789








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第962号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

何故でしょうか?

アフィリエイトってことになると

考え方がズレるというか何と言うか・・・




何でも良いのですが

例えばの話

何か新しいことを始めるとしましょうか?




必要なものがあれば揃えますよね?

学ぶべきものがあれば学びますよね?






お金が掛かるものであっても

予算に応じて仕入れますよね?




でもナゼかナゼか?

アフィリエイトになると




必要なものは揃えない

学ぶべきものを学ばない




独学で乗り越えようとしてしまう・・・

お金は意地でも掛けない・・・




でも

アフィリエイトを実践して

相手にはお金を払わせようとしている




何か新しいことにトライするために

他のジャンルであれば出来ることでも

アフィリエイトだと出来ないというか、やらない・・・

ホントに不思議で仕方ありません




その要因を考えたんですが

「稼げる事実を信じてないんじゃないかな〜?」と・・・

違いますか?




信じていないから本気で取り組まない

信じていないからお金なんて使いたくない




信じていないけど

一応やってみて稼げればいっか!みたいな・・・




それって負のスパイラルなのは気が付いていますか?




「信じていないけど、一応やってみて稼げればいっか!」



こんな考えだから稼げない




「やってみて稼げなくても問題ないようにお金を使わない」



稼げている人の話で、お金を使わなかった人を知らないし

にも関わらず、稼げていない方は、お金を使わない人だらけ







「学ぶ」と言うことをするためには

多かれ少なかれ、お金が掛かります




だけれども

アフィリエイトを学ぶためのお金は使いたくない




自分で独学で学んで(実際には学べていない)

無料で何とかしようとする




確かに何十万とか掛かるのであれば

一般の感覚として簡単には払えないかも知れません




いやっ・・・そんな事ないか




だって専門学校とか

年間100万位かかって

それが2年とかあるわけですから

安くはないかも知れないけど

「将来のため」ってことで投資しているはず!




アフィリエイトだって同じことだし

専門学校のように

卒業後から就職して稼げるってのじゃなくて




学びながら稼げてしまうってモデルですよね?




極端な話

専門学校よりも費用対効果は高いと思うのですが???




それが20万円くらいだとしても・・・↓
http://tsuigeki.info/a/m/790








いやっ・・・20万じゃないか・・・

ほんの数千円ですよね?




実際に20万円ほど払って学んでいた内容が

数千円で手に入る




ルークも実際に動画の方は見ましたが

序盤でアフィリエイトの全体像が学べますし

内容的にも価格的にも

学ぶ素材としては最適なものだと感じています




実際に稼ぐための構造だって解説されていますし

量産するにしても「何サイト?」って気になる部分の話もされてる




学ぶだけではなく

いざ実践するときのリアルな部分が語られていますので

「何をすれば良いのか?」と言うのもイメージも湧いてくる




ハッキリ言ってしまいますが

アフィリエイト革命で知ることの出来る知識について

質問するってことは恥ずかしいことだと思って欲しいし




質問された方だって

「0から説明せにゃならんのかい?」って感じなんですよね・・・




お互いに取って時間の無駄!




数千円と動画閲覧時間で

初心者の方に取っては

学ぶべき、知っておくべきの多くを学ぶことが出来ます




お互いに効率の良い方法で

サッサと進んで行きませんか?




本日で販売が停止されますので

初心者の方は確実に手に入れて

しっかりと食い入るように見ておいてください




レビューと特典はこちらです↓
http://tsuigeki.info/a/m/791










それから学ぶべきの次は

用意すべきものと言うことで↓
http://tsuigeki.info/a/m/792




サイトで稼ぐということになると

SEO対策済みのテンプレートは必須




てか

最初から用意しておいたほうがラク!




そうです

みんな大好きなラクが手に入るということ!




実際にルークだって現在はメインで使っていますし

サイト数を重ねることで

みんな大好きほったらかし報酬が重なってきます




ちょうど最近も

またサイトをトレジャーで作っています^^




パーフェクトトレジャーに関しては

本日で値上げとなっていますので




「SEO対策済みテンプレート+自動SEOツール」

このラクを手に出来る環境は用意しておきましょう




レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/793







【追伸】

10月の頭に、また意味不明なものが登場するのですが

アフィリエイト革命とパーフェクトトレジャーがあることで

更にアフィリエイトを有利に進めることが出来るようになります




もう言いましたからね!

後から後悔しないように










記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444








■■■こちらもお忘れなく!■■■



サイトっぽいデザインのブログを

無料ブログで作成出来てしまうテンプレート↓
http://tsuigeki.info/a/m/794




SEO的な部分以上に

訪問者が思わずクリックしてしまう構造に注目!




このテンプレートに関しては

こちらの記事で解説しています↓
http://tsuigeki.info/a/m/795







■■■編集後記■■■



明日から、またトンデモナイもんが登場しますね



ヒント
・夢リタトリプルアロー並
・このメルマガ読者さんであればピッタリ



今回は、オリジナル特典で毒吐こうかと思ってます!
「つーか、これをやる奴って普通にムカつくんだよね!」って内容(笑



ルークからの紹介は
10月3日を予定しています





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年09月29日

それでは隠された秘密を解説します!



ど〜もルークです!

もうTシャツは限界ですね(遅っ・・・)











明日で公開が停止されるようです↓
http://tsuigeki.info/a/m/781




サイトアフィリエイトの部分に魅力を感じますが

アフィリエイトの全体像が学べるあたり

初心者の方の初期学習素材として最適です!




レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/782








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第962号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

秘密に気が付いたでしょうか?




秘密ってなんだい?って方は昨日の記事からお読みください↓
http://tsuigeki.info/a/m/783









本来であれば

解説すべき点を伝えて

その上で見てもらうって形なんですが




それじゃ読み流されて終わりでしょ?




そんなわけで

しっかりと、まずは考えてもらうって形にしたんですが・・・




考えてないでしょ?

流し読みしちゃったでしょ?




とにかく

このテンプレートが目指している方向性





ここがわかった上で活用してもらわないことには全く意味なし

と言うことで、まだ意図が見えてない方は

読んで考える↓
http://tsuigeki.info/a/m/784








これからお話する考え方が

頭の中を支配されているようであれば

ちょっと考えなおしてください・・・その考えとは?




「テンプレート=SEO対策済み」




どうでしょうか?

まあ確かにSEO対策がされているかどうか?と言うのは

非常に重要な部分なんですが




それってのは重要な要素の1つでしかないということ








よく、こういうパターンの人がいます

と言うか、多いです




「SEOでアクセスを集めさえすれば稼げる」

だからこそ、SEO対策に没頭してしまいがちなんですが




もっと大事なことを忘れていません???




最終的に自分に報酬を運んでくれるのは

他ならぬ「人」なんですよね?




「人」が読んでくれて

「人」が何かしらのアクションを起こしてくれて

始めて報酬というものが見えてくる




だからこそ大事なこと!




SEOの目



人の目




この両方を制することで

ブログやサイトから稼げるようになるということ




要するに

SEOだけに固執してアクセスを集めたところで

人が訪れたときに行動が起こしにくいような構造であったら意味がないし

それでは稼げないと言うことなのです




「こいつアホか?」と思うパターンとして

アクセスを集める媒体が出来上がっていないのに

SEOだけ頑張ってアクセスを引っ張ろうとしてしまい

実際にアクセスを集めたところで記事がスカスカってパターン




もしくは

気持ち悪いほどに

チカチカとバナーが躍進しちゃってたり・・・




いくらアクセスが集まったって

集めた先に何もない、もしくは工夫されていない

これでは稼げるものも稼げません




今回、紹介しているTDCと言うのは

SEO的な部分はもちろんですが




それ以上に「人」と言うものにフォーカスされているんですね




ここに気が付くことができたでしょうか?って事なんです!








本来のテンプレートであれば

SEO的にいかに優れているかどうか?と言うのが

強調されているものなんですけど




TDCに関しては

SEO的な部分に関しても

「人」の行動によって強くなる構造が優れていて




「人」が訪れて

アクションを起こしやすい構造に重きが置かれているってことに

個人的には価値を感じています








それから1番のポイントとして挙げておきたいのが

「ブログっぽくない」って部分

もちろん良い意味でですよ!




イメージとしては

情報サイトとして価値のあるサイト構造によく似ています




自分もネットビジネス以外の部分で

検索してサイトを閲覧している際に




「このサイトはうまいこと広告が紛れてんな〜」って思うときあるし

自然とクリックして

「やるな〜」と思わず学びを得ることが出来るような構造のサイトがあるのですが




そのようなサイト構造の良い部分が

TDCには組み込まれています




しかも無料ブログで出来ちゃうって・・・汗




このような形式であれば

広告挿入部分に広告を挿入し




ブログ記事においては

徹底して情報配信に徹し

ページビューを増やすような記事にすることで

自然と広告クリック契機が増えていく構造ですね




極端な話

記事に関しては

「絶対に外部にはアクセスを流さない」くらいの気持ちで

記事を書いても良いくらいですよ

(自ブログ内リンクのみで回す)








SEO対策部分に関しても

記事タイトルが検索で表示されやすい部分も初期で対策済みであることは

自分自身で確認することが出来ました(要するにSEO対策の部分)




SEO結果を強調するテンプレートは多いですし

実際に求めがちな部分ってのもSEO的な部分ですが




TDCが凄いと思う部分というのは

「SEOの目」と「人の目」

このバランスが非常に優れたテンプレートとなっているのが

他とは違って斬新な部分だし価値がある部分




ボリュームのある情報ブログを作る方であれば

持っておくべきでは?




ルークからの特典に関しては

決済ページにて↓
http://tsuigeki.info/a/m/785









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444








■■■こちらもお忘れなく!■■■



こういったジャンルからネットビジネスをスタートさせて

現在、爆発的に稼いでいるネット起業家を

数多く見てきました↓
http://tsuigeki.info/a/m/786




ルークの媒体での紹介は少ないですが

違った意味でも?強くオススメしています!




過去記事をご確認ください




販売者さんについて↓
http://tsuigeki.info/a/m/787

ようやく、まともな紹介?↓
http://tsuigeki.info/a/m/788
(↑この記事の最後に書いている事なんて、もろノウハウなんですが???)








■■■編集後記■■■


食べるラー油に最近ハマっているんですが
何やら、軍団の如く種類が増えてますね



何気に「らっきょ」が美味しかったです!



ラー油の辛味+らっきょの甘み



匠ですっ
お試しあれっ!



てなにレビューしてんのか・・・汗





「元気!情熱!夢!本気!」
頑張っていきましょう♪

それではまたっ!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年09月28日

アホにならないための秘密が隠されたブログテンプレート!



ど〜もルークです!




急なお知らせで驚いてしまったんですが

残り2日で公開が停止されるようです↓
http://tsuigeki.info/a/m/771




4時間にも及ぶ動画ですが

しっかりと見ることで

効率よくサイトアフィリエイトというものを学ぶことができます




「あれくらい初心者さんでも理解しやすく話せたらな〜」と

セミナーをやる側の視点で感じました^^




レビューと特典↓
http://tsuigeki.info/a/m/772








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第961号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めましてルークです^^

昨日の冒頭でお話したブログテンプレートに付いてですが

ピンと来た方はいますか?




何のことかわからない方は

こちらから、しっかりとご覧ください↓
http://tsuigeki.info/a/m/773








ブログにしてもサイトにしても

趣味でやるってなら「お好きにどうぞ!」って感じですが




ブログで稼ぐ

サイトで稼ぐ




要するに「お金を稼ぐための媒体」

「商売としての媒体」と言うことにもなると

自分の好きにやれば稼げるほど甘くはない




ましてや初心者レベルになれば尚更のこと




稼ぎたいのであれば

稼ぎやすい方向に向かっていく




これって当然の考え方だと思うし

稼ぎやすい方向に向かわずして

「稼げません」とか言われてもね・・・




ホント多すぎるんですよ

こっちの言ったことをやらないクセに

「稼げません」って人・・・




て言うか

自分だって教わる立場になることは腐るほどありますが

相手が言っていることをやらない状態で

「稼げません」とか「ダメでした」とか

アホなことは口が裂けても言えないですけどね







でブログ・サイトで稼ぐってことになると

まず構築段階でススめる項目の1つとして




「テンプレートの導入」ってことになる




何も知らない初心者が

無駄に試行錯誤するより

最初から出来上がっているものを採用して

それに沿って、まずは作っていく




ベースになるもので構築してから

自分なりに後から試行錯誤しても遅くないし

そっちの方が稼げる確率の高い方向に行くと思うんですけどね




どう思います?








そんなわけなんで

ブログテンプレートに関しては

自分で「良い」と思ったものは

積極的に手に入れて

紹介すべきものを厳選しているわけです




これまではサイト系のテンプレートの紹介が多かったですが

初心者の方で最も使用頻度が高いと思われる

「無料ブログのテンプレート」というのが↓
http://tsuigeki.info/a/m/774







・seesaaブログ

・FC2ブログ

・ライブドアブログ




初心者の方でも

どれかしらは運営しているのでは?




ルークの場合も

seesaaからスタートしたブログを

テンプレートを導入し

今でも日々更新していますし

ライブドアに関しても同じです




テンプレートを導入して得られたことが多いし

経験上、やっておいて良かった部分や学んだ部分も多く

だからこそ同じように、これから稼ぎたい人には

実践してもらうべき項目だなって感じてます








今回、紹介しているテンプレートに関しては

これまで紹介してきたものとは

特徴が違うものとなっています




そこに気が付いた方はいるでしょうか?




その部分に気がついて欲しいからこその紹介ですし

その部分に気がつければルークが言うことの「アホ」にもなりません




詳細ページを

よ〜く読んでみてください




このテンプレートが

何を目指し、どこにフォーカスしているか?↓
http://tsuigeki.info/a/m/775




最終的に

稼げる?稼げない?の分岐点となってくる重要項目!




逆に稼げていない方は

この部分が見えていないから

稼げない上に無駄な作業ばかりに時間を使っているのです








ちなみに特典に関しては

決済ページにて紹介しています




と言っても

「適当に欲しいもん選んでちょ」って感じですけどね(笑)↓
http://tsuigeki.info/a/m/776









記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444








■■■こちらもお忘れなく!■■■



こういったジャンルからネットビジネスをスタートさせて

現在、爆発的に稼いでいるネット起業家を

数多く見てきました↓
http://tsuigeki.info/a/m/777




ルークの媒体での紹介は少ないですが

違った意味でも?強くオススメしています!




過去記事をご確認ください




販売者さんについて↓
http://tsuigeki.info/a/m/778

ようやく、まともな紹介?↓
http://tsuigeki.info/a/m/779
(↑この記事の最後に書いている事なんて、もろノウハウなんですが???)








■■■編集後記■■■



昨日の記事
「こんばんは、滝川クリステルです」について↓
http://tsuigeki.info/a/m/780



質問?として
「質問ですがクステルさんは資生堂のCM以外では馬に乗る事は有るの」
と来ましたが



そんなん知らんし
本人に聞けって感じです





でも待てよ・・・



「こんばんは、滝川クリステルです」と言ってしまったってことは
俺はある意味、滝クリなわけか・・・汗



特技ではないけど乗ります・・・多分



1つ言えるのは
ダ●ディーに乗ってるのはガチかと





でクステルって誰よ?(笑







ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年09月27日

こんばんは、滝川クリステルです。



こんばんは、滝川クリステルです




いやっルークです(汗

今日のタイトルと記事があるかって?




あるよ・・・この後スグっ!








新しいブログテンプレート導入しました↓
http://tsuigeki.info/a/m/765




こりゃ〜斬新!

ピンと来る人はピンと来るのでは?





今日ちょっと遊んでみるので

後日レビューしますね^^








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第960号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








かつて人類が月に到達し

最初の第1歩を踏み出した

アームストロング船長は言いました




「小さな1歩だが人類にとっては大きな1歩である」と・・・




たかが1歩、されど1歩

しかし、その最初の1歩の大切さを

意識できるか?できないか?




たった、これだけのことでも人生は大きく変わってくるのだ!










「こんばんは、瀧川クリステルです」










男らしく、そして力強く言い放ったこの一言が

ルーク初のユーストリーム生中継の第一声だった




「こんばんは瀧川クリステルです」↓
http://tsuigeki.info/a/m/766



































「本人じゃん?」って???




だって・・・

録画されてなかったみたいだし・・・爆っ




と言うわけで

力強く男らしくの「こんばんは、滝川クリステルです」は

生中継をご覧の方だけ、お披露目ということで・・・




いやっ・・・

大事なのは内容か(汗




大体1時間くらいだったでしょうか?




ライティング系の話から

読者増の方法だったり

自分の見せ方だったりと

内容も盛りだくさんでお話できましたし





せどリッチの福田さんとホリエモンさんの

出会いから実際にホリエモンブログで紹介されるまでの話なんて

マジで他じゃ聞けない内容だったのではないかと思います




ホント、福田さんはホリエモンさんとの絡みで

面白いほどに裏目のビンボーくじ引いていたのに

最後の最後で当たりくじ引くなんて、さすが過ぎます!




その勝因なんかについても話していますし

実際に「自分が活かすためには?」って話にもメスは入ってます




が当然、こちらも映像が残ってないので

生中継をご覧頂いた方のみ聞けた話ということになります








いや〜ホントに残ってないのが悔やまれる・・・



実はの話をすると

当日の収録現場にいた方は気がついたかもしれませんが

収録中、ずっと右手にiPhoneを握りしめていたんですよね〜




その理由???




最初から音声だけでも撮っておこうという目論見と

iPhoneでのレコーダー撮影の実験をしようと思っていたんですよ・・・




で実際に

一部音声も撮っていたのですが・・・




「今日は録画もしているし、後で手に入るかな?」と

途中で停止して、既に削除していたんですよね〜




何で削除してしまったんでしょうか?

意味が不明すぎます(笑




撮ってあればヒーローだったのにな〜なんて思いつつも

激レア度な話を冒頭でしているので

何かしらで使えれば「稼げるな」なんて思ってもいました




この「稼げるな」って気持ちが削除を呼び込んだんでしょうな・・・




まあ、とにかく失敗を悔やんでも仕方ないですから

次に活かすことを考えると共に




実際にユーストリームの中継を体感して

見えてきた部分が腐るほどありましたので

今後、面白いコンテンツが

様々な形で表現できるのではないかと思います








とは言え

この手の話を聞きたいのであれば

直接、会うってのが最も早いですよ




だって自分が聞きたいことを聞けばいいんですからね




次は10月3日都内某所

せどリッチの福田さんを始め

ここでは名前を出せない大物ネット起業家さん主催の

超極秘シークレットセミナーが開催されます




もちろん、ルークも参加しますし

当日セミナーで話をされる福田さんも

トンデモないプランを明かしていたけどマジネタなのかな〜




今であれば先着順でセミナー+懇親会の

無料招待権利もございますので

お早めに↓
http://tsuigeki.info/a/m/767








記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444








■■■こちらもお忘れなく!■■■



こういったジャンルからネットビジネスをスタートさせて

現在、爆発的に稼いでいるネット起業家を

数多く見てきました↓
http://tsuigeki.info/a/m/768




ルークの媒体での紹介は少ないですが

違った意味でも?強くオススメしています!




過去記事をご確認ください




販売者さんについて↓
http://tsuigeki.info/a/m/769

ようやく、まともな紹介?↓
http://tsuigeki.info/a/m/770
(↑この記事の最後に書いている事なんて、もろノウハウなんですが???)








■■■編集後記■■■


ユーストリーム収録当日は
何気に徹夜明けでの参戦だったりします(汗



最後は深夜0時過ぎから
神様ことテッセンさんと
新宿の個室居酒屋にて密談タイム



帰宅したのが午前3時だったかと・・・



内容の濃い1日でした^^





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年09月24日

あの有名起業家さんはヤ●ザ?



ど〜もルークです!


時間に余裕を持って行動してください!・・・詳しくは後記にて








「最速4日で、1万円以上の報酬を連続で手にいれた方法」

何とも詐欺商材チックではありますが

正攻法すぎる正攻法だったりします^^



無料ダウンロード↓
http://tsuigeki.info/a/m/759








〜〜〜追撃ネット起業!アフィリエイト編! 第959号〜〜〜
           (解除は巻末にて)

ルークって誰だ?⇒ http://tsuigeki.biz/syoukai
(自己紹介+雑誌掲載+携帯ダイナマイトでインフォトップ1位+日給13万円達成まで)








改めまして、ルークです^^

いよいよ明日に迫ってきました




ルーク初のユーストリーム生中継出演!!




特に打ち合わせ等もなく

当日、足を運んでぶっつけ本番モードってことになりそうですが




こりゃ、マジで危険な匂いプンプンです(汗




モデル時代にも

「タレントとして活動するにしても生放送は断れ」と

マネージャーにも言われていましたし・・・




てか、タレントとしても活動してなければ

生放送のオファーすらなかったですけどね(爆




まあ、要するに

ルーク自身が「失言製造機」なのは認知してますから

内心ヒヤヒヤしながらも攻めてしまうんですよね(汗




何気に後々「何であんなこと言ってしまったんだーーーーっ!」と

頭を抱えてしまうことの多い小心者だったりもします(涙








ノッておいてなんですが

ぶっちゃけると

ユーストリームに関しては

非常に思うところありな部分が多く




誰でも気軽に放送できてしまうからこそ

「それって、どうなの〜?」って部分が腐るほどある




思っていても何も始まらないので

「それでは自分が入ったらどんな絵面になるの?」

こんな部分も含めて実践し

今後の貴重なサンプルも採取出来ればと思ってます




つーか視聴者さんがいるのですから

「いかに最後まで見てもらえるか?」ってのが

一番重要なのは痛いほどにわかってますよ〜^^








今回の出演メンバーはルークも含めて全部で5名!




このメルマガではお馴染み?の

インフォトップアフィリエイターランキング1位の経歴をお持ちの

神様ことテッセンさん




うーん

夜な夜なヒッソリと電話やらスカイプやらで話す

暴走トークが展開されるのか?

見所の1つです








それから今日はもう1人紹介させて頂くと

あのホリエモンのブログで始めて情報商材を紹介された男

ミスターせどリッチ・福田さん




福田さんは「褒めの天才」




と言うか

ちょっとでも触れたら最後




地獄の底まで褒めてくれますので

個人的には「褒めヤ●ザ」と思ってます(笑




「スタッフが時間通りに出勤しただけで褒めたくなる」




ここまで言われてしまうと

自分が褒められても喜んで良いものかと・・・笑




レベル的にはジャパネットた●たの社長並!

「見てください、このボデー↑のツヤ」(注・新品の液晶テレビにて・・・)




そう言えば先日の飲み会の帰りも

乗っていたエレベーター褒めてつつ

ギュウギュウ詰めの状況まで褒めてた・・・汗




放送中に何をいかにして褒めるのか?

自分を写してるカメラを褒めるんじゃないかとヒヤヒヤしてます




そして

「これだけは言いたい!」と何回いうのか???




お酒が入っていなければ大丈夫だとは思いますけど・・・汗




とは言え

マジな話をすると

福田さんの褒めテクは相当なノウハウですから

それだけでも大きな価値があります




よく駅前とかにいる無料で褒めてくれる人(褒め屋)を

褒めてるところを生中継する方がユーストリーム向けなんじゃないかと・・・








さて、そんなユーストリームの生中継なんですが

某SNSの会員さま限定の放送となっています↓
http://tsuigeki.info/a/m/760




明日の15時くらいからの放送のようですが

早めに入会してSNSに入室しないと生放送は見られない可能性アリですので

興味がある方は早めに、出来れば本日中に入会した方よいです(手続等あるので)

(それでも録画中継は見られます)




それから、今なら来月3日都内某所にて行われる

シークレットセミナーへの無料招待もあり(先着順・人数限定)




このセミナーにはルークも参加しますし

何気に超大物ネット起業家さんの主催セミナーだったりもします




●有名ネット起業家5人のシークレット生中継対談閲覧権

●シークレットセミナー参加権利(10月3日都内某所)




これだけでも1ヶ月分の会費はペイ出来るかと思いますが?




明日の生中継をご覧になりたい方は

本当にお早めに↓
http://tsuigeki.info/a/m/761








記事へのご質問、感想

アフィリエイトに関する相談、ご質問などはこちらからどうぞ^^↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444








■■■こちらもお忘れなく!■■■



こういったジャンルからネットビジネスをスタートさせて

現在、爆発的に稼いでいるネット起業家を

数多く見てきました↓
http://tsuigeki.info/a/m/762




ルークの媒体での紹介は少ないですが

違った意味でも?強くオススメしています!




過去記事をご確認ください




販売者さんについて↓
http://tsuigeki.info/a/m/763

ようやく、まともな紹介?↓
http://tsuigeki.info/a/m/764
(↑この記事の最後に書いている事なんて、もろノウハウなんですが???)








■■■編集後記■■■



明日の対談生中継の詳細を特に聞いていないのですが
出たとこ勝負的な感じですね!



濃いメンバーが5人ですから
存在が消えないように攻めないとっ!





「元気!情熱!夢!本気!」
頑張っていきましょう♪

それではまたっ!





ルークへのご意見・ご感想・商材購入相談などは
このメールに返信するか
メールフォームまで↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16334444







■■■ルークってどんな奴?■■■

誕生日・8月2日生まれ
現在 ・PC奮闘中ですが密かに復活計画を企てている元モデル
出身地・神奈川県
住み家・東京都西新宿近辺
家族 ・独身!
出没地・西新宿〜新宿にかけて
趣味 ・深夜のサイクリング、サッカー、ゴルゴ13
性格 ・ただの出たがり!目立ちたがりとでも言いましょうか・・・汗
血液型・典型的なA型・・・らしいです
好物 ・オニオンリング(玉ねぎは嫌いです!)肉、ハンバーガー
好きなタイプ・エビちゃん系OL
近い夢・大好きなハワイのビーチでビールをがぶ飲み(2年禁酒→1回飲んで→また禁酒中)
夢  ・人の感情が本気でほとばしる場所、プロジェクトを立ち上げること!



■■■ルーク運営ブログ・サイトのご案内■■■

追撃ネット起業メインブログ⇒ http://tsuigeki.biz/
情報商材レビュー一覧ページ⇒ http://tsuigeki.sakura.ne.jp/syouzai/
メルマガバックナンバー  ⇒ http://tsuigeki.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted at 18:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:2010年9月
エントリー:あの有名起業家さんはヤ●ザ?
×

